ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャバクラは、浮気か? 
2005.11.28.Mon / 00:22 
『キャバクラは、浮気か?』 

答えは、『ノー』 だ。


・・・いや、突然アレなのだが、


『ダンナがキャバに行ったことが発覚してブチ切れた』
という記事を、よその奥様系ブログでよく見かけるのだ。



ウチの嫁は、私に非常に厳しい。
仕事だろうが私事であろうが、日常生活にも100%干渉してくる。
正当な理由がないかぎり、コンビニに行くことも許されない。
『極めて待遇の良い懲役』 のような生活を強いられている。



ところがどっこい、キャバクラに行っちゃいけないかと言うと、
そうでもない。


むしろ、『ねえねえ、かわいい娘いた ( ゚ ∀ ゚ ) ?』
などと、オッサンのような表情で聞いてくる。




もちろん、浮気が許されているわけではない。
キャバクラ自体、嫁の 『浮気』 の定義に合致しないらしい。


いわゆるソ○プやヘ○スなど、私自身が服を脱ぐような店は
さすがに許されないが、
お姉ちゃんが服を着ていようが着ていまいが、そこは関係ないようだ。




どうやら、『嫁六法 ・ 浮気禁止法』 の条文は特殊らしい。

一応、嫁なりに断固たる姿勢で法の厳格な適用を
心がけているようだが


詳細はまたの機会に・・・・




人気blogランキング【結婚生活】
ranking
↑できれば、応援クリックお願いします・・・。



スポンサーサイト
* テーマ:おによめの生態 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--おつきあい--

うーん。仕事のお付き合いってこともあるから、
オネエチャンのいる店に行くことは、わたしも別に何も言わないです。
夫も「ロシア系の美人がいたけど、日本語が全然ダメだった」とか言ってくるし。

怒っている奥様方は、旦那様がそういうお付き合いで行くのではなく「自らオネエチャンとのふれあいを求めて行く」から怒っているのでは?

主夫さんも、自ら行くのではないでしょう?
だから奥様も怒らないんじゃないかな?

- from 木蓮 -

--浮気?--

私はキャバクラなるものに一度も行ったことはありません。
別に嫁に悪いからとかいうのではなく・・・

要はお金が無いんです。(^^;
お小遣いの中で、全ての事(お昼ご飯・ジュース等)を支払うのでとてもそんなお金は残りません。

もし、お金があったとしたら・・・どうだろう?行かないかな?
いまさらオネエチャンとのふれあいっていう気持ちもないしな・・・
接待で全額負担してくれるのなら・・・行くかな?

- from ひろ -

----

■確かに・・・

自ら進んでは行かない、というか、ひろさんと同じ理由で 『行けない』 ・・・・

『デュハハハ!!俺のオゴリだ!!お前も来い!』 的な上司に恵まれたのでたまに行く機会もありますが
『サイフにアブク銭がごっそり入ってて、ほろ酔いで、時間を持て余してて、偶然キャバの前を通りかかったら受付が高校の後輩だった』 ぐらいのシチュエーションでないと 『自ら行く』 ということはないかも・・・・

一生ないなぁ・・・・( -_-)

- from 兼業主夫 -

--奥様すごいですね--

はじめまして、はなです。おもしろいですね~奥様を見習って 九州男児の旦那を鍛えないと!と思ったところです。まだまだ 我が家は甘いです。v-237

- from はな -

----

■はなさん、はjめまして

ええ。すごいんです・・・

でも 『ダンナに厳しくするとブログで悪口書かれちゃいますよ』 という警告でもありますので、くれぐれも見習いすぎないようにしてくださいね(笑)

- from 兼業主夫 -

--初コメント--

初めてコメントします。
キャバクラは全然OKと思います。
特別な感情さえ、持たなければ!!
でも、セクキャバからは許せません。
異性とキスしたりする所からは、お金払うから浮気させて下さいの、世界と思う。
首にキスマ-ク作って、帰ってこられた日には、かなり切れました。本当に嫌なんです。

- from miyuko -

----

■はじめまして!

首にキスマークはマズいですね・・・・

私は経験ありませんが、ウチもきっと 『女の影云々』 よりも 『キスマークつきで帰ってくる人間性』 そのものを徹底的に追求されそう・・・・

miyukoさん、キレて当然ですね・・・・
(;´Д`) お察しします

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトキャバクラは、浮気か?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。