ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
 
--.--.--.-- / --:-- 
『勤労感謝』 ・・・ってか・・・・ 
2005.11.24.Thu / 00:28 
『勤労感謝の日』 か・・・・ ( ´_ゝ`)


考えた奴、出て来い  \( `ロ´)/ !!!!!



『感謝』 は結構だが、感謝されたい人は平日にひっそりやってくれ!


勤労感謝の日を休日にすることで
新たな労働が発生する家庭もあるのだ・・・・・


ウチでは 『勤労感謝の日』 とは、
お母さんの日々の勤労に感謝して、
お父さんが普段の2倍働く日、と定められている。




嫁は朝からお出かけの準備だ。

どうやらいつもの主婦仲間による 『愚痴発表会』 らしい。


私の 『子供は?(一緒に連れてくの?)』 という問いに

『わかってるでしょ ( ̄ー ̄) 』 のような微笑だけを残し、
そそくさと出かけていった。


・・・・なんてことだ・・・・。
普段の休日なら 『買い物行くから運転して』 となるところだが
ひとりで出かけてくれた・・・・!

どうやら嫁も、私の日々の勤労に感謝してくれているようだ。


せっかくの嫁の好意だ。
今日は一日いっぱい、子供達と遊ぼう ( ´∀`) 。


本やおもちゃを散らかして、お昼はジャンクフード。
あぁ、癒される・・・・・




夜、
『おい、明らかにおかしいぞ。俺。』 と囁くもう一人の自分を殴り倒し、
『いつもありがとう』 と、遊び疲れた嫁の肩を揉む。




これでいいのだ。 ああ。いいのだとも・・・・・・。




人気blogランキング【結婚生活】
ranking
↑できれば、応援クリックお願いします・・・。




* テーマ:おによめの生態 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

まるで、うちのことみたいです。
どこも同じなのかあ。
私が揉まされるむのは肩ではなくて足の裏ですけど。

- from たか号 -

----

■たか号さん、はじめまして

どこも同じですねぇ(笑)

ウチも、肩を揉み終わると、無言で足がニュっと出てきます・・・ (;´Д`)

- from 兼業主夫 -

--突然のコメント失礼します。R-Blog 管理人です。--

突然のコメント失礼します。R-Blog 管理人です。

ブログを拝見させて頂き、記事も面白く
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
ランキングへご参加頂ければと思いコメントしました。
当ランキングサイトは11月からスタートしたサイトですが
おかげさまで日に約1500アクセス以上!
12月へ向けイベントも企画中!
詳しくはこちらをご覧ください⇒http://r-bl.com/?ycon

現在、鋭意リニューアル中のR-Blogへの
ご参加お待ちしています!

http://r-bl.com/?ycon


また姉妹サイトで下記も御座いますので
こちらも併せて宜しくお願いします。
RAFランキング
http://r-af.com/?ycon

STDランキング
http://r-std.com/?ycon

- from r-bl管理人 -

   非公開コメント  
『勤労感謝』 ・・・ってか・・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の順位は何位だろう?休日の午前中、わずかに出来た自由時間でコンビニで衝動買いしたビジネス書を読んだ。『全て指示されてから動くのではなく、自分で考え判断すること』他の本でも、似たような内容を見たことあるぞ・・・『全てを記憶しておくことは難しい。必ずメモ
2005.11.24.Thu .No17 / Blue Moon blog / PAGE TOP△
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
