ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
 
--.--.--.-- / --:-- 
夢は叶えばいいってもんじゃない・・・ 
2005.10.27.Thu / 12:25 
子供の頃の夢と言うのは、なかなか実現し難いものだ。

ところが、うちの嫁は幼い頃の可愛らしい夢そのままに生きている。

嫁の小学校時代の文集には
『かわいいお嫁さんになる』(3年生現在)とあった・・・・。

うははははは!!はは、ははは・・・はあ・・・

まあ、ある意味「かわいい」から良しとするか・・・
パンダだって檻に人間が入れば叩き殺してしまうのだろうが
あんなに「かわいい」。

良しとしよう・・・・。


ところで、小学生時代の「将来の夢」に「プロ野球選手」と書いた私は
野球こそやったこともないが、年俸(小遣い)交渉やファン(家庭)サービス
に奔走する毎日だ。
とりあえず実績と実力(家事・子育て)があるので戦力外通告の可能性は
低いとみているのだが・・・・・

半分は夢が叶ったことにしておこう


(くだらない話で大変失礼しました)




↓blogランキング参加中・・
ranking
同情したなら・・・・1クリック・・・。



COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめまして。
トラックバックから来ました。
とても面白くて
色々読ませて戴きました。
またお邪魔します。
できればリンクさせて頂きたいんですが
よろしいでしょうか?

- from そのっぺ -

----

はじめまして!
もちろんリンク大歓迎ですよ。
(こちらもリンクさせてください)

またお邪魔しますね!

- from 兼業主夫 -

----

さっそくリンクさせて戴きました。
こちらこそリンクお願いします。
これからもよろしくお願いします。

- from そのっぴ -

   非公開コメント  
夢は叶えばいいってもんじゃない・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それはお嫁さん。ほかには幼稚園の先生、お花屋さんというのがあったなあ。でも、成長するに連れて、お嫁さん1本。しかも、3食昼寝付き。夢は叶っている。最近昼寝は出来ていないけど・・・。でも、旦那様がSなので大変(T_T)
2005.11.11.Fri .No13 / さくらの性活 / PAGE TOP△
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
