ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
愛情が大暴落・・・独裁体制への架橋 
2005.10.20.Thu / 19:10 
FC2のトラックバックテーマ・・・・「プレゼントで困ったもの」
せっかくだから想い出をひとつ。

今となっては『おによめ』として傍若無人に君臨する嫁も、
恋愛時代は実に可愛らしいお嬢さんだった。

結婚式直前、私の誕生日プレゼントということで腕時計をもらった。
ウン十万もするようなものではないが、いろんなところを探し回って
苦労して見つけてきてくれたものだと察しがついた。

いや、ここまでは困っていない。

問題は、それからわずか数ヵ月後のクリスマスだ。

嫁はまた、私のために厳選したプレゼントを用意してくれているらしい。
私だって、結婚して初めてのクリスマス。独身時代のヘソクリ大放出だ。

リクエストどおり、ブランド物のバッグをプレゼントした私に、
嫁がはにかみながら大きな包みを出してきた。

「いちばん使いやすそうなの選んだつもりなんだけど・・・・・」

うーん。かわいい。
「いやいや、君が選んでくれたものなら何だって・・・」 と、包みから
出てきたのは、「厳選に厳選を重ねた」アイロン台だった。

「・・・あ、ああ、俺のワイシャツがいつもシャキっと・・・なるように・・・か?」

とにかく、その時に「私のことを想ってくれている」と無理やり解釈して
しまったことが、直後に始まる独裁体制のきっかけになってしまったことは
間違いない。


嫁の思惑どおり、思い出のアイロン台は昔も今も、『私専用』だ・・・。



blogランキング参加中・・差し支えなければクリックを・・・→ ranking

スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト愛情が大暴落・・・独裁体制への架橋のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
