ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ビリーさんの孤独なキャンプ 
2007.08.01.Wed / 00:37 
お、お久しぶりです・・・・


兼業主夫と申します・・・・・(;´∀`)ノ



『ほんのチョット』 更新をサボっていたつもりが
トビラ絵が節分のままだったりして自分でもビックリです・・・・


休んでいる間にもコメントいただいたりご心配をおかけしましたが
まだバレていませんし、嫁も私も相変わらず元気です。



どれくらい元気かと言いますとですね・・・・





嫁 『ほら!違うでしょ!!右足をひきつけるの ( ゚ 皿゚)!!』

私 『ゼェゼェ・・・こ、こう・・・?(´Д`;) 』

嫁 『もっとシャープに!!ビリーさんの動きをよく見なさいって!!』




毎晩11時過ぎに始まる過酷な特訓。

例のアレ。 ほら、『ビリーズなんとかキャンプ』 。


嫁がそのハードさゆえに早々に脱落した友人からもらってきてしまったのだ。


もちろん、いくらダイエットのためとはいえ
あんな見ず知らずのおっちゃんの言う事を素直に聞く嫁ではないので
キャンプインしたのは私だけ・・・・。


とはいえ、過去に何度か書いているとおり、過酷な結婚生活を
10年も続けている私が太っているはずもなく
本来はビリーさんのお世話になる必要など全くないのだが
あえてキャンプインした理由は他にあるのだ・・・・・。





~ 1週間前 ~


嫁 『でね、アタシはこんなの絶対無理なのよ。』

私 『じゃ何でもらってきちゃったんだよ・・・・。
しかも 「ビリーバンド」付きで・・・・』

嫁 『無理なんだけどね、シェリーさん(注:ビリーさんの娘。往年のジャッキー・チェンばりのカラダ。)みたいにはなりたいのよ。』


私 『じゃぁ頑張りなさいよ・・・・』

嫁 『動きが早くて全然ついていけないの。何か英語でしゃべってるし。』

私 『字幕があるでしょ・・・・』

嫁 『字幕読みながら体動かすなんて無理に決まってるでしょ!!』

私 『・・・・・・・( ̄ロ ̄|||) 』

嫁 『もっと動きが遅くて、日本語だったら頑張れるんだけど・・・』

私 『確か由美かおるがそんなDVD出し・・・』

嫁 『でね、「ちょっと休ませてよ!!」 とか 「今のもう1回」とか、こっちの言うことも聞いてくれるようなDVD・・・いや、「人」がいれば・・・』


私 『ひ、「ヒト」?(゚д゚ ;)??』

嫁 『そうだ!!( ゚ ∀ ゚ ) 「ヒト」よ!!』




ま・・・まさか・・・・・


嫁 『まずパパがこの動きを覚えて、アタシにゆっくり
日本語で教えてくれればいいじゃない!!』




や、ヤバい!!嫁が暴走モードに・・・・・


嫁 『ほら、早く着替えて!! 1週間あげるから頑張って!!!』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・



てな感じで、冒頭のように嫁の監視のもと、1週間ほど心地よい汗を流してみたのだが・・・・・




私 『そろそろアンタもやりなさいよ。教えてあげるから。』

嫁 『・・・・・・・・・( -_-) 』

私 『「フォー!!」 とか 「イェェア!!」 とかは言わなくていいからさ。』



嫁 『・・・・うぅぅぅん・・・・・また今度・・・・・(-益- )  』




私 『お、おいっ!!(゚д゚ ;) まさか・・・・・「熱が冷めた」 なんて言わないよな!!』


嫁 『いや、違うの!!(`□´;) 「飽きた」 とか、そんなんじゃなくて!!
   なんて言うか・・・・パパが頑張ってるの見てるうちに・・・・
   「もう、いいかな」 なんて・・・・・(;¬_¬) 』






飽きてんじゃねぇか!!!!!Σ( ̄□ ̄;) 1回もやらないうちに!!


何? 俺だけ痩せ損!?



・・・いや、別に 「損」 ではないか・・・

実際に1週間で1キロ落ちているのだ。

さすがにあれだけ運動すれば効果は間違いなくあるのね・・・・



とはいえ、痩せる必要のない私がこれ以上痩せても仕方ないのでビリーさんは封印。


代わりに 『はい、痩身マッサージ』 と差し出される足を丁寧に揉む 『日常』 に戻ったことは・・・・・・・・言うまでもない・・・・




-----------------------------------------------

てな感じでですね、相変わらず嫁は理不尽ですし、小遣いも増えてませんし
私が自由にできるのは呼吸と家事だけという幸せいっぱいの生活を送っています。


ブログも 「完全復活」 とは言い切れませんが、ぼちぼち更新していこうと思っておりますので、よろしければまたお立ち寄りくださいね・・・
(とりあえず近々、トビラ絵を何とかしますね・・・)




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おかえり!--

ブログの世界に引き込んでくれた主夫ちゃんが帰って来たのは嬉しい\(^O^)/

これからも更新待ってるよ(^^)v

因みに生涯初コメですヽ(´▽`)/

- from どんぐり -

--お帰りなさい(^-^)--

相変わらず幸せそうな日々を送ってらっさるようで安心しました(笑)
ボチボチ更新頑張ってくださいね~♪

- from pochi -

----

はじめましてぇ!

いつも読ませていただいてたのでそわそわしておりました・・・(笑)

ぼちぼち更新楽しみにしております。

- from ちよ -

--嬉しいです!--

お嫁さまと一緒に再開を楽しみにしていました!

とても楽しみです!

- from ちくわぶ -

--゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆--

おひさしぶりです^^

この間に、ブログを変えたσ(・ω・ちえ)です(笑)

ビリーで健康的に痩せて、彼女ゲット!なんてどうです?
( ̄∀ ̄*)イヒッ!

- from 千恵★彡 -

--あなた方の幸せを心から願いながら--

とてもすてきなブログですね。
大変面白く読ませて頂きました☆

あなたのパソコンセキュリティ対策、万全だと思い込んでいませんか?
ご家族皆様がご利用になっているパソコンです。
そのパソコンがウイルスやスパイウェアなどの威嚇となる新しいリスクに日々さらされています。
また、パソコンでの操作時に残ってしまう各種不要情報は
パソコンの起動が遅くなることや作業がスムーズにできない原因ともなっています。


簡単で安全なセキュリティ対策がここにあります。
無料検査で今すぐあなたのパソコンを診断します。
安全で快適なセキュリティーコムポリスオンラインををご体験ください☆
ワンクリック検査、1日わずか5分で、あなたのパソコンを守ります。

※今なら無料体験体験コーナーで治療もできます。

http://www.compolice.com

- from Information Creator -

--よかった~^^--

初めまして!
いつも覗きに来させてもらっていたのですが、更新されていなかったのでバレてしまったのかしらと気になっておりました^^;バレてもなく、お元気?そうでよかったです^^また覗かせてもらいますね~。ぼちぼちのんびりでも続けてくださると嬉しいです♪

- from aki1213 -

--おかえり~(^-^)/--

良かった!!お元気そうだし安心しました(*^-^)b

ビリーやってましたか…ボチボチの更新、楽しみにしてますよ(b^-゜)

- from ichizu -

----

お久しぶりです。
何が起こってしまったのか心配していました。
でも、お元気そうで良かったです。

- from ちい -

----

お久しぶりです。
もう、お気に入りのTOP10から削除してしまおうか?
と思ってた矢先旬な話題に又喰いついてしまいました。
お元気そうで何よりです^^
ボチボチな更新楽しみにしてます。
ビリーさんは売っちゃて美味しいもの食べて体力つけてみては?どうでしょう?

- from こうぷ -

--よかった!--

ブログ内緒話8にちゃんと載ってたのできてみました。ばれたのかと思ってたので、無事?で安心しました(^^)

- from もも -

--おぉ(泣)--

ぶ、無事だったんですね。良かった良かった。
ドンドン見たいブログがなくなって行く中で、主夫さんは無事で嬉しいでつ
嫁様も相変わらずで…
その『ビリー…』うちに欲しいです。

- from しょうぼ -

----

復活オメデトウゴザイマス!
チョクチョク見に来ててよかった~ぁ。
更新なんてねぇ、
精神的に、余裕ができた時だけ書けばいいんですよ。
(とかいうウチも、更新のペースがみるみる落ちてますw)
まま、気楽に頑張ってくだちぃ。(気楽・・・無理か?w)

- from Yakkun -

   非公開コメント  
スポンサーサイトビリーさんの孤独なキャンプのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
