ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
 
--.--.--.-- / --:-- 
仕返しにウンチしてやる! 
2005.10.10.Mon / 00:12 
2歳になる息子は現在パンツトレーニング中。

表情の微妙な変化を察知してトイレを促す。
判断が遅れるとアレだ。ジャーっと(あるいはブリっと)やられる。

今日は日曜日だったので、嫁は家事や子育てをしない。
「日曜日は休み」だそうだ。

「俺は何曜日に休むんだよ・・・」という疑問は置いといて、
とにかく1日中私が家事をこなし、子供の世話をしたり公園に連れて
行ったりする。

で、うんちの話なのだが、息子も最近「しっこ!」、「うんち!」と
かなりの確率で便意を主張してくれる。

今日、私が外で草むしりをしていると、携帯が鳴った。嫁からだ。

「うんちだってさ!」・・・

おい・・・何か、お前は今日子供の世話をすると呪われるのか?

とにかく、急いで家の中に戻り、息子をトイレに連れて行く。

案の定、彼の後ろ姿には、何かもっこりしたものが見える。
そりゃそうだ。子供が「うんち!」なんて言うころには
既に肛門の数ミリ手前まで来ているはずだ。


うんちを済ませ、マンガを読みながらくつろぐ嫁を
心の眼で睨みつつ、汚れたパンツを洗う。

私のやるせない思いは息子にぶつけられる。
「くそぅ、俺がジジイになったら、お前にうんち取らせてやる・・・」

遠慮なくブリブリやってやるからな!



blogランキング参加中・・差し支えなければクリックを・・・→ ranking
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
仕返しにウンチしてやる!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
