ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さあ、忘れよう! 
2006.10.30.Mon / 00:57 
最近、更新が滞りがちではあるものの
皆さんに旬な嫁の姿をイチ早くお届けしたいという気持ちだけは強い私なので
ブログのネタになりそうな嫁の言動を常にケータイにメモしているのだが




・・・・とうとう最大メモ件数を超えてしまった!!
(さっさと更新しなさいよ!)




参ったな・・・・・『もう入りません』 だって・・・・


私の脳、『ツラい記憶は早急に忘れるべし』 がモットーなので
メモ機能が使えないことには次から次へと忘れてしまう・・・・



実は今日、ようやく地元のコンビニで 『本当にあったブログ内緒の話』
(ウチの嫁がマンガで読めます) を見つけて、とりあえず立ち読み
していると (いや、もちろん買ったのだが)・・・・



あれ・・・・・? 身に覚えの無いエピソードが・・・・・



更新頻度が落ちちゃったので、業を煮やした新田朋子先生が
とうとうオリジナルエピソードを描きはじめたんだ!!



『ふははは!ヒドい目に遭ってるなぁ、マンガの俺(笑)。』
などとのん気に読んでいたのだが・・・・・




レジを済ませ、自宅で再度読み直したとき、

『あれ・・・?確かこんなコト、あったよなぁ・・・・』 と、
ようやく記憶の糸が繋がってきた・・・。




慌てて過去記事をチェックしたところ、やっぱりあった!!

そうそう!!あった、あった!!こんなこと!!
あの時は辛かったなぁ・・・・・






・・・・いやぁ、しかし・・・・・

たかだか数ヶ月前、けっこうヒドい目に遭ってるのに・・・・


きれいさっぱり忘れちゃうものなんだなぁ・・・・・




いやいや、大したモンだ!私の脳!!

そうそう。 その調子でイヤなことは忘れよう!!




嫁の仕打ちをぜ~んぶ覚えていたんじゃ、
さすがの私も 『ドM』 の別人格でも作らないことには
生きていけないからね!。




でも・・・・
いつまでもメモに残していたのでは忘れることができない・・・・



マジメに更新してイヤ~な記憶達をきれいさっぱり忘れなきゃ!!





というわけで、もう少しマジメに更新していこうと思いますので
軽く背中を叩いていただけると幸いです・・・・

blogランキングへranking



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

へへ、お久しぶりです(覚えてますか?)ヽ(°▽、°)ノ?

パソコンがぶっ壊れまして、修理から返ってきた途端に私生活が忙しくてですね、御無沙汰してしまいましたm(_ _)m

人間の脳はツライ事は忘れるように出来てるらしいですよ!

- from どうでしょう好き -

--せなかは--

ポチッと押しときましたんで、更新がんばってください。楽しみにしています。

追記:色は気にしないでがんがんいっちゃってください。

- from high11 -

--はじめまして--

いつも更新楽しみにしています。
でも、大変ですよねえ。更新があるってことは辛いことも・・・。私も結婚していて、夫は私のことを「鬼嫁」と言います。そうかなぁ~?子どもによれば「我慢してるのはお母さん」だそうで、よくわかりません。(^^;
結婚生活はほ~んとに色々ありますが、お互いがんばりましょうね。^^

- from ふか -

--はじめまして--

本当にあった内緒の話…みました(^o^)
面白くて、こちらにおじゃまさせていただきました!
ゆっくり読ませていただきます。
私も奥さんのようにしてみたいものです。

- from うさ -

----

はじめまして。楽しいお話ではないのだけれど、楽しく読ませて頂きました。風邪ひかれませんように・・・☆私は白髪・薄毛について研究しています。お時間があればぜひ遊びに来て下さい♪(*^^*)これからもよろしくお願いいたします。

- from 髪いのち -

--はじめまして--

更新ごとにいつも読ませていただいております。
読めば読むほど、同じ境遇の人が居るのだなぁと
感激しております。
自分に似た人が世の中に3人居ると言われてますが、
この境遇は、3人じゃすまされないような気がします。
毎回、うちのがすごい とか 今回は負けた という
比較対象の基礎になりつつあります。
見えないところで 思いっきりのびをしましょうね。


- from とらぞう -

----

■どうでしょう好き さん

ホントに・・・・『忘れ能力』 のおかげで何とか頑張れます・・・・

これからも、どうでしょうさんを忘れるほど進行(即入院)しないよう、ほどほどに忘れますね(笑)


■high11 さん

ありがとうございます!!

背中についた皆さんの指のアトが、私をどんどん強くしてくれます!!


■ふか さん、はじめまして!

大丈夫です!!ホンモノの鬼嫁相手に、「鬼嫁!」と言えるダンナはあまりいませんから!

あ・・・でも・・・・

ウチの嫁も 『ガマンしてるのはアタシ』 と主張しますが・・・・(笑)


■うさ さん、はじめまして!

そして、お買い上げありがとうございます!
・・・あ、でも私は儲かりませんので、立ち読みでも・・(コラ!)

ぜひ、嫁の言動でお気に召されたものがあれば、お試しくださいね!(笑)


■髪いのち さん、はじめまして!

神妙に書くと 『おもいっきり生~』 みたいな内容ですが、お楽しみいただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いしますね!


■とらぞう さん、はじめまして!

お察ししますよ!!!
似た境遇の方がいると心強いです!!

お互い・・・何というか、アレですが・・・・・頑張りましょうね!!!( T ▽ T)

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトさあ、忘れよう!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜山通りの人々のしじみさんから「超ロングバトン」とやらを受け取りまして・・・しじみさんったら~そんな紹介文書かれると恥ずかしいじゃない(*´∀`)んん!ゴホンッん~何々・・・?「長っ!」・・・んで?
2006.10.31.Tue .No31 / 負け組建築士の逆襲 / PAGE TOP△
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。