ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
へっぴり腰のルーツ 
2006.10.24.Tue / 01:00 
家庭内で唯一、私を癒してくれる子供たち。



仲良く遊ぶムスメとムスコを見ていると

同じ部屋でどう猛な生物がふんぞり返ってドラマを見ていることさえ
忘れてしまう・・・・・・





あぁ・・・・・

『きょうだい』 って、いいものだなぁ・・・・・(*´∀`)


子供の頃を思い出すよ・・・・







・・・こういうところに

私のへっぴり腰のルーツがあるのかもなぁ・・・・(´Д⊂


ポチっとクリックいただければ
『りぼん・別マ』 のカドで殴られた古傷も癒えていきます・・・・

blogランキングへranking



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--それって…--

軽ぅぅぅく書かれてますけど、“鈍器”ですよ“ど・ん・き”!
幼少の砌から斯様な仕打ちを受けておられたとは…
目頭が熱くなってしまいますよ…(。≧△≦)

そう言えば、“言戯”の管理人、トシさんも以前そんな記事を書かれていたような…。
姉って恐いんですね…。

- from ポチ -

----

かなり久しぶりの書き込みです。
(まだ2度目なんですけど・・・)


主夫さんって昔からいじられキャラだったんですね。
いじられ!?って言うかいじめられ!???

私には姉が1人居りますが、
それはそれは恐ろしい姉でした。

あぁ・・・。思い出しただけで涙が・・・。

これからもがんばってくださいね!

- from りりぃ~ -

--携帯でも見れますよ\(^o^)/--

主夫さん凄いね~わざわざpc開かなくてもよくなりました…ありがとう~♪
お姉さん二人ですか~痛い思い出ですね…(>_<)。
お姉さん以上にキツイおに嫁さん…どうして??不思議('_'?)
焼肉食べに行けて良かったね~ムシの居所が良くてラッキーでしたね♪
おに嫁さんに見つからないように、更新頑張ってね(*'-^)-☆

- from ichizu -

----

>『りぼん・別マ』 のカドで殴られた古傷も癒えていきます・・・・

惨い、、、
こんな事で癒えるなら(汗)喜んで(σ'3^)σ
しかし、いいなァ~上の兄弟(姉妹)私も欲しかった!!!

- from kyouso -

--Σ(|||▽||| )--

主夫さんは女運があるのか、ないのか・・・・(^^;)
うちのダンナにも姉がいるのですが、男の子の姉って怖いみたいですね~。
うちのダンナも、ダラダラしてると息が止まるほど思いっきり背中を踏みつけられたそうです(ノ_・、)シクシク

あれ?ってことは私も鬼嫁?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

- from mew -

--角は痛い~--

主夫さん…(つд`。)ホロリ
私の父も姉が二人いる末っ子で、たまに母に使われてるタイプです。
亭主関白の家より子供はのびのび育つ…かも?(笑)

- from ぬー -

----

はじめまして^^ ブログランキングを見て来ました^^

なんか・・・
ρ(-ω-、)ヾ(・ω・;)ヨチヨチ...したくなります・・・^^;

- from 千恵★彡 -

--三つ子の魂…--

あぁそれは恐ろしい(;O;)
おいらにもゴッド姐がいまつ、漫画の角で襲われた事はないが…
ゴッド姐の言う事は3X歳になった今も絶対でつ。いったい何があったのかおいらに。
呪縛はトケマセンよ

- from ショウボ -

--何も言いまい--

私にも姉が二人います。
そしてその実態は
「腹減ったなんか作って!!」
「腰痛いマッサージして!!」
     ・
     ・  
     ・
と弟の私が言っております。
すいません。
主夫さんの気持ち酌めません。

- from シェンヤン -

--まずい・・・--

うちの子供は4人いて上の二人は女の子。
しかも中一と小6で、下の男の子は姉達の奴隷に近いものが・・・
この息子たちの将来をここに見てしまったのかも・・・
見る目があれば主夫さんみたいに仲良し(?)夫婦でやっていけますねv-218
まだまだ20年も先の話でした。

- from y227 -

----

主夫さんの4コマを見て私もワコムのペンタブが欲しくなり
思わず注文したものが今日届きました。
アドバイス通りA5にしたらいい感じでしたよ^^
絵心がないのに購入したので旦那には白い目で見られましたが(笑

先月結婚したばかりなので「夫ってこんなものかな」と思っていましたが、うちの旦那はまだまだ未熟者のようです。
主夫さんみたいな立派な旦那になってもらえるように躾頑張ります^^

- from だめおに -

----

■ポチ さん

そうですよねぇ・・・・よく無事だった(じゃなかったかも)なぁ、としみじみ思いますよ・・・・

姉達も子供の想像し得る 『いちばん固いモノ』 を選んでいたようで・・・・・・(泣)


■りりぃ~ さん、お久しぶりです!

いやぁ、姉って生き物はスゴく優しいかスゴく恐いかどちらかなんですよね・・・・(ウチはアレでしたが)

友達の優しいお姉さんが羨ましく思ってました・・・
いまでも友達の奥さんが優(略)


■ichizu さん

苦節ウンヵ月、ようやくケータイの皆さんも見れるように・・・(´Д⊂
『トラウマ印』 さんの手法をパクってみました(謝!)

『恐い女性』 はコリゴリだったはずの私が、どうして嫁を選んだのかなぁ・・・(笑)


■kyouso さん

>上の兄弟(姉妹)私も欲しかった!!!

ソレ、けっこうギャンブル性強いですよ!
今ごろkyousoさんもブログで 『リボンのカドで~』 なんて書いてたかも(笑)


■mew さん

『姉にイジメられた男は無意識に鬼嫁を選んでしまう』 ということで。(笑)

姉にイジメられるのも体が大きくなるまでの辛抱ですが・・・・長かったなぁ・・・・(泣)


■ぬー さん

うぅぅぅ・・・・私がどうなろうと、子供たちさえ幸せに育ってくれれば・・・・・(´Д⊂

・・・いやいや、私自身ものびのびできるように頑張ります!(笑)


■千恵★彡 さん、はじめまして!

>ρ(-ω-、)ヾ(・ω・;)ヨチヨチ

すんません・・・・お手数ですがぜひお願いします(笑)


■ショウボ さん

あらら・・・・・
いまだに・・・ですか・・・・(´Д⊂

私は姉より大きくなった時点で解放されましたが・・・・
ま、代わりに嫁と結婚しましたが・・・(パワーアップ!)


■シェンヤン さん

なんと、私と逆パターン!!

私も幼少時代にそれができていれば・・・・

『おい、嫁!お茶!!』 なんてありえないセリフを口にしていたかもしれませんね・・・


■y227 さん

お子さんが四人!(尊敬!!)

その通りです!!
ムスコさん達が受難の中でも女性を見る眼を養って、私のように理想の女性をゲットできるように祈っています!(笑)


■だめおに さん

あぁぁぁ!うらやましい!!
私のA6タイプは、ホント笑えるぐらい小さいですよ!(よく描けるなと、自分で感心します)

(一瞬、飽きたりしますが)使えば使うほど面白くなるオモチャです(*´∀`)

犬と一緒で(失言)、新婚期がイチバン重要です!
この 『忠犬養成ブログ』 をご参考の上、幸せな結婚生活を送ってくださいね!(笑)

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトへっぴり腰のルーツのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
