ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
トイレにほおずり?できますよ? 
2006.10.14.Sat / 07:19 






・・・まぁ、したんだけどね。 ほおずり。



いや、普段からトイレ掃除はさせられてるので、さほど苦でもないのだが・・・・・。



できればソレは、疲れて帰ってきたお父さんじゃなくて

『あぁぁ!!今日はヒマすぎてツラかったわよ!!!』 って
半ギレで叫んでいたお母さんがやるべきだったのかな・・・・と。



何だかお昼のテレビでそんなこと言ってたらしいんだけど・・・・

じゃ、お昼にやっときなさいよ・・・・と。



言いたいのだが・・・・・・・


言えないんだなぁ、コレが・・・・・・。





だからこそ存在するこのブログ・・・・・
金運アップにはトイレ掃除、
男気アップには応援クリックで!

blogランキングへranking



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あまりにもお気の毒なので、男気アップしますように (σ´∀`)σ ホチッとな♪

- from sun-sun -

----

白血病疑惑。、陰性で良かったですね~☆ オメデトウございます♪ 

下痢・・の方は大丈夫でしょうか?日頃の疲れが出てきたのでしょうか?なにはともあれ、今後も僕(シモベ)日記が続行できて嬉しいです♪

トイレ掃除。 頑張って下さいね*^^*
お小遣いアップは無理だとしても徴収は免れる様、懸命に励んで下さい・・。
今後のご活躍、楽しみにしています^^

- from ダメ嫁 -

--Σ(- -ノ)ノ エェ!?--

毎日トイレ掃除やらされ・・・やってるんですか?
私なんて週に1回だなぁ~...( = =) トオイメ

さすがです。専業主婦よりやっている主夫さんに
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

・・・・・・うちもやって(笑)

- from mew -

----

あはは、トイレ掃除は結構私もしますが、、、
自分の家のトイレなら頬ずり平気で出来るかも(笑)

百円どころか十円おとしても余裕で拾えます、、、
私は少しだけおかしいのでしょうか???

いや、ほんの少しだけΣ( ̄□ ̄;)

- from kyouso -

--あらあら--

白丸判定を貰ったら、すぐにでつか(;^_^A
おいらも、見習って読んですぐにトイレ掃除しましたよ。ほ、ほおずりはしませんでしたが…
毎日やったら、本当に良くなるの報告待ちます(^o^)

- from しょうぼ -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

ケータイから画像見れませんです。

- from いだ -

----

こ、こんにちは!初めてコメントさせていただきます。
でも、実は、かなり前から超ロムってました。

めっちゃファンだったんですが、今日私のブログが
リンクされてることに気付いてビックリ!嬉しすぎて、
とりあえず旦那に電話しちゃったほどですw
(その後、小躍り数分。)

亭主関白な旦那といっつも鬼嫁さんの話で
盛り上がってます!

ついでだから、うちのトイレも掃除してくれると
嬉しいなっ♪(ヲイ!)

- from ゆうこりん★ -

----

■sun-sun さん

ありがとうございます!
順調に男気はアップしてるのですが・・・もともとゼロに近いので嫁にはまだ対抗できません・・・(´Д⊂


■ダメ嫁 さん、ありがとうございます!

とりあえず無事でした!

今後も 『バビルとロデムのほのぼの日記』、お楽しみいただければ幸いです( T ▽ T)

トイレ掃除の効果なのか、少し私の金運がアップしました。詳しくは後日の記事で!


■mew さん

自分で掃除するので、普段は座って用を足す自分が情けないやら愛しいやら・・・・・・

>・・・・・・うちもやって(笑)

おやすい御用ですが、その代わり私を働かせるとブログで悪口書かれますよ!(笑)


■kyouso さん

ウチも、トイレに10円玉を落としたら間違いなく 『すぐ拾って命令』 が出ると思いますが、それを自主的にできるkyouso さんはスゴい!!!!!!

私にもその懐の深さがあれば・・・・(´Д⊂


■しょうぼ さん

ふふふ。良くなりましたよ! (詳細は後日!)

やはり 『ほおずり』 がポイントらしいです(笑) お試しあれ!!


■いだ さん、スミマセン!!

それでですね、ちょっと研究しましてね、とりあえず私のケータイからは見れるように修正したのですが・・・・
(2コマに分けてjpgからgifに修正しました)

どうでしょう・・・・見れました・・・?


■ゆうこりん★ さん

いやいや!そんなにビックリされると恐縮です!!( ̄□ ̄;) むしろこちらこそ、リンクしていただいてありがとうございます!

亭主関白(私の理想のライフスタイル)のダンナさんをじっくり洗脳してトイレ掃除も任せちゃいましょう(笑)

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトトイレにほおずり?できますよ?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
