ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ゲリ禁止! 
2006.10.13.Fri / 07:42 







ケ・・・・『ケチ』 って・・・・・・


『あてつけ』 でゲリできる人がいたら会ってみたいもんだ。

俺はそんな自由なコーモン持ってません・・・・( T ロ T)




あぁ・・・・・憧れるなぁ・・・・

『落ち着けるトイレ』・・・・・・・・







ポチっと応援いただければ幸いです・・・・

blogランキングへranking




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はやくもおによめ様全開発進ですね、、、
この際、自由な肛門への道を、、、ご愁傷様です!

いっそ庭に簡易便所でも(笑)

会社の便所が一番です!!!

- from kyouso -

----

■kyouso さん

そうなんですよ!
結局、会社のトイレがいちばん落ち着ける場所だという・・・・何とも切ない現実が・・・・(泣)

今後は嫁に文句があるときは自由にゲリできるよう、がんばります!!

- from 兼業主夫 -

--いやいや--

おによめ様は主夫さんのコトが大好きなんですよ。
だから
『アナタはいつまでも私の王子様なんだから、家にいるからって気を抜いちゃだめよ!』
『王子様はトイレなんか行かないんだから!』
『いつまでも私の王子様でいてね♪』
っていう、ツンデレなメッセージなのですよ!

ね?
コレに気付けば
『なんだよ…可愛いヤツめ…(〃ω〃)』
って気になりません?www

- from ポチ -

--そうですかぁ・・・・--

トイレという聖域でさえ、おによめワールドに浸食されてしまったのですね・・・。ご愁傷様です。私は漫画とか持ち込んじゃってますよ。

そういうことで、今日もポチッといっときました。おなかはお大事に。

- from high11 -

--ごめんなさい^^;--

かわいそうと思いつつ、思わず笑ってしまいました(笑)
しかも夫に「ねぇねぇ、鬼嫁読んだ?え?まだ?聞いて聞いて♪」と全部朗読までしてしまいました^^;

自由な肛門・・・私も欲しいなぁ~
便秘しない肛門が(´゚艸゚)∴ブッ

- from mew -

--楽しみだったのに--

auW32Hの私の携帯からは絵が見えずに内容がわかりません。
下品な会話だけではキツィです。

- from なお -

----

■ポチ さん

おぉぉぉ!!超ポジティブ!

モノは考えようですね(笑)
私も普段から自分の脳を騙すのは慣れてますので、ちょっとやってみます!


■high11 さん

もはや、聖域なし・・・・・(泣)
ウチでは漫画を持ち込むなどもってのほかです・・・・羨ましい・・・・

ポチっと、ありがとうございます!


■mew さん

朗読されてしまうと恥ずかしさ倍増ですが(笑)

『隣の芝は茶色い』 ということで、今後もご夫婦揃ってお楽しみくださいね!


■なお さん

す、すみません・・・・・ちょっと下品でしたね。

某4コマブログを参考にケータイからのアクセスをちょっと研究しましたので、近々ケータイからも画像が見れるように修正しますね!

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトゲリ禁止!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
