ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
検査結果発表!どうなる、俺!! 
2006.10.11.Wed / 23:30 
ここ1週間、私を悩ませつづけた 『白血病疑惑』 も、
今日の検査で最終決着!!!












医師 『うーん。 白血球も血小板も回復してますね。問題ありません。』






いぃぃよぉっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!\( T ▽ T)/




私 『ただいま!!大丈夫だってさ!!!』



嫁 『よかったねぇ!!! うぅぅぅ!!助かったぁ!!!( T ロ T) 』



私 『そうねぇ、助か・・・・』


嫁 『もうね、肩こりが限界 ( T ロ T)。 何だか結果が出るまで
  頼みづらくてさ。 ほら、早速お願い!!健康優良児さん!!』




私 『・・・・・・・・・・』



嫁 『どれどれ。 検査結果見せてよ。』



私 『あ・・・あぁ、はいはい・・・・。』



嫁 『へぇぇぇぇ。 何書いてあるんだかわかんないね。』



私 『あと、これ領収書・・・・・』



嫁 『あぁ、それは別にイイから。』



私 『いくないよ!!!Σ( ̄□ ̄;)
    安心して肩もみするために幾らかかったと!?』



嫁 『そ、そんなの! パパの白血球が急に減るから悪いんでしょ!!』





・・・・お、俺のせいかよ!!!!(;´Д`)

・・・・・・いや・・・・まぁ・・・・・俺のせいか・・・・・・。



私 『で、でも・・・・さすがにこの額は・・・・・・せめて半々で・・・・・・』



嫁 『7:3で。』



私 『いやいや。 6:4で。』






・・・・・・まぁ、とにかく。
検査料は何とか6:4で決着(もちろん私が6)したのだが、


いやぁ・・・・・

今回はビビったなぁ・・・・・・・・




健康に、平凡に暮らせることの幸せが痛いほどわかったよ・・・・・


専門医のお墨付きを頂いて私も完全復活!!

ついでに、検査結果が出るまでの間は免除してくれていた
アイロン以外の家事も、今日からすべて私の手に帰ってきた!!




嫁も・・・・・・・・復活・・・かぁ・・・・・・・・_| ̄|○








--------------------------------------------
今回の件では皆さんに大変ご心配をおかけしました・・・・

おかげさまで、検査結果は 『シロ』。

皆さんの励ましコメントがなければ、落ち込んで地獄のような1週間を
過ごしていたと思います。いや、それどころか皆さんのコメントを読むたびに
私の白血球がジワジワ増えていくような気さえしていました(多分気のせいですが)。

言葉に表しきれない感謝の気持ちを抱きつつ、明日からまた
私同様、完全復活した嫁の様子をお伝えしていこうと思います。

皆さん、ホントにありがとうござました!!





こちらも復活できれば幸いです!

blogランキングへranking



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おめでとう~♪--

よかったですね~(*^^)v
これで明日からまた『おによめ』ネタが多数掲載されることでしょう。

しかし、奥様の第一声が『よかったねぇ!!! うぅぅぅ!!助かったぁ!!!( T ロ T) 』とは・・・。

よかったねぇ・・・奥様にとってよかったてこと?
助かったぁ・・・明らかに奥様にとってのこと!?

・・・で、早速マッサージ!!
やはりマッサージ器、食器洗い機、ミシンetc扱い!!??

(っと、これは失言でした)

何にしてもよかったです。
明日からブログも鬼嫁様もエンジン全開でお願いします。

- from シェンヤン -

--ほっ--

イヤッホーと主夫さんの復活を喜んで、読み進んでいったら…おによめ様も即復活(^-^;)
これからも、楽しんで読めそうでつね(^-^)復活の記念にポチッとしておきまつ

- from しょうぼ -

--名前まちがい--

10月8日に『ノボル』でコメントしたのは、おいらでつ。たまに間違うかも…
に、臭いしません?

- from しょうぼ -

----

よ、よ、よ、、、、
よかったーーーー!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
このブログ、続くんですね!
体、なんともなくて!!!!!
これからも、イロイロ大変でしょうが、
頑張ってくださいね~★
ポチポチポチ★

- from Yakkun -

--よかったですね。--

本当によかったですね。
これからもがんばれるように、今日もぽちっといっときました。

いざとなったら、白血球がぁ・・・・っていえば、なんとかなるかも??

- from high11 -

--良かった、良かった--

一安心ですね。
鬼嫁さんの復活も喜んでいいのかしら?

でも、第三者としてはどちらも嬉しい報告でした。
さあ、健康優良児の主夫さん、これからも頑張って皆を楽しませてくださいね。
また楽しみに来ます。

ポチポチッとしておきましたよ~。

- from y227 -

--『シロ』判定おめでとうございます♪--

喜びの快気祝いポチッとな♪

あぁ…ホント嬉しい♪

- from pochi -

--(〒_〒)ウウウ--

(〒_〒)ウウウ  本当に良かった・・・・・

一体何が原因だったんでしょうね。
でも、主夫さんはホントに働きすぎですから
体には充分気をつけてくださいね。

- from mew -

--良かったです♪--

しおらしいおによめ様なんて、、、
ってあっという間に復活ですね(笑)

でもでも、本当に心配したんだから沢山肩揉みしてあげましょう、、、
永遠に、、、_| ̄|○

でも、本当に何も無くて何よりでした!!!
これからも更新楽しみにしています♪

- from kyouso -

--よかったです~--

これで主夫さんも奥さまも本領発揮できますね♪
安心したので、また遠くから楽しませてもらいます。
いえ、反省させてもらいますの方が正しいのか。。w

でも、まだ病み上がりなので無理しすぎないよう
お気をつけ下さいね~☆

- from あや -

--よかったですね~--

どうなることやらと思っていましたが、
大事にならなくて良かったですね。
でもまだ無理はしないほうがいいかと思います。

- from 彩♪ -

----

■シェンヤン さん、ありがとうございます!

『故障していた高級食器洗い器が直った』 ぐらいのノリでした・・・・・

嫁はすでに全開。 私も早くテンションを戻さないと!!


■しょうぼ さん、ありがとうございます!

ご心配おかけしました・・・・
嫁も私も完全復活! サボらず更新がんばりますね!

え!? 臭いのエキスパート、ノボルさんはしょうぼさんだったんですね!(笑)
も、もしこれから私から何かニオったら教えてください!(すぐ病院行きます!)


■Yakkun さん、ありがとうございます!

いやぁ、ホントに病気だったらブログどうしようか迷ってました・・・・
闘病日記じゃあまりにも路線が違うなぁ・・・とか。

とりあえず、私の気力が続く限りは 『おによめ』 でいきますので、これからもよろしくお願いしますね!!


■high11 さん、ありがとうございます!

『勝手に減る方が悪い』 と言われた以上、その手は使えないかもしれませんね(笑)

これからは 『勝手に』 白血球を減らさないように気をつけます(笑)


■y227 さん、ありがとうございます!

いやぁ、やはり嫁に鍛えぬかれた健康体。
そう易々と療養には入れないようです。

嫁も復活したおかげでブログのネタもどんどん提供してもらえそうです・・・(泣)


■pochi さん、ありがとうございます!

ご心配おかけしてすみませんでした・・・

『快気内祝』 に、どんどん更新しますね!!


■mew さん、ありがとうございます!

どうやらウィルスがどうのこうの・・・・との説明でした。

人間の体って、何が起こるかわからないですねぇ・・・・

とりあえず完全復活しましたので、今後ともよろしくお願いしますね!!


■kyouso さん、ありがとうございます!

私が病気になったら嫁も気を遣ってくれるということが実証されただけでも収穫でした(笑)

心配かけたお詫びに、『マッサージ機』 も完全復活で頑張ってますよ!


■あや さん、ありがとうございます!

『シロ』 判定から2日・・・・すでに全力でこき使われていますが・・・病気に比べればこれくらい!!と、自分に言い聞かせながら過ごしています・・・・

とりあえず、夜更かししないように今後は朝の更新を心がけますね!


■彩♪ さん、ありがとうございます!

ホントに、助かりました・・・・

弱ったところにウィルスが入って云々・・・・ということでしたので、今後はムリしないでボチボチこき使われようと思います(笑)

- from 兼業主夫 -

----

こっそり心配してました。
けど 結果シロでよかったですv-218

でも、ちょっと奥さんひどいですねぇ…。
5千円(あれ?6千円に増えたんでしたっけ?!)
のお小遣いから医療費はいくらなんでも出せないんじゃないですかっ?!
だんな様が病気になったら 働けない=稼げない ってこと忘れないで欲しいですねっv-217
医療費くらい 家計から出して欲しい…。絶対におかしい!!

- from なっち -

----

■なっち さん、ありがとうございます!

おっしゃるとおり!!

普段、私がハンパに元気なだけに、私が大病を患うなどイメージできないようです・・・・

とりあえず6:4(不本意ですが)で検査料の一部は撮り返しましたが・・・・・・痛かったなぁ・・・・・

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト検査結果発表!どうなる、俺!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
