ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
まったく問題ナシ!! 
2006.10.08.Sun / 07:05 
『白血球と血小板が激減して、何たらかんたらで、可能性が高いのが白血病』


病院で思いがけずヘヴィな指摘を受けちゃったのだが・・・・・
嫁もコレにはひっくり返ったようだ。



私 『・・・・・だってさ(*´∀`) 』


嫁 『・・・・・だってさ(*´∀`) じゃないわよ!!!!!Σ( ̄ロ ̄|||) 
   ど、どーすんのよ!!白血病だったら!!!』


私 『・・・・・治すよ?』


嫁 『いや、そりゃ治してもらわないとアレだけど、何!?その前向きさは?!』




・・・嫁との結婚生活ですっかり 『強く、前向きに』 という生き方が
染み付いてしまっているのは確かだが、さすがの私も 『白血病』 
などというゴツい病気の可能性を指摘されて笑っていられるほど
ポジティブな人間ではない。


残りの点滴を受けている間、そして帰りの車の中で、
嫁のこと、子供のこと、今までの人生のこと、これからの人生のこと・・・・・
これまでにないほどのスピードで考えさせられた。





ま、でも考えてもしゃーない。




現実はきっと私の想像を絶するのもなのだろう。
実際、そんなことが確定してしまったら、私は恐怖でのた打ち回るかも
しれないし、ツラい治療に耐えられないかもしれないが・・・・


こんなに手がかかる子供たちと、こんなに大好きな嫁を残して
イっちゃうなんてね・・・・・・私にはできないよ。





ちなみに、
これを書いている時点で 『シロ』 の判定は出ていないのだが
大学病院で改めて検査してもらった結果、『たぶん、大丈夫』 という
見解を頂いている (最終判定は来週)。


来週、どんな結果が出ようと、嫁と子供たちが私の背中に
へばりついている限り、


ぜ~んぜん死ぬ気がしないよ!!!








あ、いや・・・・アレですよ。 そんな深刻じゃないですよ!
『たぶん、大丈夫』
『おそらく大丈夫』
などなど、複数の予備判定をもらってますんで。
来週は念のため 『だめ押し』 をもらいに行くだけですから!!






blogランキングへranking



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--少し安心しました♪--

早くダメ押しの『シロ』判定貰えると良いですね♪

- from ポチ -

----

 よかったですね!なんでもなさそうで。普段頼りない夫でも、いざ病気になると妻はオドオドするものです^^
 私は中国に住んでいますが、この間夫が職場で倒れ病院に運ばれました。私も一緒に病院へ行くと、日本とは違いすぎる院内。コンクリートのうちっぱなしです。ここ?といった感じで。結局、胃酸過多で何もせずに治ったので、そのまま帰ってきたのですか・・・
 やはり、家族には(自分も含め)元気でいてもらわないと。

- from ちい -

--始めまして♪--

亭主元気で留守がいい♪のバカ嫁 sun-sunです。
お体、大丈夫ですか?
健康でこそ、いじりがいがあると言うもの♪
これからもブログ、楽しみにしてます。

- from sun-sun -

--大丈夫ですか?!!--

なんかすごく動揺して書き込もうとしたら
皆さん楽観的なコメントで、、、
読み直してみたら多分大丈夫なんですね。
お得意のバタバタを披露してしまいました。

でも、何らかのお疲れで体の中が戦おうとして
体調崩してらっしゃるのですよね。
くれぐれも無理はなさらずご自愛くださいね。

- from あや -

--問題なし!?--

イヤイヤ問題ありでしょ!!
まだ結果が出てないんですか!?

おそらく大丈夫なんでしょうけど・・・。
まだ心配です。
来週いい結果を聞けることを心待ちにしています。

- from シェンヤン -

--ちょっと安心--

でも思ったよりは大丈夫そうでホッとしました。
本当に弱ったりするとそういう症状にもなるんでしょうかね?
それとも稀?
どっちにしても最終判定を貰わないと心からは喜べないです。来週ですね?
待ち遠しいやら怖いやら・・・
無理はなさらないで下さいね。

- from y227 -

--マジっすか?--

きっと杞憂で終わることをお祈りします!
まぁ~私が何を言っても始まらないので、、、
ただただ、愛知県より無事をお祈りさせていただきます。

>ぜ~んぜん死ぬ気がしないよ!!!
この気持ちがあれば病気なんて吹っ飛んでいきますよ!
それにおによめ様パワーもあるし!!!

- from kyouso -

----

■ポチ さん

はい・・・・・
なんだかんだ言ってビビってますので、一日でも早くソレがほしいです・・・( T ▽ T)


■ちい さん

あまりにも環境が違いすぎて、異国の病院にかかるのは心配ですよね・・・・ダンナさん、ご無事で何よりです(*´∀`)

ホントに・・・健康で過ごせる幸せを実感しています・・・


■sun-sun さん

私が元気でないと、さすがの嫁も私を攻撃するわけにもいきませんのでブログが成立しません・・・・

早く元気になって(まぁ、元気なのですが)、おによめワールドを再開させなければ・・・・


■あや さん

ご心配おかけしました・・・・
たぶん、おそらく、きっと大丈夫です!

体調を崩したおかげで身も心もしっかり静養できました。
あとはダメ押しをもらって、心機一転・・・・・・・いつもの生活に戻ります(´Д⊂


■シェンヤン さん

99.9%大丈夫と踏んでます!

・・・・が、確定ランプがつくまでイマイチ笑顔にキレが戻りませんので、来週から本格的に復帰しますね!


■y227 さん

鍛えぬかれた精神も、ここら辺で一休みを欲していたのでしょうか・・・・

嫁もひとまず優しいのでブログのネタもありませんが、『最終判定=嫁も復帰』 という微妙なリスクを背負いつつ、今は静かに待つことにします・・・・


■kyouso さん

来週、『心配してソンしたわよ!!』 と嫁に責められることを祈っています・・・・・

遠く愛知県からも応援いただければ、ますます病気になどかかる気がしません!!!!

- from 兼業主夫 -

----

主夫さんは『絶対、大丈夫』です。
嫌な臭いがしないから。
でも早く『ダメ押し』してもらって、安心させてあげて下さいね。安心してパワーアップしないことを祈ります。

- from ノボル -

--奥様の態度が急変!なんてことに--

お久しぶりです。いつも楽しく読ませていただいています。
もし、うちのこまめでうるさい旦那が白血病とかになったら、今までわがまま放題している私でも旦那のありがたみを痛感してきっと優しくなると思います。
今日の日記くらいには「おによめの霍乱」なんて具合になるのじゃないかと期待していますが。。。?
どうでしょうね~~
それから私、ブログを移転しています。
サイト名に興味示して着ていただいてもちっとも面白くない「開き直り日記」に成り下がり中ですが、これからも、よろしくお願いします。
http://plaza.rakuten.co.jp/tiara0453/

- from のんちママ -

--早く・・・・--

早く大丈夫だったって報告が聞きたいですね。

出来ることなら、ちょっと過労気味ぐらいがいいなぁ~。
そうすれば奥さんももう少し楽させてくれるかも?(笑)

来週ですか、待ってるほうは長いですよね。
でも、病気は気から・・・・・
お得意のポジティブシンキングで頑張ってください。

- from mew -

----

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
まじですか??
の、前に大丈夫ですか??
たぶん。。。ってなってるけど、ほんと早く安心できるといいですね♪
奥様もやっぱ病名聞いたら、、そりゃ驚くわ!
きっとどこかで、自分にはふりかかってこないだろうって気持ちはだれかしらとももっていると思うし!
何事もないといいですねヽ(=´▽`=)ノ
いや、、きっと大丈夫!!

- from ゆらそら -

----

■ノボル さん

ノボルさんの言うとおり、『シロ』でした!!!
(ニ・・・ニオイで判っちゃうんですか!?)

あとは・・・嫁がパワーアップしないように祈るだけです!( T ▽ T)


■のんちママ さん

いやぁ・・・ホントに、結果が出るまでは優しかったですよ・・・・
残念ながら、結果が出た瞬間に元に戻りましたが・・・・
1週間、使えなかった分を取り戻す勢いです( T ▽ T)

(失礼しました・・・ブログ移転されたんですね!早速リンク直しました(*´∀`))


■mew さん

願いが通じたのか、『シロ』 判定がでました!

体力だけは先に回復していたので、嫁も容赦ナシです・・・・。
幸か不幸か(幸ですが)、明日からいつもの生活に戻りますね・・・・


■ゆらそら さん

『まさか、自分が』 ってのが、今回は運良くそのとおりになりましたが・・・・

いつ不幸が襲ってくるかわからないですねぇ・・・・・ものスゴクいろんなことを考えさせられました。

生きてるだけで幸せですね!!

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトまったく問題ナシ!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
