ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
 
--.--.--.-- / --:-- 
短期休業 
2006.10.03.Tue / 12:09 
更新が滞ってしまって大変恐縮です・・・・

ここ4日間ほど、39度オーバーの高熱が続いちゃって

もう嫁どころではありません・・・・(マジで幻覚見てます)




たぶん、あと1~2日でキーボードを叩く力が戻ると思いますので

もう少しお待ちくださいね・・・・

COMMENT TO THIS ENTRY
----

ゆっくり治してください。お大事に…

- from のほほ -

----

大丈夫かしら??
こういう時ぐらいは、奥様もやさしく接してくれてるんではないでしょうか(o^∇^o)ノ

お大事に♪ゆっくり休んでください♪

- from ゆらそら -

--昼から--

更新時間を見ると正午近いのですが更新ができたということは奥様はお出かけですか?
熱で床に伏している主夫さんは放置されてしまっているのでしょうかね。
寝ているときにもされてしまった『おによめ』さまの仕打ちが掲載されるのを楽しみにしています。(なるべくひどいのを希望です。)
熱にも奥様にも負けないで良くなってください。
お大事に☆

- from シェンヤン -

--インフルエンザ?--

うわぁ、男の人の39度って、辛いんですよね(T^T)。
良くなるまでは、しっかり休んでくださいね。
早く良くなりますように祈りながらポチッとしておきますよ

- from しょうぼ -

--はじめまして--

はじめまして。ほんぶろ読んで訪問させていただきました。
私の(元)カミサンより怖いなと

- from マギー -

--お大事にどうぞ・・・・--

ゆっくりと、お休み下さい。

私には「なに風邪引いてるのよ!!」と言っているおによめ様の姿がぼんやりと・・・・。

とりあえず、元気注入!!ポチッとな。

- from high11 -

--!!--

がんがれ!!!
いつもおうえんしています。太字の文

- from にぁ -

--お大事に・・・!--

大丈夫ですか?4日も熱が下がらないって・・・。
お嫁様には、「子どもたちにうつさないでねっ!!」とか言われて隔離されちゃったりしているんでしょうか?(←これはワタシか!)とにかく早くよくなりますように。

- from りん -

--だいじょうぶですか?--

主夫さんがそんな高熱なんて!
でも、さすがにその高熱じゃあ、奥さまの手料理と高いお薬も
お口にされているのだと...信じています。(いや、信じたい?!)

信じながら、早くよくなることを遠くからですが祈っておきます。
もしそうじゃなかったら......    本当にがんばってください!!!

- from あや -

----

無理しないで!!!!
私も先日39℃の熱でぶっ倒れたので、
辛さわかります。 。・゚・(ノД`)・゚・。
ポチポチポチ・・・・・・。

- from Yakkun -

----

うう、辛そう・・><
きっと日常生活の疲れ・・げふんげふんっ・・仕事の疲れがでたのですねっ!
無理せず静養してまた元気な更新をお待ちしてます!

- from かずら -

----

ゆっくり治して早く復帰してください、なんだかんだでぷち「おによめ」中毒なんで・・・

- from ごま -

----

■■皆さん!!!!

ご心配をおかけしました!!

本日、ようやく全快といえるほど回復いたしました!

いや、ホントに今回はピンチでした・・・
(医者からシャレにならない宣告を受けたり)

1週間後にもう一度検査を受けて決着する予定ですが
とりあえず、優しい嫁の看病や皆さんの温かい励ましのおかげで、今では絶好調です!!

早速、明日からプチ闘病生活の模様などを更新していきたいと思います。


皆さんの応援と励まし、弱りきった心と体に深~く染みました! ホントに、ありがとうございました!!!!!

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
短期休業のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
