ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ツボ 
2006.09.20.Wed / 00:52 
ひどい肩こりに悩む嫁。



どうやら今日は、生まれてはじめて 『カイロプラクティック』 というモノを
試してみたようだ。



お金はかかるが、これでウマく肩こりが解消したら・・・・・
ほぼ毎日1時間近くマッサージをさせられる生活ともオサラバだ!!


ふふふ。 プロの技にハマるがいい!!!




---------------------------------------
~嫁、帰宅~



私 『おかえり! どうだっ・・・・・・』



嫁 『ただいま!! 悪いけど、肩もんで!!』



私 『なっ!! え!? なぜ!!!??? プロの技は!?』



嫁 『うぅぅぅぅぅん・・・・・。 いや、まぁ・・・気持ちいいんだけど・・・・』



私 『だけど・・??』



嫁 『なんかね、落ち着かないのよ。 寝るわけにもいかないし、
   「あぁ、ソコソコ!!」 とも言いづらいしねぇ・・・・・・。』



私 『まぁ、ウチとは違うよね・・・・・』



嫁 『やっぱりね、パパにマッサージしてもらうのがイチバン
   気持ちいいのよ。  いよっ!プロフェッショナル!!』





・・・・・・・フェッショナル・・・・・・・


ふふふふ・・・・・。



そうだろう。 パパのマッサージは世界一だろう!!

愛情をたっぷり込めた渾身のマッサージだ!
そこら辺のプロにゃぁ負けな・・・・・



嫁 『大体ね、マッサージごときに3千円も払うのはおかしいよね?』



私 『ご・・・ごとき・・・?』



嫁 『気ぃ遣ってお金取られるぐらいなら、ドラマ観るついでにパパに
   やってもらう方がよっぽどイイじゃない?』






・・・・お、おいおい!!

俺のマッサージが気持ちいいのは、『タダだから』 でも 『気を遣わないから』 でもなくて、愛情がたっぷり込められてるからなんだぞ!!!



私 『だぞ!!!』



嫁 『はいはい。 わかってるって。
   あぁ、ソコソコ! そのツボはパパしか知らないのよねぇ・・・・』



私 『だろう? 俺も長年アンタの肩をもんで・・・・・・・・・・おい。』



嫁 (ぐぅ・・・・・・・・・)








・・・・・・まぁ、いいか・・・・・。

どうせ 『寝ちゃうほど気持ちいいマッサージはパパしかできないよね!
  いよっ!プロフェッショナル!!!』 とか言っておだてるんだろう。



その手には・・・・・・・


乗っちゃうよ!!!



ほれほれ!! どうだ!パパのマッサージは最高だろう!
すやすや眠るがいい!!!!





・・・・・・・ハァ・・・・・・・


私もかなり嫁のツボを知っているが、嫁はそれ以上に私のツボを知っている。

こうしておだてられつつ、明日も 『言いなり』 の一日が待っているのだ・・・・・





ここにもあった!私のツボ!
ポチッと押していただけると、心のコリも解消されます・・・・

blogランキングへranking



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

なんだかんだ言っても仲が良いですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ごちそうさまです☆

- from ダメ嫁 -

--それでは。--

愛情を込めて、ツボをぽちっと・・・・。やっときました。いかがでしたか??

うちはまだかろうじて「ありがとう」があるので、大丈夫かと・・・。今後は気をつけてみます。警告有り難うございます。

- from high11 -

--う~ん うらやましい~--

私は首の矯正&マッサージにタマに通ってます。さすがに痛いところの奥まで届いてるって感じでスッキリですが普段は一人でモミモミするしかなく…お嫁さんうらやましいぞっ!旦那様をこれからも大切にしてくださいp(^^)q

- from のほほ -

--こんばんゎ☆--

鬼嫁さんのマッサージも大変ですねぇιι
あやかもたまに彼氏にマッサージしてぁげますょ♪
でも1時間もしてると指が痛くなるので最長15分だったり‥笑゛

- from あやか -

--ついさっき…--

夕食後、洗い物をしようとするポチに
『私、明日休みだから“アトで”私がやるよ♪』
と言ってくれたのですが、マッサージをしてるうちに、眠ってしまいました…
えぇ、洗い物はポチがしましたよw
洗濯物もたたんでおきました。

あ、ツボ押しておきましたが、効きましたか?
お互いがんばりましょうね。

- from ポチ -

----

■ダメ嫁 さん

おそまつさまでした(*´∀`)

『肩 対 指』 限定のスキンシップですが、おかげさまでラブラブです(笑)


■high11 さん

ツボ、効きましたよ!!!ありがとうございます!

・・・『ありがとう』 のハードルが日に日に高くなって・・・今では雲の上・・・・・
ちょっとやそっとでは聞けない幻の言葉です(´Д⊂

high11さんトコが、いつまでも 『ありがとう』 の聞こえるご家庭でありますように!!(祈)


■のほほ さん

そうですよねぇ! 絶対プロのマッサージの方が気持ちイイに決まってますよ・・・・・

『優しくなるツボ』 でも探してみます・・・・( T ▽ T)


■あやか さん

15分!!素晴らしい!!!

ウチの嫁も数年に1度、1分ほど私の肩をもんでくれますよ!

もちろん、『60倍返し』 ですが・・・・・( T ロ T)


■ポチ さん

うぅぅぅ・・・・・お互い・・・アレですね・・・・(´Д⊂

いやいや、私はまだポチさんの境地には及びませんが、何とか頑張ります!

(ツボ、スゴく効きましたよ!!ありがとうございます!)

- from 兼業主夫 -

--いいなぁ~--

私はゆうべ久しぶりに主人に肩をもんでもらいました♪肩こりがひどくて頭痛までしてきたからお願いしたんですが、2、3分で終了~★あとはお風呂でゆっくり温まり血行をよくしてこりをほぐしました。そしてお風呂から上がって子ども達を寝かしつけたあと、ゲームをしている主人の足腰をマッサージすること約30分・・・圧倒的に私が主人をマッサージする時間と回数の方が多いです。奥様がうらやまし~☆

- from 22歳、2児のママ -

--プロフェッショナル!--

>いよっ!プロフェッショナル!!

この一言で持ち上げられ

>マッサージごときに3千円も払うのはおかしいよね?

この一言で落とされる、、、

早く完璧に寝かしつける即効性のツボが見つかる事をお祈りしています(σ'3^)σ

見つかったら教えて下さい、、、
ってうちはいつも寝てるからいらないや(汗)

- from kyouso -

----

■22歳、2児のママ さん

>ゲームをしている主人の足腰をマッサージ

な・・・なんという・・・・
ウチでは永遠に見られない光景です・・・うらやましい!

私も以前は吐き気を伴うほど肩こりがひどかったのですが、誰も揉んでくれないので今では肩がこっても 『気のせいだよ』 と自分に言い聞かせてます・・・( T ▽ T)


■kyouso さん

ホントに・・・・イッパツで寝かせるツボ、ないですかねぇ・・・

多少ヤバめのモノ(『あべし!』 とかなるヤツ)でも構いませんので、どなたか情報お待ちしています(*´∀`)ノ

- from 兼業主夫 -

----

やはりおによめ様。す、すごい

そのテク教えてはもらえませんかね?
おによめ様からはほめるツボを、主夫様からは肩もみのツボ・・北海道まで修行にいくか、おいら?

- from しょうぼ -

--ちなみに--

「あべし!」は・・・・美人のおによめ様の形相がかなりかわってしまうので危険かも。でも、その技があったら、おいらもちと知りたい。
じゃあ、明日は主夫さんのかわりに、「あべし!」と言わせに行ってきましょうかね(嘘笑)

- from しょうぼ -

----

■しょうぼ さん

>おによめ様からはほめるツボを、主夫様からは肩もみのツボ

残念ですが、そのツボは一子相伝。
嫁からムスメに、私からムスコに・・・・・

『おによめ・へたれ夫』 の技は北の大地でひっそりと受け継がれていきます(笑)

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトツボのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんで信じちゃうかなぁ…
2006.09.21.Thu .No30 / ポチの“ご主人大好き日記” / PAGE TOP△
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
