ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ハァ~ピバ~スデェ~トゥ~ミ~ 
2006.09.18.Mon / 01:27 
素性がバレるとリアルにマズい私なので
誕生日などはもちろん秘密なのだが




密かに33歳になりました。









あ、いやいや・・・・いいんだけどね。


嫁から高価(500~1000円) なプレゼントをもらおうなんて
期待しているようでは、このポジション (嫁の夫) は務まらない。


だけどね・・・・・



ムスメでさえお小遣いから240円くらいする高級ビール・・・

ムスコでさえ一生懸命似顔絵を描いてくれて・・・・・




それをアンタ、3年前に買ったメガネを 『再プレゼント』 って・・・・・・




嫁 『いや・・・・たまたまソコにあったから・・・・』



私 『あ・・・・・・・ありがとう・・・・・・・』




嫁 『なっ!何!? その含みのあるカオ!!
   仕方ないでしょ!!たまたま給料日前だったんだから!!』







・・・・・いやいや・・・・・『たまたま』 じゃなくて

転職でもしない限り、俺の誕生日は毎年給料日前なのだが・・・・・・




まぁ、いいや。


家族が私の誕生日を覚えていてくれて、『おめでとう』 と
言ってくれることがどれほど幸せか・・・・・それだけで充分なのだ。





♪ハーッピバースデェ ディーア私~♪
・・・・ということで、おひとつポチっといかがでしょうか・・・・・

blogランキングへranking



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おめでとう~\(^o^)/--

17日ですか?…それなら、うちの長男と同じ日ですよ~長男は22歳になりました(*^_^*)
乙女座の男性は優しいんですよ~ i^o^i
家族から、心のこもった?プレゼントもらえて良かったね!『おめでとう♪』の言葉すらなかったら、辛いけど…(>_<)
私からはポチポチッとお祝いするからね~(*'-^)-☆

- from ichizu -

--おめ--

いやぁ~お誕生日おめでとうございます。
年の数だけ、ぽちっとお祝いしたいところですが、1日1回なので、残念です。
これからも、体に気をつけて、ブログを更新してください。応援してます。
昨日も洗濯、夕食の片づけしてしまいました・・・。うまく誘導されてる??

- from high11 -

--お誕生日--

おめでとうございます☆

「パパだいすけ」ってメチャクチャ可愛いですね、ムスコ♪
ムスメもパパの喜ぶもの分かってくれてるし♪

それに比べておによめさまの仕打ちは・・・他人事ながら思わず涙が浮かんできました。゜(゚´Д`゚)゜。

- from どうでしょう好き -

--再………?--

いや、再プレゼントなんて言葉ないですから(;゜⊿゜)ノしかも「そこにあったから………」って!暴動もんじゃないすか!

だって……おによめ様に再プレゼントなんて……したことないですよね?

つかこんなときこそおによめ様がかわいがってるお子様の力を借りないと!


……今回ばっかりはマジで泣けてきました………ぽち×2

- from ごま -

--ハッピーバースディ♪--

主夫さん☆33歳ぉめでとぅござぃます♪
33歳なんてまだ②若ぃですょぉ♪(・∀・)
あやかゎ18歳なんですけど彼氏ゎ何気に主夫さんと歳近いですからねぇ♪
11歳の歳の差カップルなんで♪笑゛
いつも彼氏と楽しく見てますょ♪

あやかも鬼嫁さん見習って今日も鬼カノ頑張りました♪

これからも頑張ります☆
ヾ(`∀´*)ケケケ

- from あやか -

----

■ichizu さん、ありがとうございます!

おめでとうございます!ムスコさん!\(*´▽`)/

実は私はもう少し前なので乙女座ではないのですが、きっと占いでは 『逆らえない』 とか 『一生耐えなさい』 とか書いてあるんだろうなぁ・・・・(´Д⊂


■high11 さん、ありがとうございます!

じわじわと 『こっち側』 に誘導されてますね(笑)
特に 『ありがとう』 とも言われなくなったら 『おによめスイッチ』 が完全に入った合図です!お気をつけて!

これからも33年間の集大成をこのブログにぶつけます!


■どうでしょう好き さん、ありがとうございます!

『パパだいすけ』 には和みました(ママ花子)

私も子供の頃は、そこら辺に転がってるモノを父の誕生日にプレゼントしたこともありますが、成人女性にコレをやられると・・・・ヒザから崩れ落ちそうになります・・・・


■ごま さん、ありがとうございます!

『再』 どころか、元々プレゼントでもありませんし(笑) 困ったもんです・・・・

『じゃぁ、アタシも似顔絵描くわよ』 って言われそうなのであまり追求はしていませんが・・・ま、嫁からは毎日 『ブログのネタ』 をプレゼントしてもらっているので良しとしておきます(笑)


■あやか さん、ありがとうございます!

彼氏さんへ・・・・・
楽しく見ている場合じゃないですよ!!危な~い!!
18歳の学習能力はハンパじゃありません。 『おによめ道』 もあっという間に極めてしまいますよ!(笑)

・・・あやかさんもホドホドに見習ってくださいね!(笑)

- from 兼業主夫 -

--おめでとうございます--

遅くなりましたが!誕生日おめでとうございます!!!

たくさんのプレゼント貰ったようで羨ましいです!
中でも『パパだいすけ』、、、笑いまでもらえるとは(汗)

私なんて今年の誕生日スルーですから、、、
夜遅く帰宅すると寝ている家族、、、
ひっそりと自分に完敗?乾杯しましたよ(。´Д⊂)うぅ・・・

- from kyouso -

----

■kyouso さん、ありがとうございます!

>誕生日スルー
うぅぅぅ・・・・お察しします・・・・(´Д⊂

スルーされなかっただけでもありがたいと思わねば・・・・

『パパだいすけ』 、あまりにも気に入ったのでスキャナで読み取ったら、ガラス面がクレヨンやら何やら出エラいことになってしまいました・・・

- from 兼業主夫 -

--ハッピーバースデイです--

パソコンの調子が悪く遅くなりました。
お誕生日おめでとうございます。
ちなみに私の誕生日もめっちゃ給料日前です。v-12しかももっとぎりぎり前

おによめ様おもろすぎる。
おいらは、だんな様にそれやったら、口きいてもらえなくなるんだろうなあ・・・もうすぐだから考えないとです

- from しょうぼ -

----

■しょうぼ さん、ありがとうございます!

子供の頃は夏(冬)休み中、大人は給料日前が 『かわいそうな誕生日』 の条件ですよね・・・・

給料日直後からアピールしなければ・・・・

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトハァ~ピバ~スデェ~トゥ~ミ~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
