ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
嫁の悪口1年間~継続は力なり~ 
2006.09.15.Fri / 01:26 
さぁて、今日も元気にブログ更新だ!




と、PCに向かったところでふと気がついた。




もうすぐ、ブログ開設一周年なのね・・・・・・





うぅぅん・・・・

1年間、嫁の悪口を書きつづけてるのかぁ・・・・・

何やってんだろうなぁ・・・・俺・・・・・




いやいや、そういえばブログ開設当初は 『おによめ』 ネタがメインでは
なかったのだ。

ブログタイトルも 『オヤジの独り言』 なんていう漠然としたもの
だったのだが、たまに書いていた嫁のネタが意外と評判よくて・・・・。



私も嫁と生活しているうちに、今の待遇が当たり前のように思えていたので
さほど特別なことを書いていたつもりもなかったのだが


皆さんがビックリすることに私自身がビックリしたっけなぁ・・・・・





・・・・と、懐かしく1年前の記事を読み返しているうちにこんな時間・・・・


明日からまた、嫁の元気な姿をお届けします。






過去の記事を読み返してみると、嫁の行動が1年前より
ほんのりエスカレートしているご様子・・・・・
ちょっとだけ切なくなりましたが、ポチッと応援クリックいただければ
2年目も頑張っていけそうです!

blogランキングへranking





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--何か分かる気がします--

はじめまして。
自分では特別なコトをしてるつもりも、書いてるつもりもないっていうのは何だか分かる気がします。
主夫さんのブログ記事は“鬼嫁”ネタですけど、奥様への愛情が感じられますもん。(気の所為ですか?)
愛情と悪口のバランスが取心地いい記事をこれからも読ませてくださいね♪

- from ポチ -

--今夜もポチっと。。。--

一周年記念にいつもよりポチっと親指の体操(←ケータイから)しときますね。いつも更新を楽しみにしてるんで、奥さんにバレないように気をつけてくださいね!

- from ゆき -

----

もう一年にもなるんですね、全ての記事を読んでますが読み始めたのは最近なんで………

エスカレートですか………まださらにこれがエスカレートですか………

そういえばこないだ「本ブロ」でこのブログを担当されてた新田朋子さんの漫画を読んでいると奥様キャラがほんのりおによめ化してはるような………これの影響ですかね………

- from ごま -

--なんだか心が…--

ほわぁ~んと暖かくなりました。愛情があふれていますね…私も兼業さんのような旦那様見つけたい…!?

- from のほほ -

--前祝--

1年ですか!凄いですねぇ~!!!
私はそろそろ3ヶ月程度でしょうか?尊敬の気持ちで一杯ですm(。。)m

まぁ~自分では3ヶ月続いた自分を褒めたい気持ちで一杯ですけど★漫画や雑誌の駄文ばっかりですが日記もまともにつけて子とない私ですから!!!

- from kyouso -

--祝!!--

兼業さん。ご自分で気づいてらっしゃらないのかもしれないですが、最近のブログは「嫁ー!愛してるよー!」って感じがムンムン漂っていて、悪口って感じがしないです。前の方がスパイシーだったように感じるのは私だけでしょうか?ま、いづれにしても1年記念おめでとうございます。ポチポチしましたよ!!頑張ってね。

- from りん -

----

こんにちは♪
もうすぐブログ1周年ですか??
すごいです!!w(*゚o゚*)w

自分ではなんてことないんだけど、それぞれの価値観で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!されちゃうってことありますね♪
でも、ちょっと主夫さんのブログとはちがいますけど、
悪口っていっても、温かみのある記事だとおもいますね!
これからもがんばってくださいね(o^∇^o)ノ
応援してます♪
2年目めざしてね!!

- from ゆらそら -

----

もう1年ですか・・・
私はブログ開設3ヶ月目くらいから読ませていただいているので、今読者暦9ヶ月目ですね☆

これからも応援してます☆

- from どうでしょう好き -

--祝…1周年♪--

もう1年になるんですね…改めて最初の記事から読んでいます。
最初の記事は男らしい主夫さんで、今の主夫さんのイメージとちょっと違ってて意外でした。所々に、おによめさんが出て来てて、今のスタイルが理解出来ます。確かにエスカレートしてますね(^_-)
ブログタイトル変えて正解でしたね(^-^)v
ネタ満載の奥様で良かったね!
これからも見つからないように頑張ってね~それと、こちらも寒くなりました…北海道はもう冬支度?体に気を付けて下さいね~これからも応援してますよ(^_^)/~~

- from ichizu -

--2年目もよろしくお願いします!!--

■ポチ さん

『恐い嫁』 であると同時に 『面白い嫁』 でもある彼女に毎日愛情を注ぎっぱなしです(笑)
これからも、どうやら 『ちょっと特別らしい』 出来事をご紹介していきますのでご期待(?)くださいね!!( T ▽ T)


■ゆき さん

多目のポチっと、ありがとうございます!!

嫁の機械オンチに助けられ、今まで無事にブログを続けてこられましたので引き続き嫁がPCの操作を覚えないように気をつけます!(*´∀`)


■ごま さん

>奥様キャラがほんのりおによめ化

えぇ!!??(゚д゚;) 新田さんにまで嫁ウィルスが・・・・・いやいや、まさか(笑)
新田さんの作品、書店で探しているのですが・・・・未だ会えず・・・・。
まさか楽天ブックスで注文して嫁に怪しまれるのも困るし・・・・・イナカはつらいっす・・・・・


■のほほ さん

『見返りのない(ホンっトにない!)愛情』 にかけては自信があります!(笑)

私も元々は怠け者・・・・・ダンナ様をこのように操るには、自分も 『おによめ化』 する必要がありますよ!?( T ▽ T)


■kyouso さん

私もブログを始めて3か月ころに 『3か月も嫁の悪口書いて・・・・何やってんだ、俺!!??』 と思ったのですが・・・・いつの間にか1年・・・・

いくらなんでも 『10年も嫁の悪口~』 なんてことにならないように私は気をつけますが(笑)、kyousoさんの漫画ネタなら10年でも20年でも問題なし! イっちゃいましょう!(*´∀`)


■りん さん、ポチポチありがとうございます!

>前の方がスパイシー
そうなんですよ! 私も過去記事を読み返して気付いたのですが、1年前より嫁はエスカレートしてるものの、私のこころは当時よりまろやかになってます(笑)

不満を悶々と胸に溜めてた頃より、ブログで吐き出している今のほうが心に余裕があるようですねぇ。

あまりまろやかになりすぎて、『愛妻ブログ』 にならないように気をつけます!(それは心配ないか・・・・)


■ゆらそら さん

いろんな家庭の価値観を味わえるのもブログの魅力のひとつですねぇ!

私のは、温かい記事にしておかないとブログが嫁にバレたときにヤバい・・・・という深層心理が働いてるのかもしれません(笑)

ブログはまだしばらく続きますので2年目もよろしくお願いしますね!


■どうでしょう好き さん

9か月になりますかぁ・・・・確かどうでしょうさんが旅行で北海道に来られる少し前あたりだったでしょうか(*´∀`)。

長いこと応援していただいて・・・ホントに感謝です! これからもよろしくお願いしますね!!


■ichizu さん

実は、初期の記事を読まれるほど恥ずかしいことはないので何度も削除しようかと迷ったのですが(;´Д`)、駄文を晒すも修行の一環!

北海道の、いつもより少し長めの夏もとうとう終わってしまったようです。 紅葉がはじまったなぁ・・・と思ったらすぐ雪の季節・・・・これからも四季折々の 『おによめ』 をよろしくお願いします!


- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト嫁の悪口1年間~継続は力なり~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
