ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
悲哀のアルピニスト・・・荷物は50kg 
2006.09.13.Wed / 00:51 
~前回までのあらすじ~


妊婦検診でデブ宣告を受けた嫁が選んだダイエット方法は、

家事ではなくて登山だった・・・







いまだに嫁は言う・・・・


『妊娠中は、運動のために山の頂上まで登ったもんよ!(エッヘン!)』




・・・・・・・・・いや、確かに登った・・・・・・(小さい山ね)


だけどね、いちばん下からてっぺんまで、休むことなく
私が背中を押していたので、嫁は平地を歩くより楽だったはず・・・・・


だって山頂に着いた嫁は、汗をかくどころか息さえ
切れていなかったもの・・・・





ま、そうは言いながらもいつの間にかしっかり体重を管理して、
数ヵ月後には無事にムスメを出産。


きっと嫁は私に隠れて相当努力していたに違いない。


エラかったぞ! 嫁!!





嫁の背中を押して3回の登山を経験したアルピニストの私も、
ランキングでは急激に滑落中です・・・

blogランキングへranking


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ケータイ見易くなってる~

- from かー -

----

にゃはは、私も確かに太った時、ダイエットに家事だけは選ばなかったな・・でも、登山とはね。大変でしたね主夫さんがw。
でも、それでも痩せた奥様を誉める主夫さんあっぱれv-82

- from しょうぼ -

----

荷物が50キロ・・・それはツライっすね(TдT)
私はいくら食べても太らない体質なのでダイエットはした事がありませんが、きっとおによめさんの陰の努力は大変だったのでしょうね☆

ランキング降下をストップ!

- from どうでしょう好き -

--滑落を--

防ぐためにポチッとやっと来ました。
最近週末にすることといえば、食事の準備、片づけ、洗濯、アイロン・・・・。
これっておによめの始まりじゃないですよね。兼業さん!!違うって言って下さい!!

- from high11 -

----

素晴らしいですねちゃんと戻る辺り♪
およめさま、、、女性の鏡ですよ!本当に、、、

開き直ってデブ自慢される位なら、、、
私が痩せてどうする、、、主夫さんのように使われこそしませんが、
気苦労って奴でしょうか?
嫁の増加する分、私が減少していきます、、、、

- from kyouso -

----

■かー さん

ちょっとサイズを絞ってみました。

・・・・でも依然、私のケータイからは見ることができません・・・・・(;´Д`)


■しょうぼ さん

ホントに大したモンです。

ダイエットが成功したのは後にも先にもそれっきりですから
(笑)

母の力、恐るべし! です・・・・


■どうでしょう好き さん

なんと! 『夢の体質』 の持ち主だったんですか!(笑)

私も嫁との結婚生活が続くうちは太る気がしませんが・・・( T ▽ T)

反面、嫁は太る体質&太る性格・・・・・きっと陰で努力してたんでしょうねぇ・・・・・あっぱれ!!

(降下ストップ、ありがとうございます!)

■high11 さん、滑落防止ありがとうございます!!

違・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・いません(;´Д`)


『始まり』 というよりは、中腹に差し掛かっているような気がしないでもありませんが(笑)

でも、引き返すなら今ですよ!!危な~い!!!


■kyouso さん

なぜなんでしょうねぇ・・・・あ、いや・・・・『なぜ』 って、理由はわかってるのですが、夫婦の体重って反比例することが多いですよね( T ▽ T)

一緒に本でも出しましょうか・・・・『脅威の効果 メンタルダイエット』 とか・・・・・

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト悲哀のアルピニスト・・・荷物は50kgのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
