ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
主夫の時給 
2006.09.11.Mon / 01:56 






い・・1時間て・・・・・

そりゃ・・・・ブログの更新、こんな時間になっちゃうよなぁ・・・・



嫁 『あぁ・・・・極楽・・・・・』



私 『なぁ・・・わかってると思うけど・・・・』



嫁 『わかってるってば!! 感謝してるわよ! だからお小遣いもあげてるじゃない!!』







・・・・・なるほど・・・・・



私の小遣いが全て 『マッサージ代』 だとしても・・・


月平均20時間として・・・・







・・・・時給300円か・・・・・


はいはい。 いいバイトっすね!!!\( T ロ T)/




あ・・・ちなみに、
家事時給で平均926円 専業主婦意識調査

・・・・だそうで・・・・・




他の家事を入れて時給計算すると恐らくケタが1つ下がってしまう私は、どうやら仕事でも家庭でも安給料らしい・・・・



ポチっと応援クリックで、私の心に給料を!!

blogランキングへranking




ところで!

Yoppyさんのメールマガジン 『裏カッパカフェ!』で、『おによめ』 を紹介していただきました!(Yoppyさん、感謝!)

Yoppyさんの運営するブログ 『カッパカフェ!』、私も以前からファンなのですが、あの強烈なキレと勢いは尋常じゃありません( T ▽ T) 。今では読む前から笑い始めてしまう有様です。

ま、とにかく騙されたと思って覗いてみてください!

『カッパカフェ!』
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ほんとに嫁はだんなのことを考えてないよね。
恐ろしや。

- from akiaki -

----

時給300円、、、愛しのおよめさんの体を触れて300円を頂けるんですよ、、、夢のようですね!

いや!夢であって欲しいですね(笑)
そんな現実を受け止める主夫さんは相変らず私の尊敬する存在です!!!

ご愁傷様ですm(。。)m
そして笑いをありがとうございます、、、

ささやかな御礼に(σ'3^)σポチッ!!!

- from kyouso -

----

奥様の事を愛してるんですネェ...

じゃなきゃ、自給¥300-はきついですもの....

そんな主夫様に感動して?いやいや...同情してポチッ♪してきました!

これからもめげずに頑張って下さい♪

影ながら応援しつつ読ませて頂きます♪(爆)

- from 奥様 -

--初めまして--

携帯からいつもみてます~。画像キレイにちゃんと見られました☆★ではこれからも忙しさに負けず(笑)更新ガンバってくださいねhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

- from 駅 -

--逆--

良いなあ、奥様。
うちはある意味逆だもん。
鉄板のようなだんな様の肩もみをしてまつよ
もっともおいらは、もまれるの苦手ですけどね

- from しょうぼ -

----

はじめまして~。
とあるブログから飛んで参りました!
楽しい日常(?)を
すっごい綺麗にまとめていますね。。。
スバラシイです!イロイロと・・・・。
これからも応援させていただきます!

あ、勝手にリンク貼らせていただきました。
(*^ー゚)/~~

- from Yakkun -

--紹介ありがとうございます。--

ち、ちきしょう!
涙なくしては読めないや!
と、いうことで、毎回毎回お疲れ様です(笑
毎月20時間指圧をこなしていらっしゃるのならば、かなりのテクニックをマスターしている様子。
指圧でも開業して儲けるとかは、いかがですか。
で、そのお金をおこづかいに。
(ていうか、その前に資格がいりますけど)

うーん。
と、とにかく、お疲れ様です!(涙


(P.S)
メルマガ&ブログ紹介ありがとうございました。

- from Yoppy -

----

私の携帯では画像は見れませんでした…古いのかな(ρ.-)
時給300円ですか…ふぅ~(*´Д`)=з しんどいですね…頑張って!としか言いようがないね(-o-;)応援してます。

- from ichizu -

----

■akiaki さん

ホントに、もう少しダンナを甘やかしてもバチは当たらないのですが・・・
実は、意外と愛されています (そこがまたタチの悪いところ・・・)


■kyouso さん

なるほど・・・・
『1時間お触りした上に300円もらえる店』 と考えれば・・・・・えへへ・・・・へ・・・・・はぁ・・・・
あぁ!!ウマく妄想できない!!( T ロ T)

・・・・↑こんな男を尊敬してはいけません!(笑)


■奥様 さん

愛する嫁のためならこれぐらい楽勝!!!


・・・・と、自分に言い聞かせる毎日です・・・・・

ポチっと、ありがとうございます! 応援いただけるうちは、いくらでも頑張れますよ!!(*´∀`)


■駅 さん

え!? ケータイから見れました!?

あらら。 実は私のケータイからは見ることが出来ませんでした・・・・古いのかなぁ・・・・

ケータイからでは見づらくて恐縮ですが、これからも頑張りますのでよろしくお願いしますね!!



■しょうぼ さん

な・・・なんてうらやましい・・・・・

嫁が私の肩をもんでくれたのは・・・・・・去年の正月だったかなぁ・・・・・・

もちろん、『倍返し』 させられましたけど・・・・(´Д⊂


■Yakkun さん、はじめまして!

私も 『一生手のかかる子供(=嫁)』 を育てて(肥大させて)いますが、年子ちゃんの子育て、大変お疲れサマです!!!!(尊敬!)

こちらこそ、応援しますよ!!(*´∀`)


■Yoppy さん

テクニックが未熟だった数年前、嫁に(ホントに)整体の通信教育を強く勧められましたが、なんとか独学でここまでたどり着きました・・・・

開業しても 『金を払わない客(アイツ)』 が居座ってきっと商売になりませんよ・・・・(´Д⊂

(こちらこそ、紹介いただいてありがとうございました!メルマガ、次も楽しみにしてますよ!!)


■ichizu さん

いやぁ・・・・・私のケータイでも見ることができませんでした・・・・・どうやら機種によっては見れるようですが・・・・

お互い、ケータイが古いんでしょうかねぇ・・・(;´Д`)

300円ですが、内職としては悪くない金額です。 と、自分に言い聞かせつつ、本職が何だったか忘れそうになる今日この頃です・・・・

- from 兼業主夫 -

--いやはや……--

すごい、としかいえないっす………

しかも「だからお小遣いあげてるんじゃない!」って………兼業さんが働いてメインの収入を得てるって忘れてますよね………ジャイアニズム炸裂………

ちなみに携帯からは画像はみれませんでした。今日もぽちっと………

- from ごま -

--はじめまして--

Yoppyさんのところからとんできました。
奥様にあこがれる一人です。

なーんて、どっかで夫が
「鬼嫁日記」書いていたりして・・・

私の夫にも習いにいってほしいです
>整体
触る所が決まってるらしく、
「やってあげるよ」
の声から逃げたい毎日です。

- from 俊妻 -

----

■ごま さん

毎月給料をもらってくる・・・・それはあまりにも基本中の基本なので、まったく評価はされません・・・

どうして給料をもらえるかは特に考慮されませんので、むしろ平日の昼間に私が家に居ないことに不満があるぐらい・・・・( T ロ T) 
嫁は私にどうしろと言うのでしょうか・・・・_| ̄|○



■俊妻 さん、はじめまして!

いやいや・・・油断すると心当たりのあるエピソードがネット上に流れているかもしれませんよ!(笑)

>「やってあげるよ」

おぉ!!その熱意を上手く利用できれば 『最高級マッサージ機』 の完成ですね!

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト主夫の時給のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
