ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
熱唱!!北の歌姫 
2006.08.31.Thu / 01:23 





どこで歌の神の怒りを買ったのか、気の毒な歌唱力に悩む嫁・・・・・


いや・・・・気の毒なのは
『気になって眠れないから』 と、超高難度の 『曲当て』 に延々と
付き合わされる私かもしれない・・・・・・




----------ここから-----------------------

私 『・・・・「ホゲェ~」 じゃ、わからないよ・・・・・』


嫁 『なっ!! 「ホゲェ~」 なんて言ってないでしょ!? よく聞いてよ!



   ホゲェ~♪♪♪ 』



私 『・・・・他にヒントないの・・・・? 誰が歌ってるとか・・・・・』


嫁 『・・・・・さぁ・・・・・・若い人。』


私 『・・・・・えーと・・・・じゃ、サビは?』


嫁 『だからね、 ホゲェ~♪♪♪・・・・・・・』




----------ここまで繰り返し-----------------




・・・・と、そんな感じで、休憩を挟みながら30分ほど付き合わされるのだが

何か味のある嫁の歌声は、嫌いじゃぁない・・・・・・






ホゲェ~♪(ぽちっとぉ~♪)  ホゲェ~♪(お願いしますぅ~♪)

主婦ブログランキング


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ほげぇ~♪--

ほげぇ~♪(ぽちっと)とやっておきました。
が、結局おによめ殿が探していた曲は何だったのですか?気になって夜も眠れません・・・・。

- from high11 -

----

はじめまして☆ちょっと前にランキングからお邪魔して一気に読ませていただきました。
なんて言うか、、、キョーレツな奥様ですねf(^^;自分で言うのもなんですが、私とは正反対のタイプ、かな?!私は典型的な亭主関白家庭で育ったため、自分も母と同じように主人の言うことは何でもハイハイ聞いてしまいます。(たまにキレたりもしますが;)でもうちの主人は、父ほどの亭主関白ではないので家事も育児も結構手伝ってくれますけどね♪でも前は『子ども達のお風呂は俺の役目』な~んて言ってたくせに、最近オンラインゲームにはまってその役目は自然と私の仕事に・・・主夫さんのような優しいやさしい旦那さま、うらやましいです(><)本当に奥様への愛の深さに感動してしまいます!!
ところで、奥様が探していた歌はわかりましたか?私も歌の神の怒りを買っているので奥様の心境お察ししますf(^^;

- from 22歳、2児のママ -

----

記事楽しみにみてます
ぼくはもう30過ぎたけどなかなか
良い出会いがありません
アドバイス下さい

- from くわの -

----

♪ほげぇ~~♪

おによめ様の意外な弱点、それが歌ですか・・・いや、こういうときこそ反撃しとかないと!

・・・でもその歌声に味を感じる兼業さんには無理ですか(^^;?

ところで何の曲だったんでしょうか、気になります!

- from ごま -

----

■high11 さん

ホゲェ~(ありがとうございます!)

いや・・・実は結局わからず終いです・・・・・
あぁ!!気になって眠れない!!


■22歳、2児のママ さん

なんと!お若くして2児のママさんとは!感服いたします!

ウチのようにきつく命令しなくても家事を手伝うお父さん、理想的ですね!
私こそ、2児のママさんのようにダンナのいうコトを聞いてくれる(ウチにはその概念がありません)奥様が羨ましい・・・・( T ▽ T)

ちなみに、歌の神は最後まで嫁に微笑むことはありませんでした・・・・・うぅぅぅん・・・気になる・・・・


■くわの さん

うぅぅん・・・おによめに悩む私にそれを聞くのは間違っているような気がしますが(笑)、多くの出会いに「気付いていない」だけかもしれませんよ? あせらず頑張ってくださいね(*´∀`)


■ごま さん

弱点なのですが、嫁自身 『それが何?』 というぐらい気にしてないので手におえません(笑)


ヒントが 『ホゲェ~』 と 『若い人』 だけでは、候補が数千曲にも及んでしまいます・・・・
さすがに今回はお互い諦めました(笑)

- from 兼業主夫 -

--ホゲェ~--

>どこで歌の神の怒りを買ったのか、気の毒な歌唱力に悩む嫁・・・

ある意味完璧なおによめさまの唯一の弱点ですね(笑)
しかし、お子さんには遺伝しなかったんですよね?確か???
主夫さんの音感が遺伝して何より!!!

しかし、ホゲェ~って、、、

- from kyouso -

----

■kyouso さん

はい。おかげさまで子供たちは少なくとも 『ドとレは違う音』 だということは理解しているようです(笑)

呪われたDNAが嫁の代で途絶えることを祈るばかりですよ・・・・・

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト熱唱!!北の歌姫のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
