ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
 
--.--.--.-- / --:-- 
夏の思い出から消えた嫁・・・ 
2006.08.20.Sun / 00:00 




『お、落ち着け、嫁(笑)!!
 だってアンタ、実際 「水の中」 には居なかったでしょ!?』


なんと、海水浴に水着を持たず(入る気ゼロ)、ひたすらテントの中でかき氷を食べたり昼寝したりしていた嫁は、ムスメの思い出の1ページには刻まれなかったようだ・・・・・


しかしこれではあまりに気の毒・・・・・


私 『な、なぁ・・・・お母さんも描いてあげたら・・・? ほら、砂浜にでもさ・・・・』

ムスメ 『いなかった人は描きません!!』



どうにか絵の中に嫁の姿を描き加えていただけないものか交渉するも、写実派のムスメは断固拒否!(笑)




嫁 『ら、来年は絶対水着買うからね!! ものスゴく高い日焼け止め
   買って、春からエステに通って・・・・・・』




・・・と、もともと 『水ギライ』 なために海に入らなかったはずの嫁が、
なぜかより金のかかる方向で強く決意しているようだ・・・・・



ちなみに、今年買った日焼け止めも、『高いから、ね・・・・』 という理由で
私には塗ってもらえず、大ヤケドしてしまいました・・・・・
ポチっと応援いただければ皮がむけた背中も癒されます・・・・

主婦ブログランキング


COMMENT TO THIS ENTRY
----

さぼり病完治すると嬉しいですけど、無理せずに続けてくださいね☆
ついでに背中も完治するようにポチッといっときます♪

- from どうでしょう好き -

--日ごろのつけが・・・--

子供達はよく見ていますから・・・。

奥様には悪いですがいい気味・・・。o(^-^)o

主夫さんの常日頃の行いが・・・。

奥様に爪の垢を飲ませてあげてください。(_ _)ノ彡☆アハハ!! バンバン!!

- from 拓海 -

----

>ら、来年は絶対水着買うからね!!ものスゴく高い日焼け止め 買って、春からエステに通って・・・・・・

物凄く高い日焼け止めはギリギリセーフとしましょう!
しかし、、、エステ??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何故??さすがはおよめさま!!!

あぁ~浜辺の麦酒が羨ましい、、、麦酒=発泡酒!、、、第3??

- from kyouso -

----

■どうでしょう好き さん

涼しくなって嫁の活動も活発化してくると、ブログのネタも豊富に上がってくるのですが、同時に私の気力も刈り取られてしまいますのでサボり病の回復には時間がかかるかもしれませんが(笑)、ぼちぼちやりますね!


■拓海 さん

ホントにそうしたいのですが、掃除・洗濯・・・・家事に追われてツメにアカが溜まる暇もありません(笑)

嫁も、少~しだけ反省したようです。 ・・・少~しだけ・・・・・


■kyouso さん

人前で肌を露出するには、それなりの下ごしらえが必要だそうで・・・・・・

浜辺の水着ギャルと張り合おうという根性、凄まじい執念を感じます(笑)

もちろん、『誰も見てねぇよ』 という言葉は、一生胸にしまいつづけますが・・・

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
夏の思い出から消えた嫁・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
