ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
 
--.--.--.-- / --:-- 
鬼の居ぬ間の里帰り 
2006.08.17.Thu / 00:51 
お盆。


お正月と並ぶ全国的な一大イベント・・・



我が家も里帰りを明日に控え、着々と準備が進んでいた。
唯一、嫁が恐れる哺乳類、『義兄』 の待つ嫁の実家へ・・・・
(参考→義兄とは)


うふふふふふ (*´∀`)

嫁が義兄にこってり絞られる姿が目に浮かぶよ・・・・・





しかしここでハプニング!!!! (゜ロ゜ノ)ノ

何と、義兄一家も今日から2泊3日で義姉の実家へ里帰り!!


嫁 『じゃ、お父さんとお母さんだけ残ってるのね( ゚ ∀ ゚ ) ?
   はいはい。じゃあね!!』


あわわわわわ・・・・・(;´Д`)



嫁 『行くわよ!!( ゚ ∀ ゚ )』



は・・・はい・・・・・・



嫁 『ほら!!準備して!!!』


私 『え!? い、行くのは明日じゃ・・・(゚д゚ ;)??』


嫁 『兄ちゃん達は今日から居ないの!!日程ピッタリ合わせないと
   3日目にハチ合わせしちゃうでしょ!!??』



・・・・おっ・・・おい!!


お盆の里帰りは義兄とハチ合わせすることに価値があるんだよ!!



実家はすでに義兄の代!

家長に会わずして何が里帰りか!!!!



つーか、義兄の前で正座して小一時間説教されるアンタの姿が見たいのよ!!







・・・などという心の中の小さな抵抗も空しく、
1時間後には2泊3日の里帰りに出発・・・・


嫁の実家で私がどのように過ごしたかは、多分皆さんの想像どおりですが、詳細はまた明日・・・・・





・・・あ・・・・
『明日』 って言っちゃった・・・・・
更新意欲の注入はコチラから!

主婦ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
--どくっと--

注入しておきました。
ご愁傷様です。
今回は最強のお兄様いないんですね・・・・。
お疲れさまです。

- from high11 -

----

お!久々の二夜連続更新でしょうか?!
注入しときましたので頑張ってください!!

- from どうでしょう好き -

----

こんにちわ(*^_^*)さとぴーです
ランキングからきました

おによめさんの今後が気になります
がんばってくださ~い

応援ポチして帰ります

- from さとぴー -

----

■high11 さん

どくどくっときました!!ありがとうございます!

ふふふ・・・それが奇蹟の逆転劇があったんですよ・・・・


■どうでしょう好き さん

注入ありがとうございます!

なんと、今のところ4夜連続更新中です!
とうとう 『サボり病』 完治か!?

・・・・と思わせておいて、またサボっちゃうんだろうなぁ・・・


■さとぴー さん

ありがとうございます!

日々成長中の嫁を、今後ともよろしくお願いしますね!!

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
鬼の居ぬ間の里帰りのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
