ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
20コマぐらいになっちゃうよ・・・・ 
2006.08.12.Sat / 01:12 
おねしょ



いや、四コマをね、描いてみようと思ったんですけどね・・・・


お気づきの通り、2コマしか無いのですよ。



ま、これは絵がそもそもアレだってこともあるのですが



何よりね・・・・・


嫁 『ほれパパ、寝る前にムスコ、おしっこ連れてって』

私 『あぁ、いいよいいよ。 お風呂の前にしたから』

嫁 『・・・そう? じゃ、おやすみ』

んで、ムスコおねしょ

運悪くムスコは嫁に抱きついて寝ていた

おしっこまみれになった嫁の怒りは当然(?)私へ

出勤前の忙しい時間に、お説教されながら
パジャマとシーツとマットを浴槽で踏み洗い




・・・・・・・


なんつー話をね、素人の私が四コマに収めきれるワケないでしょって・・・・

2コマ目で気付いたんですね・・・・・





慣れないことはするもんじゃありません。



・・・・と、反省しつつ
ポチっと明日への更新意欲をおねだりしてみたり・・・・・

主婦ブログランキング
ポチッと応援していただいた皆さん、心から感謝です!!


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--相変わらず--

おもしろいですね~!
1コマよりも、断然、2コマの方がおもしろいです!!
しかもイラストの中に「ふきだし(?)」というのでしょうか
「文字」が入っていて、すごくいいです。
主夫さん、絶対、才能ありますよ。
4コマでも20コマでも何コマでもいいので、
これからも描いてください~。お願いします~。

寝ている間に、おしっこをひっかけられるって、なかなか体験できませんね。
さぞかし気持ち悪かったでしょうね。
でも、そこをぐっとこらえて

「おはよ~!おもらししちゃった~!へへへぇ~!」

と言ってもらえたら嬉しかったです…。v-16

- from やっこママ -

----

ご無沙汰しております。
何が起きたのか、ドキドキしちゃいました。
犯人は息子さんだったんですね~( ̄▽ ̄;A
おねしょはともかく、お母さんに抱きついて寝る息子さんかわいいですね~。
20コマでも、喜んで読んじゃいますよ♪

- from ふぇれまも -

--前から思っていたのですが・・・--

絵、うまいですよね・・・
2コマでGOODな感じですよぉ~~
っていうか、この方が何が起こったのだろう!?というドキドキ感あり、面白いです。
これからも、挿絵きたいしています♪

- from ☆かろ -

----

 えっえっ・・・。
プロじゃないんですか?
こんなに絵がお上手なのに。
すごいですねぇ。
ブログも面白いし、何通りにも稼げる方のようでうらやましいです。

- from shinop -

----

あはは、、、いつか挑戦してみてくださいよ!
まぁ~今回の2コマ漫画で懲りたかもしれませんが、、、

しかし、2コマ目には、、、よもやの展開も想像しましたが、、、
良かったです、息子さんで(汗」)

- from kyouso -

----

四コマよりおもしろいです(笑)
説得力のある絵が何とも・・・。
でも、朝の忙しい時に洗濯、本当に頭が下がります。。

- from micky -

----

■やっこママ さん

普段はおねしょの後始末は全て私がやる(私にやらせる)ので問題ないのですが
自分に直接被害が及ぶと(絵のとおり股間に命中していました)メラメラと怒りが湧いてきたようです(泣)

私なら『見て見て~!やっちゃった!あはあは!』 ぐらい言っちゃうのですが・・・(笑)


■ふぇれまも さん

20コマも描く気力は無いし・・・・かと言って4コマじゃとても話がまとまらないし・・・・
4コマの道は険しいです(笑)

やはりプロの方はすごい!!と思いつつ、新田朋子プロの描くおによめ、もうすぐ発売です!(宣伝)


■☆かろ さん

ありがとうございます!だいたい絵を描くのも記事を更新するのも夜中なもので・・・・軽いトランス状態で 『おぉ、いい出来!』 と思ったりするのですが・・・・昼間、我に返って冷静に見てみると 『う~ん・・・・・』 と唸ってしまいます・・・・・。

まだまだ修行が足りませんが、懲りずにまた描いてみますね!


■shinop さん

>プロじゃないんですか?
うぅぅぅ・・・・・嘘でも嬉しい!!
・・・のですが、さすがにこのレベルではどうにもなりません・・・・

>何通りにも稼げる
とんでもない!ブログも絵も(アフィリエイトでさえ)1円たりともお金になったことはありません・・・・(泣)
収入は嫁からもらう6千円のみです・・・・


■kyouso さん

マンガ評論家のkyousoさんにお見せできるシロモノではないのですが・・・・描いちゃいました(笑)

懲りずにまた描きます(笑)


■micky さん

嫁が私に命令するときは、私に時間があるかどうかは全く参考にもされません(泣)

あわよくば朝の食器洗いのために遅刻させようとするぐらいですから・・・・・

メゲませんけどね(笑)

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト20コマぐらいになっちゃうよ・・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
