ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
俺のフリ見て我がフリなおせ 
2006.07.29.Sat / 16:31 
『ごぉめぇぇぇん! 仕事になっちゃった!!(;´Д`) 』




キャンプ出発当日、浮かれ気分の家族を前に衝撃発表!!



家族サービスの予定が、突然の仕事でキャンセル。

よくある話だが、その後お父さんが家族から浴びせられる
冷たい視線は想像しただけで具合が悪くなる・・・・・




・・・のだが、今回は全然へっちゃら!!



何せ、冒頭のセリフは嫁の口から出たものだ。





嫁 『2時に上がれるからさ、それから行こうね!!』



私 『あらそう・・・・。そりゃ仕方ないよ。 忙しくて大変だろうけど
   頑張ってね!(*´∀`)  準備はしておくから!!』






・・・・・おい・・・・・・嫁・・・・・

聞いたか? 今のセリフ・・・・・・・



仕方ないんだよ。仕事なんだから。

むしろ家族とのお出かけを遅らせてまで行かねばならない仕事なんて、
そっちのほうが大変にきまってるんだよ。

だからね、残された家族は温かく送ってあげるんだよ。





これが逆の立場だったら・・・・・

アナタ、俺に何て言います・・・・・?



『パチンコにハマって娘の結婚式に遅刻した父』 ぐらいのレベルで
俺を責め立てるよね・・・・・?( T ロ T)




た・・・・頼む!!

みなまで言わないが・・・・・届いてくれ!! 俺の心!!!






嫁 『じゃ、行ってくるね! あ、そうそう。 2時までヒマでしょ?
   夜の焼肉の仕込みもお願いね! それからキャンプ場は変更。
   近場のオートキャンプ場予約しておいて!!』



私 『・・・・行ってらっしゃい・・・・・・・』






さて、思いがけず遅い出発になってしまった我が家のキャンプ。


夜中に立てた計画も、目的地ごとひっくり返ってしまった・・・・・


ま、出発してからの苦労を考えると・・・・
そんなことぜ~んぜん問題ないけどね・・・・・・




・・・・・つづく・・・・・・



======================================
~後日談~
嫁のパート先で 『これが、逆の立場だったら~』 という話題になり
満場一致で 『コテンパンに罵るよね!! あははは!!』 という
結論に達したご様子・・・・・・


『あははは』 で終わりかい・・・・・・・(;´Д`)=3

俺の心・・・・届かず・・・・・・
======================================




『俺のフリ見て我がフリなおせ』 ・・・・・・・
なかなか嫁に伝えるのは難しいものですが
ポチっと応援いただければ
それを口に出して伝える勇気が湧きそうです・・・・・

人気blogランキングへ


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--あはは・・・。--

もう、笑いも乾いてきましたよ・・・・。
ポチッとしておきましたので、今日当たり、びしっといっちゃってください。多分無理だと思うけど・・・・。
それでは、近くでもキャンプ楽しんできてください。

- from high11 -

----

遅くなりました!!ゴメンなさい!!( T ロ T)

■high11 さん

お察しの通り・・・・ムリでした・・・・(´Д⊂

近場のキャンプ、結構楽しかったのですが・・・・・
やはり嫁を連れて行くと疲れも倍増です・・・・・


- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト俺のフリ見て我がフリなおせのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
