ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
 
--.--.--.-- / --:-- 
突然ですが、行ってきます!! 
2006.07.27.Thu / 00:12 
小学校も幼稚園も今週からとうとう夏休み。


うぅぅん。 うらやましい!


なんて思っていた矢先
私も突如、明日から4日間の夏休みに突入してしまった!


うはははは!!

嫁はどうせ仕事だろうから、子供たちとたっぷり夏休みの
思い出をつくるチャンス!!!(*`▽´*)


ふふふ。
まずはポケモンの映画を観にいって、次の日は海にでも行っ・・・・


嫁 『あら!? 奇遇ね!! アタシも明日、明後日は仕事休み。』







きゃぁぁぁぁあぁぁぁぁああ!!!! 正面衝突!!!! ( T ロ T)



なななな、何だよ!!! ウチの会社、スパイでもいるのか!!??




楽しい夏休みが一転、 苦しい夏合宿に・・・・・・・_| ̄|○



嫁 『何しようかなぁ・・・・・』





・・・・・『何させようかな』 の間違いだろ・・・・・・・(´Д⊂




嫁 『明日からキャンプ行っちゃおうか!!??』



え!!?? Σ( ̄□ ̄;) 明日? そんな急に・・・・・
って、もう 『持っていくものリスト』 作り始めてるよ・・・・・・



嫁 『じゃぁ、今日中に準備しておいてね!!』


私 『きょ・・・今日中って・・・・もう11時・・・・・・・』


嫁 『あらホントだ。 もう寝なきゃ。 じゃ、明日の朝まででいいから
   テントとか準備しておいてね!! おやすみ~!!』


・・・・バタン・・・・・・




・・・・・・・・



うぅぅん。 相変わらず優しいヤツ。
『明日の朝』 まで期限を延ばしてくれたよ・・・・・



でもまぁ・・・・少なくともブログ更新してる場合じゃないなぁ・・・・






さて・・・・

どこに行くかも決まってないが・・・・・準備するか・・・・・・( T ロ T)






・・・・というわけで、ホントに明日からキャンプに行ってまいります。
間違いなく皆さんにお伝えしたいことを山ほど抱えて帰りますので
更新をお待ちくださいね・・・・

ポチっと応援いただければ、『テントは一人で、10分以内に』 という
嫁の指令もクリアできそうです・・・・

主婦ブログランキング

COMMENT TO THIS ENTRY
----

お久しぶりです♪
毎日来てますけど、おに嫁さん相変わらずですなぁ~いきなり急発進ですね!更新ネタを楽しみにしてますね~行ってらっしゃ~い(*'-^)-☆

- from ichizu -

--頑張って下さい。--

目指せキャンプマスターですね。
それでは、更新のない日もポチッと応援しておきますので、帰ってきたら、更新宜しく。
疲れてそれどころはないかな??
お気をつけていってらっしゃいませ。

- from high11 -

----

今回も奥様絶好調ですね、11時からキャンプの準備に行き先の設定………きっと奥様は兼業さんの道内キャンプ場知識に全幅の信頼を寄せられて………るのか(^_^;)?さらにテントは一人で十分以内………エキスパートモードですね、まぁ嫌いな人は相場を知らないといいますから………お子さんに手伝ってもらうとか(^_^;)

そんなステキ指令をこなそうとする兼業さんにエールを贈りたいと思います。
兼業さんにとっての「ミッション・インポッシブル」、頑張ってください

今日はエールの気持を込めて携帯とパソコンから二つぽちっとしておきます☆~(хшх)

- from ごま -

--大丈夫ですか?--

そんな時間から用意してキャンプに行くなんて・・・・
当然、寝不足ですよね(・д・`*)ショボーン
てか、寝てない可能性も大!!ですよね。

そんな状態で運転大丈夫ですか?
家族4人、無事に帰ってこれるよう祈っております。

お子さん、楽しんでくれるといいですね(*^_^*)

- from mew -

--いってらっしゃいませ♪--

おもどりになられた時のエピソードが今から楽しみです♪
しかし、およめ様GB、、、マジ旅行記楽しみだぁ~~

スイマセン人の●幸は蜜の味なんです、、、!
って楽しい家族旅行か(汗)???

楽しんできて下さいね!

- from kyouso -

--おやおや・・・。--

本当に正面衝突・・・。il||li _| ̄|○ il||li

楽しいバカンスのはずが、いきなり強化合宿に・・・。(´・ω・`)ショボーン

行き先の決まっていないキャンプ頑張ってきてください。o(^-^)o

無事、元気なお姿をまた拝見できることを祈っております。m(_ _)m

- from 拓海 -

--あららー--

「~~しといてね!」
「ハイ!」

のやりとりがすごく羨ましいヒトヅマです( ̄▽ ̄;
どうやったらそんな従順に…w

キャンプ土産話、楽しみにしてますね!

- from まー -

--理想のだんな様ですね--

はじめて書き込みします。はじめましてしょうぼです。

おに嫁さん最強ですね。
今ごろはv-42いろいろ頑張っていらっしゃるのでしょう。
最初から読んでみたいと思っているので、しばらくは夜更かしですよ。

- from しょうぼ -

----

たくさんの温かいコメントを頂いておりながら、返信がこんなにも遅れてしまったことを心からお詫びします!!
ホントに、ゴメンなさい!!
--------------------------------

■ichizu さん

はい・・・・・急発進、急ハンドル、急ブレーキで毎日振り回されています( T ▽ T)

・・・って、ネタが貯まるばかりで更新頻度が・・・・・


■high11 さん

ポチっと、お世話になっております・・・・

なんとかキャンプも無事(?)終了しました。
仕事でも夏休みの反動をモロに喰らって絶命しかけましたが、何とかクリア・・・・

またマメに更新しますね!


■ごま さん

ダブルポチっと、ありがとうございます!

テントは結局、練習や場所移動を合わせて約1週間で4回張りましたので、最後は5分で張れるまで成長しました(笑)

毎日課せられるミッション・インポッシブル・・・・何とか頑張ります!


■mew さん

残念ながら子供たちは日常とあまり変わりのないキャンプに、リアクションも薄めでした・・・・・(´Д⊂

『疲れた』 ということ自体 『たるんでる!』 と怒られる対象になりますので、鍛えぬかれた精神力でカバーです!(笑)


■kyouso さん

今日も甘~い蜜をドロドロ垂れ流してますので( T ロ T)お楽しみください!

思いがけず凍えそうになりましたが、なかなか楽しかったですよ(*´∀`)


■拓海 さん

無事というわけでもありませんが、何とか帰ってくることができました!

突然の夏休み・・・会社を軽く恨んでいます・・・・・(´Д⊂


■まー さん

『ノー』 と言えない環境づくりは恋愛時代から仕込みに入らないと間に合いません。

ウチは・・・・・間に合っちゃいました・・・・(´Д⊂


■しょうぼ さん、はじめまして!

こんな感じで10年・・・・・あと50年は頑張ります!

最初の方はできるだけ読み飛ばしてくださいね!(笑)

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
突然ですが、行ってきます!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
