ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
つまり 『野宿』 ・・・・・ 
2006.07.19.Wed / 02:01 
『あっ!』 と気がつけば前回の更新から1週間・・・・・


ごぶさたしちゃって、申し訳ありません・・・・・・




・・・で、久々にしっかり更新したいトコロなのですが

私、ワケあってこれから外で寝なきゃならないもので・・・
(家を追い出されたわけじゃないですよ)


・・・いや、実は 『キャンプの練習』 だそうで、
外に張ったテントに寝てみるっていう企画だったのですが


つい先ほど 『こんなトコで寝れるわけないでしょ!!』
と、案の定ある成人女性が騒ぎ始めたもので
子供たちと一緒に寝室へお連れした次第です・・・・・・



んで私は

『テント盗まれたらどうするの!!』 という前出の成人女性に
一人でテントに寝ることを命じられまして・・・・・



『こんな田舎でそんなモン盗むヤツいるか!!!』 なんて
眠くて不機嫌な彼女に反論する気力も無かったもので
素直に従うことにしました・・・・・・





じゃ、そんなワケでみなさん、おやすみなさい・・・・・

詳細はまた後日・・・・・・




『後日』 ・・・・・・・・・・  あえて 『明日』 と書かないところに
最近の怠けっぷりが表れちゃってますが
ポチッと応援いただければ 『怠けグセ』 も治るような気がします・・・

人気blogランキングへ


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

一週間ぶりの更新、待ちどおしかったですよ☆是非後日と言わず明日でも♪

しかし奥さま……絶好調ですね、「キャンプの練習」なのに「こんなとこで寝れない」って……(;゜⊿゜)ノ
でも「練習」してる、ということはこの夏はキャンプの予定があるのですか?なんとなく日記の内容が想像できてしまう気がするのですが(/д\)…!!

とりあえず、ぽちっとしときましたよ(*^艸^*)

- from ごま -

--お疲れさまです。--

ポチッとしておきましたので頑張って下さい。
風邪など引かないよう注意して下さい。
キャンプに行っても、キャンプするのは兼業さんだけ?になってしまうのでは・・・・。
まぁ結果を楽しみにしています。

- from high11 -

--あらら--

久々更新と思いきや、、、相変らずのご様子(汗)
安心しました!!!

まさかの関白宣言でもしてフラストレーション無し?
おに嫁がなくなったのかと心配しましたΣ( ̄□ ̄;)

後日談期待しています!
やぶ蚊の大群に襲われないようお祈りしています!!!

- from kyouso -

----

あらま、、家族より一足早くキャンプですか??笑
それにしても、、、北海道は雨降ってないんですね??
これだけ読んじゃうと、出されたように感じますね 笑
でもキャンプの練習のようで。。がんっばてください♪

夏。。終わってもテント生活にならないようにね♪

- from ゆらそら -

--いいですね・・・。--

広い庭があって・・・。

以前うちでもテントを・・・。

寝室に張りましたよ・・・。(設置したが適切か?)

子供たちは大喜びで・・・。

周り(子供と家内以外の約一名)はいい迷惑・・・。

小さくなって数日過ごしたことは、ご想像におまかせします。(´・ω・`)ショボーン

- from 拓海 -

----

テントで一人のびのびとアウトドア、いいですね。。
そんなのんびりとした時間が過ごせるなんて羨ましいです。
なんだか、少年時代のような感じでいいじゃないですか。
明日、仕事じゃなければね。。。

(いやなら、しまえばいいだけの話で、実は一人キャンプ楽しんでいるのではないですか?)

ぐっすり眠って、寝坊しないように気をつけてくださいね♪

- from ☆かろ -

--テントを張る場所--

我が家のまわりには、とてもテントを張れるようなスペースはありません。

でも、近くに絶好の練習場所があります。
大きな川がありまして‥‥土手、橋の下など‥‥。

ただ、練習というよりは‥‥、限りなく本番に近いです。
まわりに「24時間本番中」の方々がいらっしゃるので。

主夫さんの練習時間は、何時間だったのですか?
まだ継続中ってことはないですよね?!

- from やっこママ -

--キャンプの練習!--

7月初旬に北海道におじゃました時に基本的にキャンプだったのですが、夜の気温が10℃程度でも蚊やぶよの多さにはびっくりしましたが、大丈夫だったでしょうか?ちなみに、私は既に2週間経過しましたが、未だに針の筵状態を楽しんでおります・・・私もソフトMなのかもしれません???

- from 私の事かと思った・・・ -

--初めまして--

「軽いM」に導かれ?やってまいりました。
「軽いS」の美しきヒトヅマです。

「うんうん!分かるよ!分かる!」
と感銘を受けながら、
日記を読み進めてしまいました。
(※『おによめ様』の方に。です)

これからはもっと強い「M」にならないと、
やっていけませんよw
(ウチのはドMに成りやがりました)
頑張って下さいネ♪

これからも通います。(更新楽しみにしてますよー)

- from まー -

----

更新してよ

- from タカシ -

----

いつも楽しみに読ませてもらってます。
自分は40にもなってまだ独身ですんで、これから結婚するのにすごく参考になります。
 ところで、お子様夏休み入ったから、大変なんでしょうね。お体お気をつけて頑張ってください。
(見つかった?)

- from しんしん -

----

■ごま さん

お待たせいたしました・・・・・( T ▽ T)

そうなのです。子供たちも大きくなったので、そろそろキャンプかなと・・・・。
私は大好きなのですが、嫁は生粋のインドア派・・・・
私も結果が想像できます・・・・( T ロ T)

(ポチっと、ありがとうございます!)

■high11 さん、ポチっとありがとうございます!

練習結果からいくと、その可能性もアリです・・・・
奥様や子供に 『キャンプ連れてって!!』 とせがまれるお父さんがうらやましい・・・・・

結果はたぶんhigh11さんの想像どおりですが、お楽しみに!(笑)


■kyouso さん

>まさかの関白宣言

そうしたいのはヤマヤマですが・・・・即却下されそうです(笑)

『生涯、おによめ』 であることは間違いなさそうなのでご安心下さいね!( T ▽ T)


■ゆらそら さん

北海道は例年なみといったところでしょうか・・・・

本州以南でまだ続く大雨被害・・・皆さんのご無事を心からお祈り申し上げます・・・・


ところで、浮気・ギャンブル・・・・『悪さをしたお父さんが外でテント生活』 ってのは、私の地元ではありがちな風景なのです。
二泊目になると近所でウワサされてしまうので翌日、すぐ片付けました(;´Д`)


■拓海 さん

>広い庭

平均的なお父さんのお小遣いで毎月3坪買えますから(笑)
ちなみに山林なら平均的なお母さんのヘソクリで 『ヘクタール』 単位で購入可能です。

『寝室にテント』 の方がパワーありますよ!!(笑)
残ったスペースで過ごした拓海さんのご苦労、お察しします・・・( T ▽ T)


■☆かろ さん

はい!たとえ一人でもキャンプもテントも大好き♪

・・・なのですが、楽しいはずの時間も夜中2時スタートではアウトドア心も躍りません・・・・・( T ロ T)


■やっこママ さん

そ・・それは、『近所』 ってだけで、まさに本番・・・・

しかも24時間本番中の皆さんの前だと・・・『遊びじゃねぇゾ!』 って指導が入りそうですね・・・・(;´∀`)

ちなみに練習は
夜7時入り→9時就寝→1時嫁騒ぐ→2時から一人→6時起床
でした。
『ぐずる嫁をたしなめる練習』 は完璧です!!(笑)


■私の事かと思った・・・ さん

なんと!キャンプだったのですか!?
今年は特に寒かったので7月上旬では大変だったでしょうね!
私も6月上旬のキャンプ(若い頃)で、夜の気温が氷点下スレスレになって『霜警報』が出たことがあります・・・・・北海道恐るべし!

(『精神的軽M』 が奥様にバレないことを祈っています(笑)


■まー さん、はじめまして!

奇遇ですね!まーさんも 『軽S』 ですか!
(ブログに、克明に『ドS』の文字が刻まれていたことは置いといて・・・)

>これからはもっと強い「M」に

・・・・そ、そこを何とか・・・・( T ▽ T)

やんわり、穏便に人生を過ごしたいだけなんです(笑)


■タカシ さん

は、はい! ただ今!!


■しんしん さん、はじめまして!

私の涙が何らかの参考になれば、これほど幸せなことはありません・・・・( T ▽ T)

ちなみに、『子供の夏休み中は、パパもちょくちょく仕事休んで』 というムチャを言われています・・・・

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトつまり 『野宿』 ・・・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
