ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
正直者は、タカられる 
2006.07.03.Mon / 00:20 
ようやく仕事上の殺人的な忙しさも収まり、
あわせて例の 『謎のバイト』 も無事に仕上げることができたので
ちょっと自分にご褒美。



私 『というワケで、僕はパチスロ打ってきますよ!』


嫁 『はいぃぃぃ!!?? 面白いコト言うじゃないの!!(-益- ) 』


私 『いや!絶対行く!! 行かねばならんのだ!( `□´)9
   行けなかったらきっと俺は壊れるぞ!いいのか?
   ほら、もう壊れそう・・・・・・・5、4、3、2・・・・・』


嫁 『ぐぅ・・・・なんてウザ・・・・・いや、わかった。行きなさいよ。
   ただし30分ね。 それと、勝ったら晩ご飯オゴること!』


私 『よっしゃ!任せとけ( `▽´) ! じゃ、行ってきま~す!!』





・・・・・ふふふ。 誰がオゴるか!!(  ̄ー ̄ )

『軍資金3千円、30分限定』 で勝てるかっつーの!!

溜まりに溜まったストレスを少しでも発散させればイイんだよ!!!
・・・・・・って・・・・・・あら?(゚д゚ ;)


■ここから・・・・・
---------------------------------

座って1回転目で 『2チェ・枠ランプ矛盾』 ・・・・・・

わぁっ!! な、何? 遠隔サービス?( ゚ ∀ ゚ )


しかも 『北斗・赤オーラ』 !!!


ひいっっ!! 店長、もしかしてこのブログの読者!??



いやいや、私もあんなステキな嫁とめぐり会えた強運の持ち主。
きっと自分の力で引き寄せた幸運に違いない!



『よっしゃ! ラオウ昇天まで行こうぜ相棒!!』
・・・と思った矢先9連でパンチに散ってしまったのだが・・・・


いや、パチンコ屋に3千円しか持ってこない 『無法者』 には
充分すぎるボーナスだ。

---------------------------------
■ここまで、パチスロ 『北斗の拳』 に興味の無い方は
 読み飛ばしてくださいね! (言うの遅かった?)



で、その後も調子に乗って最高の笑顔で打ちつづけてしまい
気が付くと予定をオーバーして40分が経過していた・・・・・



私 『あ゙ぁぁぁぁ!! イカン!!! 帰らねば!!!(;´Д`) 』


田中(仮名) 『えっ! ヤメるの? 今、明らかに高確だよね!? 』

私の慌てっぷりに、隣で打っていた知り合いもびっくり。



私 『いや・・・時間切れなんだよね・・・・・( T ▽ T) 』


田中 『時間・・・・って、アンタさっき来たばっかりでしょ???(゚д゚;) 』



・・・・いや・・・・・夫婦にも色んな形があってね・・・・・・
『お父さんが日曜日に休むなんて、まして家を空けるなんて言語道断』 
なんて家庭も存在するのだよ・・・・・キミも気をつけたらいい・・・・・



と、心でアドバイスを送りつつ、全速で帰宅。



私 『(;´Д`) た、ただい・・・・・』


嫁 『・・・・・・・・30分って言ったよね!(-益- )
   ねぇ、パパの 「30分」 って、いったい何十分なの?』



あぁぁぁぁ・・・・・『15分オーバー』 という小さなミスに対して
あまりにもミスマッチな怒りよう・・・・・・・




私 『いや・・・・でも2万円勝ったから、晩ご飯オゴ・・・・・・・・・
   あっ!Σ( ̄□ ̄;) 』



いつも通りとはいえ、あまりの嫁の不機嫌さに動転した
私の口が、痛恨のエラー!!!


何 『本当の金額』 言っちゃってんの!!???




嫁 『あらあら!! ヤルじゃない!! じゃ、とりあえず半分ね。』



ぐっ・・・ぐぅぅぅ・・・・・・!! 俺のいちまんえん・・・・・


嫁 『それじゃゴハン食べに行こうか!
   みんな、今日はパパのオゴりだってさ!!』



えぇぇ!! Σ(`д`;ノ)ノ


私 『お、おい! 「半分」 か 「晩ご飯」 、どっちかにしてくれよ!!
   それじゃ俺の手元にナンボも残らないでしょ!!??』



嫁 『いいじゃない。 どうせ 「半分申告」 なんでしょ?』


私 『そ、そんなバカな!!( ̄□ ̄;)  たかだか40分で4万も
   稼げるわけないでしょ!? ほら、サイフ見て!!
   今日はホントに100パー申告なの!』


嫁 『どうせ例の隠し口座に入れたんでしょ? 記帳させるわよ!?』



・・・うぅぅぅ・・・・通帳を見られるのはもっと都合が悪い・・・・・( T ロ T)



嫁 『まぁいいじゃない。 どのみちアブク銭は貯めこむと良くないって、
   何かに書いてあったよ?』



・・・アンタの脳に書いてあるだけだろ!!\( T ロ T)/

細木数子はきっとそんなコト言わないぞ!!!







・・・まぁ、こうなった以上私に嫁が止められるはずもなく、
『奇跡的な勝利』 は残り2千円にまで減ってしまった・・・・・。


うーん・・・・最近、大金を手にすることもたびたびあるのだが
大半を嫁に吸い取られてしまう・・・・・・。



私に足りないのは 『金運』 なのか、

それとも・・・・『結婚運』 なのかなぁ・・・・・







人気ブログランキング←応援いただけると嬉しいです!


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お久しぶりのコメントですm(_ _)m

金運と結婚運は分かりませんが、ギャンブル運は確実にあるのではないでしょうか。
私は今までギャンブルで勝ったことがありません。。。

- from どうでしょう好き -

--ありがとぅござぃます--

幸せな家庭を築きます(●^o^●)

鬼嫁宣言した私ですが、パチは自由に行かせてますよ
ただ勝った場合は鬼嫁サマより厳しい取り立てが待ってます(^-^;)

- from かな -

--駄目ですやん(汗)--

常に自分を守る嘘は必要です!
2万が2千、、、まぁ~似た感じだから良いか?

最近、私はスロットで勝った事がありません!
嫁の中では、、、、

- from kyouso -

--あらま・・・--

兼業主夫さん、隠しておきなさいて!お小遣い4000円なんだから何かあったとき困るでしょ!
3000円だけ握り締めてパチンコ屋に行く兼業さん、なんかとってもカワイイです。うちの旦那、パチンコはしないけど、どことなく似てるような気が・・・。

- from りん -

----

久しぶりにコメント残します~。
負けたときに兼業さんの懐だけが痛んで、
買ったときには吸い取られるだけなんて。。。

とりあえず全部換金しないで貯玉したらよかったのでは?

ある意味隠し口座になるのに^^;

- from うぃんぐ -

--おやまあ・・・。--

正直だこと・・・。

きっと奥様への愛情がそうさせたのでしょう・・・。o(^-^)o

うちなんか・・・。毎回・・・。ピンはね(以下自粛)・・・。ウググ・・・(何をする)

クレジットカードはおいらが持ってるから・・・。(_ _)ノ彡☆アハハ!! バンバン!!
 :
 :
 :
って、結句は嫁の手の中で泳がされてるだけ・・・。(´Д⊂

- from 拓海 -

--あらまっ!--

家に帰るまでにセリフの練習がいったね~!
うちも旦那がパチンコで勝った時はgetですよう(*゜v゜*)
昔はね~密かに財布にお金を入れてあげたけど
今は密かに・・・・( ̄¬ ̄) クチチャック♪

がんばれ~!心理学の本も読むといいよ~!

- from candy -

--占ってみました!--

主夫さんの『結婚運』占ってみました!

あと3年くらいは、肉体的にキツイことが多々あるかも。
でも、それを乗り越えれば、運気は上昇~!
『結婚運』だけでなく『金運』だってますます上昇~!!
もう~いいことだらけ~~~!!!(ウソっぽい?)

「やっこママ」による「ザリガニ占い」でした~。
(ザリガニ飼いはじめました~。早速、交尾してました。)
 まずは、お知らせまで。(なんか言いたかった)

- from やっこママ -

--さっ、モウ全部白状しちゃいましょう(笑)--

この際、隠し口座の記帳も奥様にさせてきては?・・・(((( ;°Д°)))) ブルブル~
もちろん、そのあと何が起こるのかは、ブログでの更新を楽しみにしてます~
なんてね(-^□^-) エヘヘ♪
HAHAも結構鬼嫁だなぁ~(爆)
軍資金3千円で、結局手元に残ったのは、2千円!
千円マイナスですか~?(残念)
でも、幸せそうな兼業さんに乾杯o(^▽^)o わいわーい

- from HAHA -

--あらら--

おつかれさま♪>バイト

ストレス発散でスロットしたものの、、半分取られて、ご飯までおごることになるとは。。。
勝ったことが、いいんだか、、悪いんだか。。(^▽^;)

でも、ちょっとはすっきりできました??
次回は、間違っても申告しないようにしないとね♪

- from ゆらそら -

----

■どうでしょう好き さん

『どうせ嫁に取られちゃうんだから・・・』 と、ギャンブルの神様も私に対しては寛大なご様子・・・・・

調子に乗らないように気をつけなければ・・・・


■かな さん

順調に鬼嫁への道を歩んでますね(笑)

『勝った』 という話は半分から10分の1程度に聞いた方がいいですよ(*´∀`)ノ

・・・・・って・・・いやいや、私はダンナさん側の人間・・・・。
取り立てもお手柔らかにお願いします(笑)


■kyouso さん

奥様にバレないことを祈りつつ・・・・

ウチもこれまた難しいところでして・・・・
『負けた』 と言ってしまうと 『もう行くな』 ってことになってしまいますので、『2千円勝った』、『400円負けた』 tぐらいでごまかしています(笑)


■りん さん

独身のころはパチンコ屋に入り浸っていたこともありますので、二度とハマらないよう、戒めの意味でも3千円以上は使わないようにしています。

もっとも、それ以上使おうと思っても使えませんが(笑)


■うぃんぐ さん

『貯玉』!!!!

なるほど!そういう手がありましたか!!
私の行く店にもそういう制度があるらしいのですが、何だかよくわからないので利用したことはありませんでした。

今度調べてみますね!


■拓海 さん

良心の呵責がそうさせたのか、無言の圧力に屈して自白してしまったのか・・・・・とにかく口が滑りました・・・( T ▽ T)

これでは 『巻き上げてくれ』 と言っているようなものです。 気をつけなければ・・・・・


■candy さん

普段は綿密な 『脳内会議』 の後に帰宅するのですが・・・・アセってしまいました (´Д⊂

確かに、心理学を学ぶ必要があるかもしれませんね・・・・・最近 『打たれ強さ』 だけでは凌げなくなってきましたよ・・・・


■やっこママ さん

まあ!! イイことだらけですね!!


・・・・・って・・・・・ザリガニかぁ・・・・・(´Д⊂

いや、まぁとりあえず何かにすがりたい今日この頃ですので、信じてみます!(笑)


■HAHA さん

いよいよブログのネタに窮したらそうしてみますね!(笑)

・・・・いやいや・・・・やはりブログネタのためにそんな冒険はできませんよ ( T ▽ T)

勝ち負けよりも、『外出する』 という特別なイベント (普段は軟禁状態ですので) だけでも幸せなのです(笑)


■ゆらそら さん

楽しかったですよ!!
何せ30分とはいえ、『自由な時間』 ですから!!

打つも自由、打たぬも自由、缶コーヒーを飲むのもトイレに立つのも自由・・・・・

勝っても負けても 『仮出所』 は幸せです(笑)


- from 兼業主夫 -

----

3千円で9連なら、すぐやめたら2万円くらい勝っていたでしょうに・・・
僕の知人で、付き合っている彼女と『お互いに勝ったら半分っこ』条約を結んでいる人がいますが、30万円勝って15万円とられた人を知っています・・・まあ、15万円残るからいいのか!って感じですが、彼女は何もせづに15万円まるもうけ・・・
女って、みんなそんなのかしら。。。

6月に『パチスロ北斗の拳』無くなるって聞いたから、もうやらなくてすむな、なんて思ったら・今月『パチスロ北斗の拳SE(スペシャル・エディション)』なるものが登場するようで・・・

どうしても、パチスロ辞めさせてくれないようですね・・・セガ・サニーさんは。

また3千円アタックしてください♪
期待してます☆

- from ☆かろ -

--ちゃんとよんでませんでしたわ--

2万円勝ってたのですね・・・
そのまま続けていたら・・・そんなことは言えないが、これからもバイト頑張ってくださいね。

- from ☆かろ -

----

■☆かろ さん

30万勝ったことが彼女にバレてしまった不運に同情します・・・・( T ロ T)

>北斗の拳SE

私も最近死兆星が見えてきたので早く解放されたいのですが・・・・・
うぅぅぅ!!!・・・・30代の 『少年ゴコロ』 をワシ掴み・・・・・
逃げられそうにありません・・・・(´Д⊂

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト正直者は、タカられるのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
