ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ピンハネ女王 ~下請けの憂鬱~ 
2006.06.30.Fri / 00:55 
どうも最近バタバタと忙しくて・・・・・

なんだかブログの更新もままならない今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか・・・・




・・・いや、言い訳じゃないのですが、ホント仕事が忙しくて・・・・

他のことに手が回らないというか・・・・もう限界なんですよ・・・・(;´Д`)





私 『って、オイ! 聞いてんの? アンタに言ってんだよ!!(;`ロ´) 』


嫁 『・・・・何? アタシに泣き言( ゚ ∀ ゚ ) ? ははは。』


私 『身も心も限界なの!! ほら見て! 目の下まっ黒!!
   その気になれば今すぐ気絶できちゃうよ!?( T ロ T) 』



・・・・いや、大げさではなく、こうしてキーボードを叩いている間にも
数回意識が飛んでしまう有様なのだ・・・・

そんな、今にも消えてしまいそうな衰弱ぶりで帰宅した私の目の前に
嫁が突き出したのは・・・・・


数百枚にのぼる 『アンケートのバイト』 だった・・・・・・

----------------------------------------
注: アンケートのバイトとは、記入するだけで
1枚あたり100円(推定)もらえるおいしいバイト。
嫁は入手ルートについて黙秘を貫いている。
----------------------------------------


嫁 『そんなこと言ったって、どうすんのよ!こんなにたくさん!!』


・・・し、知るか!!! Σ( ̄□ ̄;)
『こんなにたくさん』 引き受けるヤツが悪いだろ!!!



嫁 『パパさえ頑張ってくれればできるのよ!!
   アタシだって今日、昼寝もしないで書いたんだから!!』



・・・・そっ、それはこの 『7枚』 のことを言ってるのか!!???
俺は残りの 『数百枚』 の話をしてるんだよ!!!



嫁 『いいから。 頑張ろうよ!! 1枚10円あげるから!!』


私 『バカな! やらないってば!( `□´)9 』


嫁 『じゃ20円。』


私 『絶対ムリですから!(-益- ) 』


嫁 『50円』


私 『はいはい! さぁ、何を書けばいいのかな!?(*´∀`) 』





・・・・・あぁ!!!しまったぁ!! Σ( ̄□ ̄;)

まだピンハネ5割じゃないか!!もっと引っ張ればよかった!!




嫁 『よし!頑張ってね! えーと・・・・・枚かける・・・・円は・・・・・・
   ・・・で、パパに・・・・円で・・・と。 うひははははは!!!』



・・・うわっ!!! 悪いカオ!!!(゚д゚ ;)







オ、オイラ、こんな悪代官みたいなカオした人から

ホントにバイト代もらえるのかなぁ・・・・・・




人気ブログランキング
応援ありがとうございます!!

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--すげ~--

数百枚ですか!
それは、気絶しそうですねv-40
ピンハネ女王の高笑いが聞こえますv-12
v-91頑張って!さっ、バイトバイト~
アルバイト代、もらえるといいね!

- from HAHA -

----

ファイトです。
120枚書けば、1ヶ月文のこづかいget!!ですよ。
お体には十分気をつけて下さい。
この間の風邪薬代ももらえるといいですね。

- from high11 -

--良いじゃないですか!--

数百枚!何を書くのかわからないですが(汗)
お小遣い倍増計画、、、

>ホントにバイト代もらえるのかなぁ・・・・・・
それが一番怖いですね(汗)
申し訳ないんですが、、、、貰えない様な気がします_| ̄|○

- from kyouso -

--がんばって!--

忙しさに追われて、、さらに追われてるよですね 笑
この週末頑張って書いて、バイト代しっかりもらいましょう~♪
もらったあと、、おごり作戦にのらないように気をつけて( ̄▽ ̄;A

がんばって!!

- from ゆらそら -

--☆もらえますように☆--

主夫さんがバイト代もらえるように
七夕のたんざくに書いておきますね。
(近所のスーパーで、自由に書けるんです~)

『バイト代、支払ってもらえますように。兼業主夫。』

こんな感じでいいでしょうか。v-14

ちなみに、うちの息子は

『宇宙飛行士になりたい』そうです。
ふふふ…。かっこいいでしょ!満足満足!v-8

娘は『遠足に行きたい』ですって。
なんだかなぁ…。ビミョ~。v-16

- from やっこママ -

----

■HAHA さん

えげつない親方に尻を叩かれ、今・・・完了しました・・・・。
(ホントに高笑いしていましたよ・・・・)

ユビ痛い・・・・・( T ロ T)


■high11 さん

ふははは!! 180枚イキましたよ!!
9千円ゲット!!(皮算用)

・・・・でもギャラは嫁の方が上・・・・( T ロ T)

(先日の風邪薬代は、もう時効が成立してしまいました・・・)


■kyouso さん

>貰えない様な気がします

奇遇ですね。 私もそう思います・・・・(;´Д`)

いやいや! 今回はホントに辛かったので、決着が法廷に持ち込まても必ず勝ち取りますよ!!


■ゆらそら さん

『おごり作戦』、もうすでにモーションに入ってます・・・・。

私が金を持っていることを嗅ぎつけると寄ってくるハイエナ・・・・。
今回、もしバイト代をくれたとしても・・・・その金額に達するまでタカられるんだろうなぁ・・・・・( T ▽ T)


■やっこママ さん

他のお客さんが 『な・・・何だ? 悲壮な願い事だな・・・』ってびっくりしてしまいますね(笑)

宇宙飛行士!素晴らしい!子供の野望はそれぐらい大きくないと(*´∀`)

でも娘さんのリアルな願い事も、あるイミ頼もしいですね!(笑)

- from 兼業主夫 -

--こんにちゎ--

ついに先日結婚式を挙げました。私も新妻です(*^O^*)
こないだ宣言した通り先にキレて主導権を握る作戦実行しましたが…

大成功!!(=⌒▽⌒=)これから私も鬼嫁サマめざして頑張りますo(^^)o

- from かな -

--気になります--

コメントをどうぞ

- from ゆう -

--気になります--

えっ、軽くリターン押しただけなのに送信されてしまいました。(;o;)

気になりますね。
奥さまがどこからアンケートを入手したか。

そして・・・そのアンケートって2人で何百枚も書いて、いいんですか?(笑)

- from ゆう -

--はじめまして。--

ランキングから遊びに来ました。
ここ・・・すっごく面白いです。
お気に入り決定です!!

ちなみに今、お気に入りにしてるのは
コチラとパパラヂオってトコです。
よかったらチェックして見て下さい。

コチラとパパラヂオが繋がれば
きっと最強タッグの嫁誕生になりそうですけど・・・あははは。

それでは!

パパラヂオ
http://papa-radio.jugem.jp

- from コクーン -

----

■かな さん、おめでとうございます!!!!!!

>先にキレて主導権を・・・・

あぁぁぁぁ・・・・そ、それはカレシ(ダンナ)さんへのアドバイスだったのに!!(笑)
ダンナさんがかなさんより先にこのブログを見つけてさえいれば・・・

とにかく、ご結婚おめでとうございます!!
今後ともこのブログを 「ほどほどに」 参考にして幸せな生活を送ってくださいね!!


■ゆう さん

これまた不思議なことに、依頼件数にもよりますが一人で何百枚書いてもいいらしいのですよ。

私も嫁がどこから入手してくるのか知りたいのですが、絶対に口を割りません・・・・

今回もどうやら 「1枚百円」 の超高額報酬。謎は深まるばかりです・・・・


■コクーン さん

ありがとうございます!
早速お邪魔しました。なんと世の中にはステキな奥様がいるものです(笑)

ウチの嫁が関西弁だったら・・・・・もう全く収拾がつかないだろうなぁ・・・・と想像してしまいました(笑)

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトピンハネ女王 ~下請けの憂鬱~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
