ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
がんばれ体内時計! 
2006.06.22.Thu / 23:58 
さあ!明日は朝っぱらからブラジル戦!


朝4時ってのがシビれるところだが、きっと最終戦・・・・・・。
今日は早く寝て明日に備えるぞ!!\( `▽´)/






・・・・備えるぞ・・・・・・




嫁 『いや、いいケドさ。 やることやってから寝なさいね ( ゚ ∀ ゚ ) 』



・・・・お、おう・・・! (;´Д`)


洗濯物オッケー!!

茶碗は? 洗うもの他にない!?

ムスコのプール道具? ・・・・はいはい・・・・・用意しますよ・・・


・・・あぁ・・・・今日はブログも更新したいのに・・・・・(;´Д`)



え!?古新聞片付けるの!?(゚д゚;)  何で今!!??



・・・・なっ・・・・! 換気扇!!??? Σ( ̄□ ̄;) 

・・・確かに汚れてるけど・・・・・・・何も今から・・・・・



・・・・・・・・(-益- )

ちょっと待て!!ワザとやってるだろ!!!( `□´)9



嫁 『うふふふふ。 ワカる?( ゚ ∀ ゚ ) 』



・・・・・た、頼むよ・・・・・・

早く寝かせてくれよ・・・・・・_| ̄|○


ブラジル戦見逃したら、明日会社でイジめられちゃうよ・・・・・(´Д⊂




嫁 『あはは。 ワカったから(笑)・・・・
   でもねぇ、どうやらアタシ、肩こってるみたい。』



わかったよ!!!(;`ロ´) 
オラァ! とっとと横になれよ!!!



嫁 『あ~~極楽、極楽。 でもねぇ、ワールドカップだか何だか
  知らないけどさ、大好きなママちゃん放ったらかしで
  さっさと寝ちゃうってのは、いかがなもんかしらねぇ。 』



・・・・放ったらかしてないだろ!!!Σ( ̄□ ̄;)

さっきから構いっぱなしでしょ!!!



た・・・頼むから4年に一度のお祭りぐらい、俺を解放してくれよ・・・・・




嫁 『あはは。冗談よ。』



『冗談』 って・・・・何が!!!??
もうすでに11時をまわってるんですけど!!



嫁 『もう寝なさいな。 あ、寝る前にお米2合ね。
   それから、明日は当然ひとりで起きてよ?』


私 『おう! 目覚ましセット済みよ!!(*´∀`)ノ 』


嫁 『目覚まし!? ダメダメ。 ムスコ起きちゃう!』


私 『えぇぇぇ!? じゃぁ、別の部屋で寝るよ・・・・・』




嫁 『夫婦が別の部屋で寝るのは家庭崩壊の第一歩・・・・・・。』




・・・わかったよ!!!! 気力で起きればいいんだろ!!!




・・・・た、頼むぞ! オイラの体内時計!! (;´Д`)ノ

『ブラジル戦2点差以上』 の前に、『今から寝て自力で4時起き』
という奇蹟を起こしてくれ!!!




『更新してるヒマがあったら寝なさいよ』 ・・・って?
えぇ。 私もそう思います・・・・・・。




『ランキング依存症』 治療中なので、私は見ませんが・・・・・

ブログランキング


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

サッカー始まりましたね!主夫さんの体内時計のアラームは鳴ってくれましたか?

- from ゆき -

--悔しい!--

悔しい・゚・(>_<)・゚・やっぱりレベルが違うね…。
あー悔しい悔しい悔しい。
ウエー━━━━━━┓
┏━━━━━━━━┛
┗━━━━━━━━┓
┏━━━━━━━━┛
┗━━ン(ノД`)━!!!

- from Rie -

----

ズレてるし!
うぇー━━━━━━┓
┏━━━━━━━━┛
┗━━━━━━━━┓
┏━━━━━━━━┛
┗━━ん(ノД`)━!!!

- from Rie -

----

■ゆき さん、rie さん

・・・・・・・・・・・・・・・( T ロ T)

お・・・起き・・・・・思っ・・・・・・グスッ・・・・・・・

・・・・いつもなら・・・・・たのに・・・・・・うえっ・・・・

でも・・・・嫁は・・・・・・うぇぇぇぇぇぇん!!( T ロ T)

- from 兼業主夫 -

--起きれました??--

私は何とか11時半に寝ておきました!!!
そして玉田選手のおかげで10分間の夢を・・・
良い試合でした、、、途中で寝ましたが(汗)

キーパー変えられたのが何気にショックでした。
W杯でキーパー練習された感じで、、、いやしたんだけど!

- from kyouso -

--結果知ってますよね。--

当然見たんですよね。o(^-^)o
おいらの体内時計はちゃんと動いてくれましたよ。
3時45分に目が覚めました・・・。
ずっと見てました・・・。
結果は残念だったけど・・・。玉田の先制ゴール見れただけで満足です。o(^-^)o

しかし、奥様の仕打ちにいつも大変ですね。
今日も押しときますので・・・。o(^-^)o

- from 拓海 -

--起きれなかったんちゃう…(¬_¬)--

お久しぶりです~私は午前5時まで仕事だったから気になってましたが、仕事終わって会社のTVを見た時は1-1、家に着いたら1-4で負けてました…世界の壁は厚いですね~(>_<)また四年後燃えましょう!

- from ichizu -

--こんにちは!--

ランキングからやってきました!
はじめまして、happyです。
ジャンルは違いますが、主婦について
色々勉強させて頂きたいと思います。
チョコチョコ寄らせて頂きたいと思い
ますので、今後とも宜しくお願い致します。
応援!ポチ!させて頂きます♪

- from happy -

--シビれちゃダメです!--

「朝4時」にシビれちゃダメですよ。
「朝4時」、「はぁあ~~~?!」です!!!

そんな時間にやるのがいけないです。
日本人が見るのだから、もうちょっと考えてほしいです。
まったく…誰に文句言えばいいのかしら~。
とりあえず、うちのダンナにでも八つ当たっときますね。
だから、主夫さん、元気だして~!


- from やっこママ -

----

■kyouso さん

早起き、お疲れサマでした!!(私は・・・・・)

・・・・・やられましたねぇ・・・・・コテンパンに・・・・・

ブラジルにとっては絶好の調整相手・・・・
現実を見せられました・・・( T ロ T)


■拓海 さん

嫁の怒鳴り声で起きる毎日で、体内時計が完全に壊れていることを忘れていました・・・・・_| ̄|○

はい・・・・見れませんでした・・・・・・

実力差を考えると、1点獲っただけでも玉田は勲章ものですよね(*´∀`)

次に期待です!


■ichizu さん、お久しぶりです!

お仕事お疲れサマでした!

オーストラリア戦に続いて、あれよあれよの失点・・・・

今回は残念でしたが次はヒディンク監督をムリヤリでも引っ張ってきて雪辱をぉぉぉぉ!!!


■happy さん

こちらこそ、よろしくお願いしますね(*´∀`)


■やっこママ さん

いやぁ、ホントに・・・・

南アフリカもドイツと似たような時差・・・・ぜひとも 『時差優先』 の組み合わせでお願いしたいものです・・・・

ダンナさんの身を案じつつ(笑)、気持ちを切り替えて明日から頑張ります!!

- from 兼業主夫 -

--鬼嫁かぁ・・・--

日夜の家事、もっとがんばれお疲れ様ですぅv-258


“家庭内カツアゲ”をする私は、ナンだろ・・・?

うちの “じじー”は、きっと私のことは
天使だと思ってると思うんだけどな・・・

ψ(`∇´)ψケッケッケ ←天使

- from ひかる -

----

(´・д・`)!!! 起きれなかったんですか?
残念でしたね~~(=^‥^A アセアセ・・・

まぁ、私も寝てましたが(笑) 夫は起きて見てましたね。
結果は残念でしたね。でも、まだまだ経験の足りない日本!!今後に期待しましょう(o´・ω・)´-ω-)ゥミュ

- from mew -

--ありゃっ!--

起きれなかったんだ~!
うちは息子と旦那が4時に起きて見てた
それなら自分の弁当を作れ~!っと息子に言ったら
無理!!って(ーー;)言われちった

でも、しっかり寝れて良かったね(*゜v゜*)

お~!うちは一瞬で目覚まし止めて私の布団は
はるか彼方に追いやられてた(T_T)
家庭崩壊か~~??

- from candy -

--こんばんは--

起きれなかったみたいですね♪
私は、起こしてもらって、、、やっとです~
で、案の定寝不足でして・・・
この寝不足のお返しが、1日たってからきてるのはどうしてかしら??謎

優勝候補に負けた。。優勝候補と試合ができた。。
と、思いながら4年すごしてみます!

- from ゆらそら -

----

■ひかる さん

うぅぅ・・・・!! 天使ダミアン!!(;´Д`)

ウチも毎月、小遣いの20%は 『家庭内カツアゲ』 で持っていかれます・・・・・といっても、千円ちょっとですが( T ▽ T)


■mew さん

嫁は5時には起きてたんですが・・・・(起こせよ!!)

今回は残念でしたが、ますます増えて行くサッカー人口。
『物心ついたらJリーグがあった』 という世代に期待ですね!!


■candy さん

おかげで社内全体が寝不足と敗戦のショックでどんよりしている中、私だけが絶好調でした(笑)

『息子と一緒に早起きしてW杯を観る』 ・・・・
それだけで(少なくともダンナさんは)幸せそうですよ(*´∀`)。 いいなぁ・・・


■ゆらそら さん

私が子供の頃、日本がワールドカップに出場して、しかもブラジルと戦うなんて・・・
そんなの完全に漫画の世界でしたからねぇ( ´∀`)

いつか、あの王者を日本代表が困らせる日を夢見て応援を続けましょう!!

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトがんばれ体内時計!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
