ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
父の日?・・・へぇ・・・・・ 
2006.06.19.Mon / 02:08 
ぐぅぅうぅぅ!!!残念!!!( T 皿 T)


勝てる要素もあっただけに、やるせない思いなのだが
クロアチアの怒涛(多少雑だったが)の攻撃を、そして何より
PKという絶望的な場面を見事なセーブで切り抜けた川口の
美しい姿だけが心の救いだ・・・・・


ブラジル戦へわずかな望みを繋げつつ、今日も元気に更新しよう!


-------------------------------------------
嫁 『ハイ!起きた起きた!!いつまで寝てんの!!?( `ロ´) 』




・・・・・うぅぅ・・・はい・・・・・えーと、今日はどういったご予定で・・・?



嫁 『買い物に決まってるでしょ!?日曜日なんだから!!』



・・・・・・いや・・・必ずしも決まってないと思うが・・・・(;´Д`)


嫁 『父の日のプレゼント( ゚ ∀ ゚ ) 』



おおぉ!!はいはい! そういうコトね!!(*´∀`)  すぐ準備するよ!!


嫁 『いやいや、朝6時じゃ店開いてないから。』




(;´Д`) ・・・・・ま、まだ6時ですか・・・・・父の日でも容赦ないのね・・・・・


嫁 『それより、ちょと外見てごらんなさいよ。 庭の草、ボーボーね。
   時間あるなら抜いてきてもイイよ?』



なっ!!何おぅ!?( `□´)9
時間があるのはアンタが叩き起こしたからだろ!!

いくら地味なイベントとはいえ、今日は1年に一度の父の日だよ!?
朝6時にパパちゃんを叩き起こして草取りって・・・・・!!

しかも 『抜いてきてもイイよ?』 って何!? 俺に選択権あるの!?



嫁 『はははは。 いいからホラ。 暑くならないうちに。』



・・・いや、いいんだけどさ・・・・・

日曜日の朝っぱらから草取りしてりゃ、近所の評判も上がるし・・・・


と、『良き父』 のアピールも含めて 『朝メシ前』 のひと仕事を約2時間。


ま、何といっても今日の買い物は 『父の日のプレゼント』 だ。
これぐらいやらないとバチが当たるよね・・・・・





・・・・と思っていたのだが・・・・・・・


私 『じゃ、早速プレゼントを買ってもらおうか!!( `▽´) 』

嫁 『まずはムスコのプール道具買わなきゃ!』



私 『(*´∀`) 次はプレゼント買いに行・・・・・』

嫁 『じゃ、次はムスメの服!』



私 『(;´Д`) そろそろプレゼントを・・・・』

嫁 『えーと、アトはアタシの服ね!』



私 『( T ▽ T) プレゼント・・・・・』

嫁 『あ゙ぁ・・・・疲れた!! じゃ、そろそろ帰ろうか!!』




私 『プレ・・・・・ゼ・・・ント・・・・・(´Д⊂ 』


嫁 『んぁ・・・・プレゼントね・・・・いる?  ボーナス出てからでいい?』





なっ!! い、いいよ!!\( `ロ´)/ もういらねぇよ!!!

なんで父の日に子供の服と自分の服にガッツリ金使って
『T字カミソリ』 なんて小っちゃいプレゼントがボーナス待ちなんだよ!!



もう頼まないよ!!
どうせ父の日なんて、どーでもいいんだろ!!!!\( T ロ T)/





と、数日前のプレゼント予告もむなしく、何事も無く終わった父の日・・・・

・・・・・いちおう、『父の日ぐらい頑張って!』 と晩ご飯の支度を
任されたことは付け加えておこうかな・・・・




気にするまいと思いつつ踊らされちゃうランキングはコチラ。



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--残念でしたね--

プレゼントボーナス後になっちゃったんですね…

ボーナスもらったらホントに買ってもらえるんでしょうか?先日彼にこのブログを見せたらハマってました。「お前はこんな風にならないよね?」って聞いてましたが私も鬼嫁さまのように結婚してから態度を変えようと目論んでます

- from かな -

--あれま~--

おはようございます!
あれま!??
父の日のプレゼントは・・・奉仕だったんですか?
ボーナスに期待ちょっぴりしておきましょ♪(^▽^;)

朝からの2時間の草取りお疲れさま♪
夕飯まで・・・お疲れ様^^
今日は楽しみの出社ですよ~
元気に出勤してください♪笑

- from ゆらそら -

--父の日--

父の日お疲れ様でしたv-356
うちも今日は私の誕生日だったので、パパは予約してたケーキを取りにいったり、夕飯の買出しと支度、お風呂掃除、長男の試験の送り迎えと大忙しの一日でしたよv-355
きっと父の日って父が大活躍する日なんですよって教えてもらいました。
っとでもそうなると主夫さんところは、毎日“父の日”??

- from 拓りんママ -

--あらら、でも(。´Д⊂)うぅ・・・--

まだいいですよ、、、
我が家はちょっとした家庭の危機って奴でしょうか?

父の日スルー_| ̄|○

もう時期、独り立ちでしょうか?
主夫さんに弟子入りして1人で生きていけるようにならなければ(汗)

- from kyouso -

----

うちもね~。『父の日、カレー作ってよ♪』←『手作りカレー』が特別な日のメニューという、我が家の尻しかれっぷりが垣間見えるリクエスト…orz
と、数日前からリクエストしていた結果、
買い物…オレ
米とぎ…オレ
洗い物…オレ
しかも!結局カレーマルシェだよ~。とほほ。
嫁は温めてよそるだけ。
へたれを笑ってください。

- from 主夫の友 -

--まじっすか・・・--

なんともきつい父の日ですね・・・・。
ボーナスでT字かみそりってのも・・・・。
とにかく、日本代表と兼業さんに言えるのは、

頑張れ!!って事だけです。
今日も、あれしておきましたので、頑張ってください。

- from high11 -

--牛乳--

父の日は家庭サービスでしたね(o^-^o)
うちも買い物に一緒に行ってね
でも、プレゼントしあしたよ 牛乳1本 父の日には乳です~!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

- from candy -

----

お久しぶりですm(_ _)m
W杯ほぼ全試合見てます(笑)
お陰で寝不足です( ´O)η ファ~

昨日は残念でしたね。。。
ブラジルに勝つ事を夢見て。
頑張れニッポン!

ボーナスで電動カミソリをGETする事を夢見て。
頑張れ主夫さん!

- from どうでしょう好き -

--お疲れ様でした!--

『朝メシ前』 のひと仕事、2時間はきついですねぇ。。
でも
近所の評判、間違いなく、上がりますよ~!!

お散歩をしていた○○さんも…
ランニングをしていた△△さんも…
なんとなくフラフラしていた××さんも…

きっと皆さん「兼業さんのご主人、すごい~!」って
思ってますよ…ね?!v-14

奥様、早起きですね!

- from やっこママ -

----

■かな さん

世の中の男性が、一人でも多く私のような境遇を回避できるよう努めるのが私の宿命・・・・(笑)

彼氏さん、気をつけて!! 結婚生活は最初が肝心! 先にキレられて主導権を握られたらお終いですよ!!( T ロ T)


■ゆらそら さん

うぅぅ・・・・『ボーナス』 そのものが、あまり期待できないという噂も・・・・( T ロ T)

今日は待ちに待った月曜日。しっかり堪能してきました(笑)


■拓りんママ さん

父の日は 『父が頑張る日』
勤労感謝の日は 『パパの勤労を支える嫁に感謝する日』
誕生日は 『年齢を重ねた成果を家事で発揮する日』

・・・・解釈次第で365日、嫁に都合の良い日に・・・・( T ロ T)


■kyouso さん

うぅぅぅ・・・完全スルーはまたひと味違いますね・・・・・お察しします・・・・( T ロ T)

ホントに・・・いつ独り立ちを強いられるか分からない世の中ですからね・・・・
保険代わりの家事修行が必要なのかもしれませんね・・・(;´Д`)


■主夫の友 さん

父に感謝するはずの 『父の日』・・・・年々ツラい行事になりつつありますね・・・・

近い将来、『父の日廃止』 を求めるデモ行進が見られるかもしれませんね・・・・(;´Д`)
(もちろん、私も歩きますよ!)


■high11 さん

いつも 『アレ』、ありがとうございます!

私の生活が楽になる可能性は 『ブラジルに2点差で勝利』 以上に難しいかも知れませんが・・・・何とか頑張ってみますね!!(笑)


■candy さん

>父の日には乳

なるほど!(笑)

いやいや、牛乳1本でも、そこに感謝と愛情さえ込めればダンナさんも喜・・・・・・うぅん・・・・どうだろう・・・(笑)


■どうでしょう好き さん

お疲れサマです!!
私もそうしたいのですが・・全試合観戦は命に関わりますよ!?(゚д゚ ;) ご自愛くださいね!(*´∀`)

でもブラジル戦だけは・・・・・今から体調を整えなければ・・・・


■やっこママ さん

『だ、誰か見て!!俺、スゴいよ!頑張ってるよ!!』 ってアピールしたのですが・・・・・

よく考えたらそんな時間に誰も通らないので、苦労の割に評判は上がりませんでした(笑)

- from 兼業主夫 -

--はじめまして--

兼業さん、すばらすぃーーっ!!
世の中には、こんなに謙虚で、おくゆかしい旦那様が
いらっしゃるのですね!

早速、お気に入りに登録させていただきました^^(お約束の『ぽちっ』とな!も^^)
もちろん、ダンナに読ませて洗脳!?するために・・・(゜ロ゜ノ)ノ 笑

ちなみに、我が家の父の日のプレゼントは
実家の物置に眠っていたビール(発泡酒350×6本、賞味期限2006年6月)を
そこら辺にあったかわいい包装紙でラッピングしてあげました。笑
何も知らないダンナは、とっても喜んでおりましたよーーっ!!w(^o^)w

- from かずぴー -

--柳沢!なぜあのシュートがいれられない!--

久々に鬼嫁度S級のネタでしたね。。。
最近ほのぼのネタだったので、少しホッとしました(笑)
これからも、鬼嫁殿の活躍に期待しています♪

- from ☆かろ -

----

■かずぴー さん、はじめまして!
(ポチっと、ありがとうございます!)

洗脳用・・・・・・・ダンナさん、気をつけて!!(笑)

『知らぬがホトケ』 とはいえ、賞味期限の際どい発泡酒でも、愛情がちょいっと込められていれば最高のプレゼントですよ!(*´∀`)


■☆かろ さん

私としては、『ほのぼの』 しているに越したことはないのですが・・・・( T ロ T)

とは言え、ほのぼのした毎日を喜ぶ半面、私も 『ネタ元』 として嫁の活躍に期待しています(笑)

ある程度頑張れ!嫁!!\( T ▽ T)/

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト父の日?・・・へぇ・・・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
