ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
え、えっと・・・コンテストで・・・ 
2006.06.17.Sat / 00:00 
えーと・・・・・・


ところで、皆さん覚えていらっしゃいますでしょうか・・・・



先月、『ブログコンテストの一時審査、通っちゃった!』 ということで
多くの方に投票していただきました。


その節は大変お世話になりました。 ありがとうございます・・・・・(*´∀`)ノ




でね・・・・・

結果なんですが・・・・・・










『最優秀賞』 ですって!!!!! Σ( ̄□ ̄;)


証拠はコチラ

『ブログdeアフィリエイト コンテスト』



なんと!
信じられないことに、このブログが 『オヤジ部門』 で最優秀賞に!



実は先週、既に受賞(予定)の連絡を頂いていました。

まさか・・・誰かのイタズラで、『おいおい、真に受けてるよ(笑)』 なんて
まんまと 『なんちゃって受賞コメント』 を晒されちゃうんじゃないかと
ビクビクしていたのですが、どうやら本当だったようで・・・・・・



これもひとえに、私の愚痴に根気よくお付き合いいただいている
皆様のおかげ。

平凡な 『耐え忍ぶ日々』 にステキなプレゼントを頂けたことを
心から感謝申し上げます!!!!\( T ▽ T)/





思いがけず栄光のきっかけとなった嫁の仕打ちにも少~しだけ
感謝しながら、ひとり静かにビール (今日はホンモノ。黒ラベル) 
で祝杯をあげて、また明日からの更新に備えます・・・・



応援いただいた皆さん、選んでいただいた審査員の方々、
本当に、本当にありがとうございました。
・・・と、感謝の気持ちを述べつつ、二度とない栄冠に
ポチっとご祝儀をおねだりしてみます・・・・

人気blogランキングへ


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おめでとう--

良かった!堪え忍ぶ日々に乾杯!

- from ケン -

--おめでとうございます。--

本当におめでとうございます。
おによめでよかったですね。
これからも更新楽しみにしています。

- from high11 -

--おめでとうございます。--

おによめ殿の御蔭?での受賞おめでとうございます。
耐え忍ぶ日々も、いつか報われるんですね。
兼業主夫業も悪くない?ですよね。
ブログが永続きできますように。

- from こうぷ -

--初めまして。--

毎日ポチっとさせていただいてます。主婦ブログランキング、韓流から我にかえるを抜いて前略さんが王座を奪う夜を夢見て。

僕も鬼嫁もたいたし。。。。。。

- from 前略ファン -

--初めまして--

こちらのブログに出会って、久々におなかがよじれるほど笑わせていただきました。
ポチポチッとご祝儀です!!

- from りん -

--(≧Д≦)ゞ--

おめでとう(^o^)/
賞金とか、嫁に見つからないように。

- from 明石 -

--おめでとうございます!!!--

やっぱ才能と、おによめ様への愛の賜物ですね!
でも、、、大丈夫ですか??

ちゃんと、完璧に空き缶処理しなければ駄目ですよ!!

- from kyouso -

--おめでとう♪--

おめでとう!!!!
毎日、拝見させて頂いてるブログがこういう結果って嬉しいもんですね♪
今後も、楽しみに毎日ポチポチいかせて頂きます^^

- from ゆらそら -

--おめでとうございます♪--

すごいですね~♪
おめでとうございます~~♪

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

毎日、楽しく読ませていただいてるので本当に嬉しいです。鬼嫁のようでかわいらしい奥さんも、嫌がってるようで密かに楽しんでいる主夫さんも 大FANです♪
これからも見つからないように頑張ってください。

- from mew -

--やりましたね~!--

おめでとうございます!!v-20
すごい!!やっぱり、さすがですね~!!

えーと…
私の方には、まだ、何も連絡がないのですが、
『1万円』はずれちゃったのでしょうか。。
念の為
もうちょっとだけ、待ってみますね。v-14

- from やっこママ -

----

■ケン さん、ありがとうございます!

耐え忍ぶスタイルは今後も変わりませんが、より一層がんばれそうです( T ▽ T)!


■high11 さん、ありがとうございます!

はいっ! 『おによめ』 サマサマです!
・・・・・・って・・・・・それもまた微妙ですが・・・( T ▽ T)


■こうぷ さん、ありがとうございます!

ホントに・・・嫁がフツーじゃなくて良かった・・・・・・
良かっ・・・・・・・・・・あれ・・・?

何だろう・・・何か胸に引っかかりますが・・・・・(笑)


■前略ファン さん、毎日ポチっと恐縮です!

『兼業』 で、しかも 『主夫』・・・・
主婦ランキングでは邪道中の邪道ですが、私も夢は大きく、日々がんばりますね!


■りん さん、ありがとうございます!

笑っていただけることが、何より励みになります!

これからも嫁の行動が笑って済ませられる程度であることを祈りつつ、更新に励みますね!(笑)


■明石 さん、ありがとうございます!

ふふふふ。(  ̄ー ̄ )ニヤリ  極秘ネットバンク、用意済みです。

もう二度とヘマはしません!(笑)


■kyouso さん、ありがとうございます!

『お客さん用』 ですからね(笑)

『あら?何のお祝いだったのよ!?』 とならないように、隠蔽、隠蔽・・・・・

- from 兼業主夫 -

----

☆おめでとう~ございま~す☆
楽しく拝見させていただいて おります。
だって本当に楽しいんだもん 最優勝になっても
不思議じゃないです。
我が家は、逆なので ちょっと奥さんうらやましいです。

- from はるちゃんママ【ママだってやればできるアフエリエイトでプチ稼ぎ】 -

----

■ゆらそら さん、ありがとうございます!

それもこれも、皆様の温かい応援の賜物・・・

日常をお伝えする事ぐらいでしかお返しできないのが非常に残念です・・・・( T ▽ T)


■mew さん、ありがとうございます!

嫌がってるようで密かに楽しんでいるようで密かに胃がキリきり痛むこともありますが(笑)、これからもトップシークレットで続けていきますので、よろしくお願いしますね!


■やっこママ さん、ありがとうございます!

うーん!当たるといいですねぇ!
いつも読んで頂いている方に当たったら最高に嬉しいなぁ・・・・

・・・と言いつつ、実は私も自分に投票しているので、『さらにオマケで1万円当たんねかなぁ・・・・』 などと腹黒く期待してたりします・・・(笑)

- from 兼業主夫 -

----

■はるちゃんママさん、ありがとうございます!

逆ですか・・・
はるちゃんママさんのダンナさんが羨ましい・・・( T ▽ T)

アフィリエイト、頑張ってくださいね!!

- from 兼業主夫 -

--おめでとう、ぽちっ!!--

最優秀賞、おめでとうございます!!
おめでとう、ぽちっもしときました。(^o^)

ところで・・・こういう賞金とかって郵送で送られたりはしないんですかね?
ちょっと心配になったりしてみました。(笑)

- from ゆう -

--★祝★--

最優勝賞v-21すごいですっe-460おめでとうございますv-408
奥様がいてくれたのも感謝感謝ですね。
これからも頑張ってグロブ続けてくださいねv-363
さぞかし昨夜のv-275は美味しかったことでしょうね~

- from 拓りんママ -

--(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)--

しかし・・・

> 『オヤジ部門』 で最優秀賞に!

という辺りが、一抹の寂しさを感じさせる・・・(^^;

これからも楽しみにしています。

ところで、賞金とか出るのですか?
今度は見つからないようにね(^^)

- from 木蓮 -

----

■ゆう さん、ありがとうございます!

ポチっと、重ねて御礼申し上げます!(*´∀`)

私もそれが心配だったのですが、賞金は振り込んでいただけるようです。
現金書留なんて言われたら、『辞退』、『没収』 の二択ですから・・・・危ない危ない!!


■拓りんママ さん、ありがとうございます!

おによめサマサマです!(笑)

いやぁ・・・・ホンモノのビールのウマさに受賞の喜びが加わって・・・・・この世のものとは思えないウマさでした!!( T ▽ T)


■木蓮 さん、ありがとうございます!

審査員の方々も 『えーと・・・参ったなぁ・・・』 と思われたかもしれません(笑)

賞金、出ますよ!!!( ゚ ∀ ゚ )
なんと!ごま・・・・・いやいや・・・・振り込まれるまで、獲らぬ狸の何とやらはヤメておきます・・・(笑)

- from 兼業主夫 -

--( ̄(オ) ̄)( ̄(メ) ̄)( ̄(デ) ̄)( ̄(ト) ̄)--

おめでとうございます。
兼業さんのへそくりが増えて、嬉しいっすよ~
では、お祝いに兼業さんのおごりで・・・

いやいや、大切に貯金してくださいませ♪
鬼嫁殿に見つかって貢がされるそのときまで・・・
キョロく(▼Д▼ )三( ▼Д▼)ゞキョロ

- from ☆かろ -

--おめでとうございます!--

あぁ・・・
どんどん兼業主夫さんが遠くへ行ってしまう・・・

ご無沙汰しております。覚えていますか?(;つД`)

以前と変らず拝見しておりますが、
本当に・・・どんどんと人気になってしまって・・・(゜ーÅ) ホロリ
自分の好きな漫画が一気に有名になった時や、
友達が芸能人になったような錯覚さえ起こします(笑)
(いや、そんな友達はいないけど)

はい、何が言いたいかって・・・
まぁ・・・結局は・・・

なんだか淋しいんですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

突然、どんどん人気になるもんだから、
コメントも遠慮がちになってしまって、
最近ではなんとなく出来なくなってしまいました。

喜ばしいことなのに、ちょっと淋しい・・・。
私って一体・・・_| ̄|○
何様のつもりだあたしゃ(笑)

ずいぶん前に訪問履歴に残っていたとき、凄く嬉しいかったです^^
忘れられてなかったんだ~って。
でも、コメントしずらくなっていたので、
ついそのままにしてしまい、御礼も出来ず、すみません。

改めましておめでとうございます。
漫画もちゃんと読ませて頂きましたよ(^^)
うちのこと忘れないでね!
これからも頑張ってください!p(#^▽゜)q ファイトッ

- from あず -

----

■☆かろ さん、ありがとうございます!

このブログから生まれた初めての収入!!( T ▽ T)

ネタ元の嫁のおかげとは言え、絶対に渡しませんよ!!(笑)

・・・・なんて、まだもらってもいないのに、隠し場所の心配ばかり・・・( T ロ T)


■あず さん、ありがとうございます!!

何をおっしゃいますやら!!
実生活もブログも、何も変わってませんよ!!(*´∀`)
相変わらずイジめられてはブログに書く、の繰り返しです(笑)

そういえばいつかのバトン、書いてみたものの更新するタイミングを逃してしまいました。まだデスクトップに原稿が・・・・(笑)

最近は少しエッチなFC2系のブログさんに履歴が残るとちょっと照れくさいので履歴機能をストップしていますが(笑)、またお邪魔させていただきますね!!

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトえ、えっと・・・コンテストで・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
