ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
次は頼んます!!! 
2006.06.13.Tue / 01:02 
今日は大事な緒戦!! 元サッカー小僧の私としては
嫁からどんな圧力がかかろうとも見逃すわけにはいかない。

開始20分前にはテレビ正面のソファをがっちりキープ。
『家事お断り』 を根性で押し通し、無事チャンネル権も確保。


よぅし!!オイラもひとまず頑張ったから
日本代表の皆さんも頑張ってくれ!!!!!\( `ロ´)/

worldcup

(ケータイの方はコチラ)

------------------------------------
ホントは屋外の観戦イベントで同僚たちと飲みながら応援する
予定だったのだが・・・・・・



私 『もしもし?・・・・というワケで、飲んで帰るね・・・・・(;´∀`)ノ 』


嫁 『ふははははは。 何言ってんの? ( ゚ ∀ ゚ )
   あぁ、それより子供たちお風呂の時間だから早く帰ってきてよ!』




ふははは・・・・・ってか・・・・・・

まさに一蹴・・・・・・_| ̄|○



まあ、当然といえば当然なので、気持ちを切り替えて、


『ヒディンク監督って、心臓悪いの?』
『明日美容室行くんだけど、どんな髪型にする?』
『パパの会社のエレベーター、まさかアレじゃないよね?』
『ほら、たまごっちがウンチしたよ!』


と、
試合開始から終了まで休むことなく話し掛けてくる嫁の妨害を
受けつつ、テレビに向かって応援していたのだが・・・・・



・・・・・・・・・・うーん、残念!!!!( T ロ T)
ご存知の結果に・・・・・



た、頼むよ!!ジーコジャパン!!

私のような、『他人の応援をしている場合じゃない人』 まで
応援してるんだから、次は頑張ってくれ!!!




・・・・というワケで、今日は軽く落ち込んでますので
キチンとした更新は明日ってことで・・・・・


予選突破の奇蹟を信じて、ポチっと・・・・・

主婦ブログランキング
BlogRanking



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--確かに--

残念でしたね。私も朝6時起きして観たのですが・・・。
日本の疑惑のゴール?に比べてオーストラリアの3点は・・・・。
実力の差か??でもまだ2試合ありますので気合い入れて応援しましょう。

- from high11 -

--残念・・・--

負けちゃいましたね~v-406
先取点挙げたときはいけるかと思ったのに、
最後の10分がv-399魔の時間でしたね・・・v-409
私も誰の何の話も受け付けず直視してましたよぉ・・・v-405
また頑張ってもらいましょうe-281
連絡なしに外で応援してたらどんなります?
おうちに入れてもらえませんかね??

- from 拓りんママ -

--くやしぃ~!!!--

負けてしまいましたね(汗)
昨日は悔しくて悔しくて痛飲、、、
今日は1日激しく辛い仕事になりそうですΣ( ̄□ ̄;)

しかし、NHKのアナウンサーのインタビュー、、、
デリカシーの無さにはビックリです(怒)

- from kyouso -

--負けてしまいましたね・・・。--

本当に・・・。
やはり、体力に違いなのか・・・。
選手層が薄いのか・・・。
後半のあっという間の同点&逆転&追加点・・・。

豪州の日本つぶしのやり方に無残にも負けを・・・。

次のクロアチア戦は頑張って欲しい・・・。
頼むぞ、日本・・・。

- from 拓海 -

--うう・・・--

昨日の試合は残念というか、ガッカリというか。。。

- from ぱんち -

----

■high11 さん

『えぇ!!?? あれ、高原くん・・・今何やったの??』 って感じのゴールでしたね(笑)

でもまだまだ何が起こるかわかりませんよね!


■拓りんママ さん

ゴツい人たち相手によくがんばったなぁ・・・・と、半分勝った気持ちになった瞬間に叩き落されましたよね・・・・・次に期待しましょう!!

ちなみにダマで飲んで帰っても家には入れますが、中にいるのはフーリガンです・・・・( T ▽ T)


■kyouso さん

同じく・・・・労働意欲が湧きません・・・・_| ̄|○

え!?NHKのアナウンサー、何か言ったんですか?
終了直後に灰になってしまて見ていませんでした・・・・
頑張った選手に失礼なこと言ったのなら怒っちゃいますよね!


■拓海 さん

さすがにあれだけの体格差はキツいんでしょうかね・・・
当たるたびに弾き飛ばされていたら体力の消耗も激しいのか、後半の運動量と集中力が目に見えて落ちていたように感じました。

選手の皆さんはもちろん、我々も諦めないで応援しましょうね!

- from 兼業主夫 -

----

■ぱんち さん

内容はともかく、あそこまで行けば最低でも引き分けてほしかったですよね・・・・(;´Д`)

次に・・・・期待です・・・・・_| ̄|○

- from 兼業主夫 -

----

こんにちは♪
日本まけちゃったね~(´;ェ;`)ウゥ・・・
片手にビール持ちながら、、、娘と一緒に応援してたんですけどね。。
厳しいスタートになっちゃいましたが、まだ試合はあるし、次のクロアチア戦も応援しましょうね♪

- from ゆらそら -

----

予選突破かなり厳しくなりましたね・・・
日本にとっては試合展開が良く無かったですね。
ラッキーゴールが入って、ガチガチに守ってしまった。
次に期待です!

元サッカー少年の私も、W杯期間中はコメント回数が減るかもしれませんが、これからもヨロシクお願いします☆

- from どうでしょう好き -

--奥様と一緒!--

私も言いましたよ。
「会社のエレベーター、どこ製だか調べてきて!」

心配してるんですよ~。v-238

できれば階段をつかってほしいくらい。
2○階だけど、早起きすれば、なんとかなりますよ…ね?!

- from やっこママ -

----

前半、川口スーパーセーブだったんですけどねぇ~
残念です。
しかし、
夢中になってるとき、隣で違うこと話されるのって、ほんとう勘弁してくれですよねぇぇ~~☆

- from ☆かろ -

----

■ゆらそら さん

そうですね!!まだまだ諦めるには早いですよね!

クロアチアにうっかり勝って・・・ブラジルとうっかり引き分けて・・・・よし!イケるイケる!!!!(*´∀`)ノ


■どうでしょう好き さん

オーストラリアも、(守備はともかく) 強かったですよねぇ・・・。FIFAのランキングもあてにならないなぁ・・・・

期間中、このブログの更新も減るかもしれません(笑)
お互い 『お祭り』 に集中しましょうね!


■やっこママ さん

アレ以来、エレベーターに乗るたびに社名を探してしまいます・・・・・

>できれば階段を・・・・
あはは!20階!!
いや、できないことはないですよね!
でも私なら1往復で一日の体力、使い切っちゃいますよ。早退確実!(笑) 


■☆かろ さん

調子に乗った川口はいつも安心して見ていられるのですが・・・う~ん!残念!

クロアチア戦までには嫁を静かにさせる方法を考えなければ!(笑)

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト次は頼んます!!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
