ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
親戚の前でレイザーラモン【FC2トラックバックテーマ】 
2005.10.05.Wed / 18:02 
「穴があったら・・」 あったけど入れなかった・・・・

友人の結婚式ということで、「いっちょ盛り上げてやろう」という
親心から、何日もかけて黒いゴミ袋(今はなかなか手に入らない)で
レイザーラモンHGの衣装を作り、ビデオを見て動きを研究した。

そして当日、私を含め同級生3人が披露宴会場を縦横無尽に駆け巡り、
腰を振りまくった。振りに振った。

地元での結婚式なので、私の親戚もいれば顔見知りのおっさんも
うじゃうじゃ出席しているのだが、
「サングラスしてるし、誰だかわかるまい」という安心感が
私たちの腰の動きを滑らかにした。本物を凌ぐほどに。

そこまでは良い。
やはり若い人には喜んでもらえたのだが、年配者のほとんどは
ドン引きだ。なんと苦々しい顔だろう。

それも良い。
もとより自己満足だ。

問題はステージに戻り、キメのポーズで言い知れぬ達成感に浸って
いる私たちに向けた司会者のコメントだ。

「いやー、すばらしい動きでしたね。株式会社○○の○○さん、
△△局□□出張所の○○さん、株式会社□□の○○さん。
 新郎と○○さんのご実家は隣同士だそうで・・・・」

私たちから笑顔が消えた。
同時に、親戚の顔からも笑顔が消えた・・・


後日、キメのポーズのまま呆然と司会者を見つめる3人の写真を
いただいた。

32歳、妻子持ちにはちょっと辛い思い出だ・・・・


blogランキング参加中・・差し支えなければクリックを・・・→ ranking





スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--失敗--

はじめまして。
実は私も、レイザーラモン失敗経験者です(;´∀`)

結構盛り上がったカラオケの帰り、
退室してエレベータに乗り込んだ仲間に向かって
「フォ~~!!」
と叫び、あのポーズをきめたのですが、
その時、まだ殆どレイザーラモンが知られてない時だったので、
みんなをポカンとさせてしまったのでした。

でも、専業主夫さんの記事を読んで、
規模が違うなぁ~と、ある意味感心してしまいました(笑)

その写真、是非拝見したいです!

- from sacchin -

----

はじめまして!

そうなんですよね。私もかなり早い段階でレイザーラモンHGを知っていたのですが
使うタイミングにかなり苦労しました
皆さんのポカン顔が目に浮かびます(笑)

写真は「全世界に公開する」覚悟ができるまでお待ちください(笑)

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト親戚の前でレイザーラモン【FC2トラックバックテーマ】のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 BLOGさんで見つけたトラックバックテーマ「穴があったら入りたい瞬間」に便乗!
2005.10.16.Sun .No7 / ビジネスブログのSEO-ブログのための簡単ページ最適化法 / PAGE TOP△
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
