ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
本日、臨時休業・・・・ 
2006.05.31.Wed / 01:00 
遅ればせながら、近所のコンビニで入手した
 『本当にあったブログ内緒の話』。

『そういえば、自分で描くときはいつもメガネを省略してるなぁ・・・』
などと思いつつ読んでいたり

『えへへへ。 イラスト入りの方がクリックしてもらえるかなぁ・・・・』

と、下心みえみえのランキングバナーを描いたりしているうちに
眠さで意識が飛び始めてしまった・・・・・・



・・・ので、今日は休ませていただきますね・・・・・・

また明日、皆さんにお会いできることを楽しみに・・・・・ぐぅzzzz・・・・・・



あ、そうそう、『本当にあった~』、次号予告を見てみると
次号も掲載される予定のようですよ!

ただ、次号の発売が3か月後。 しかも8月 『下旬』 などという
曖昧な表現をされていたので 『う、売れてないのかなぁ・・・・・』
と、他人事ながら心配してしまいます・・・・・・


更新が休みなのに、積極的に応援のおねだりに励む自分が
・・・そんなに嫌いじゃありません。

主婦ブログランキング
BlogRanking



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--お疲れ様です★--

あはは、お疲れのようですね(汗)
取り合えず日課のポチだけしと来ます(σ'3^)σ

あぁ~自分も最近超寝不足です!!!

- from kyouso -

--こんにちは~--

そうだった!何か忘れていると思ったら、本をまだ見てない!
ということで、本日のお昼休みに買ってきます♪コンビニにも売ってるならお手軽だわ♪

週中なのにかなり疲れているみたいですね~
イラストだけっていうのも、それ自体大変なことですから、ゆっくりしてください^^
相変わらず、イラスト上手ですね^^
ポちっと応援します♪

- from ゆらそら -

----

■kyouso さん

20代の頃と違って、寝不足を勢いでカバーできなくなってきました・・・(笑)

(更新もしていないのに恐縮ですが) ポチっと、ありがとうございました!


■ゆらそら さん

『休日』 に休むことができないので、むしろ火曜日・水曜日あたりが疲れのピークなのです(笑)

マンガ、今回もかわいらしく描いていただきました(*´∀`)
私もあんな風に、上手に素早く描くことができたら・・・・・睡眠不足も解消できるのになぁ・・・・・

- from 兼業主夫 -

----

さっき、「本当~」見てきました。
数的に物足りないと思いました。

- from thomas -

----

そうなんですよね。
次号は8月下旬ってなってますよね。
今度は、ぼ~っと過ごさないようにしなくちゃ。
とりあえず、去年さぼってしまった「子宮ガン検診」を受けようかな。

「ランキングバナー」、楽しい~!!
こんな短期間に更新されると思っていなかったので、嬉しいです。
次も期待しちゃおう~っと!
奥様が、「お・し・て・ね!」っていうのは…
ありえませんね。。v-16

- from やっこママ -

----

■thomas さん

そうかもしれませんね。
発行の間隔が数ヶ月もあるだけに、私ももう少し見てみたい気もします。


■やっこママ さん

そういえば、前回の発売から2ヶ月もあったのに、あっという間だったかも・・・・・
(予告には載っていましたが、次も掲載されるとは限りませんけど・・・)

ランキング、思ったよりデカく仕上がってしまって、自分でもびっくりしました(笑)
近々、修正がてら新しいものも描いていこうと思います。

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト本日、臨時休業・・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
