ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
強風警報!!! 
2006.05.29.Mon / 01:38 
まずは順位をご確認!⇒人気blogランキング
--------------------------------------------------

土曜日はムスコの幼稚園の運動会。


『行事のたびにブログのネタが増える』 という我が家の性質に
変わりはなく、色んな辛い出来事もあったので
家族が寝静まってからタカタカと書き綴っていたのだが・・・・・



(バタン!!)

嫁 『ちょっとパパ!!大変!!!(;`ロ´) 』


私 『(キャァァァァァ!!カチカチッ!) ・・な、何!?どうした!?』



ブログの管理画面とイラストを見られる寸前でブロック成功・・・・



嫁 『外、スゴい風なのよ! 鉢植え避難するの手伝って!!(゚д゚;) 』


もちろん嫁は 『手伝って』 と言っているが、20個はあろうかという
大事な大事な花の鉢植えを、午前0時過ぎに玄関や車庫に
避難させるのが100%私の仕事なのは言うまでもない。



で、ホントについ先ほどの話なのだが、台風ばりの強風の中で
可愛い鉢植えの避難作業開始。


・・・それにしても、ものスゴい風だ・・・・・私まで飛ばされそう・・・・



しかし、嫁の 『大事な鉢植えちゃん』 が倒れでもしたら
何を言われるか・・・  慎重にやらなきゃ・・・・・



と思った瞬間、轟音とともに私の目の前を 『自転車小屋』 が
鉢植えをなぎ倒しながら転がっていった!!!(マジです)


パイプとビニールでできた小さな物だが、破壊力は抜群!

鉢植え4~5個と先週植えたばかりの木を、
文字どおり 『木っ端微塵』 にしていった・・・・・


ボーゼンとする私に、嫁が優しく声をかける。



嫁 『あぁぁぁぁぁ!!何してんの!!気をつけてよ!!!(;`ロ´) 』




!!!えぇぇぇぇぇ!!!???  Σ( ̄□ ̄;)!!

『気をつけろ』 って、何を!?


猛スピードで向かってくる 『自転車小屋』 を、カラダで止めろってか!?
(死んでしまうわ!!)


と、突っ込む余裕もなく、周りを警戒しながら何とか避難完了・・・・・





家に入り、寒さに震える体を落ち着かせてから改めて嫁に抗議してみる。


私 『あ、あのねぇ! あんなモン気をつけろって言われても・・・・・・』


嫁 『あぁ、あははは!ゴメンゴメン。 アタシもびっくりしちゃってさ!
   アレは仕方ないから、壊れた鉢植えは明日片付けてね!』



・・・・・あははは・・・って・・・・・・


よく考えたら、結構命がけだったぞ・・・・・・_| ̄|○

『アナタ、大丈夫!?怪我はない!?』 ならワカるが
『明日片付けてね!』 ってか・・・・・・\( `ロ´)/


・・・・・・・・・

まぁ、いいや・・・・眠いし・・・・・・(いいのか?)




むしろ、作業が終わった途端に風が止んだことにヘコんでいる私を
ポチっと応援していただけると幸いです・・・・

主婦ブログランキング
BlogRanking



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--怖いΣ( ̄□ ̄;)--

いやぁ~無事で何よりでしたね(汗)えっ自転車??そんなの何とかなりますよ!植木鉢??買えば良いじゃないですか!!

ブログばれないで本当に良かったですね♪

- from kyouso -

----

主夫さんが、命がけで作業しているあいだ、奥様は…
見守っていてくれたんですよね。
(ソファーでくつろいでいなくてよかった…)
でも…
せめて…

ビデオをまわしてほしかった~。
(テレビ局に送れば放送してもらえたかも)

(冗談です…。今後、命は大切に…。)

- from やっこママ -

----

主夫さんの体もブログも無事でよかったです!

HP読んでいただいたみたいで嬉しいです!
めったに更新しないので、更新したときはお知らせしますね☆

- from どうでしょう好き -

--本当に・・・。--

お疲れ様でした・・・。
お体を大切にしてくださいね。
主夫さんが、いなくなって一番困るのは奥様なのに・・・。

きっと奥様からは、翌朝、優しいねぎらいの言葉が・・・。
あったんでしょうね・・・。orz

- from 拓海 -

----

■kyouso さん

転がってきた自転車小屋は、数百メートル離れた住宅街からはるばるやってきたモノであることが判明しました(笑・・・いごとじゃないですね・・)

こんなことでブログがバレてしまったら、やはり 『天災』 ってことになるんでしょうかねぇ・・・・(;´Д`)


■やっこママ さん

もちろん、暖かく見守っていてくれましたよ・・・・(;´Д`)ノ 家の中から。

普段の生活を映像におさめておけば、色んな 『衝撃映像』 が撮れますね。
『大家族』 みたいに1年間くらい密着してくれないかなぁ・・・(笑)


■どうでしょう好き さん

楽しませてもらいました!(*´∀`)ノ
ものスゴいパワーですね(笑)

更新情報、ぜひぜひ教えてくださいね!!


■拓海 さん

私と嫁には 『パパは、何をしても壊れないし、死なない』 という愛情に満ち溢れた信頼関係があるのです・・・ きっと・・・( T ▽ T)

でも・・・・限度ってモンが・・・・・・( T ロ T)

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト強風警報!!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
