ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
まぁ、一歩前進。 
2006.05.25.Thu / 00:19 
まずは順位をご確認!⇒人気blogランキング
--------------------------------------------------

本日は試験的に絵だけ。

あ、いやいや、サボってるわけではなくて・・・・・


以前、本文を次の日に書いたらスゴく楽チンだったもので・・・

(あ、ホンネから書いちゃった)


いや、そうじゃなくて・・・・
今日は久々にゆっくり皆さんのブログにお邪魔して
今さらながらブログのお勉強しようかなと・・・・

・・・すんません。 行ってきます!


20060524

(ケータイの方はコチラ)


『絵だけで大体オチの見当ついちゃうんだよ!!!』 って方も
どうか何も言わずにコチラをポチっと・・・・・

主婦ブログランキング


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お久しぶりです。
知らない間にリンクを貼っていただいたようで恐縮です。

プログの書き方はいつも悩みますね。
しかも、年とるとアルツ気味にもなりますし・・・・私は携帯メールでキーワードを自宅に送るようにしています!

ランキング、協力させていただきました。
また私のプログにも遊びにきてください。

- from やんこふ -

----

オチ予想できちゃったかも。。。
とりあえず何も言わずに明日を楽しみにしてます☆

ブログ面白く書くのって難しいですよね!
私も悪戦苦闘してます・・・

- from どうでしょう好き -

----

私もオチわかった~!!
(ちょっと考えたけど…ひらめいた!!)

私は、「襟」に一番気をつけます~。
まずは、「襟」。 他は、そこそこ…。

今日、発売日ですよね~!!
(北海道は、また遅れちゃうのかしら)v-16

- from やっこママ -

--だはは!--

うっすらですが先は読めました。
買っちゃいましょう!形状記憶!もしくは枚数勝負♪
我が家は2週間は持つくらいありますよ白ばっかりで!!!

違ったら変なコメになっちゃうかな(汗)

- from kyouso -

--なんとなく・・・。--

解りました・・・。
想像と違っていたらまずいので、コメントは、伏せさせていただきます。m(_ _)m
最近はカッターも・・・。ン!違うかな・・・。o(^-^)o

でもアイロン得意な主夫さんがいるから・・・。

結局ばれていますか・・・。(´・ω・`)ショボーン

あ!。そういえば、今日発売ですよね。o(^-^)o
また、地方は2・3日後かな~ぁ。(´・ω・`)ショボーン

- from 拓海 -

--今さらですが・・--

わたくしめの、つたないブログですが、
リンクさせてくださいね~
最近、相方ネタが少ないので、
主夫さんに補ってほしくて・・(苦笑)
一応、ご報告まで。
かしこ。

- from ボスざる -

----

■やんこふ さん

私もです(笑) 『あ!コレ絶対ブログに書こう!!』 という出来事も、夜PCに向かった時には既に脳ではリセット完了しています・・・・

その点、ケータイは便利ですよね。私も重宝しています(*´∀`)
(勝手にリンク貼らせてもらっちゃいました!)


■どうでしょう好き さん

やはりバレバレですね(笑)
って・・・・え!!どうでしょうさん、ブログ持ってるんですか!!?

教えてくださいよ!!(* ゚∀゚)ノ


■やっこママ さん

そうなんですよね。 襟が重要なんですよね・・・・

襟の次は袖・・・・なぜか『重要な順』 にテキトーになる嫁のアイロン・・・


発売されましたねぇ! でもきっと北海道は3~4日後。まだ探してもいません(笑)
マンガで見れるのはこれが最後かもしれませんよ。皆さん、お見逃しなく!


■kyouso さん

ご名答(笑)

以前は形状記憶、使っていたんですよ・・・・・でも嫁が・・・・


・・・・・・・

あ、この思い出でひとネタいけるな・・・・・(笑)


■拓海 さん

たぶん、想像どおりです(笑)

ウチにはどうやら 『アイロン大好きなパパ』 がいるそうなので・・・
・・・誰のことかなぁ・・・・( T ▽ T)

発売日、やはり地方は遅いようですよ・・・気長に待ちましょう(〃´o`)=3


■ボスざる さん

あ!!やはり 『戦うボスざる~』 のボスざるさんでしたか!!!ご無沙汰してます!!

このブログの初期、『誰も読んでないんだろうなぁ・・・』 と細々と書いていた頃にボスざるさんにトラックバックしていただいたんですよ・・・(*´∀`)

では、最近出番の少ない相方さんの分まで頑張りますね(笑)

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトまぁ、一歩前進。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
