ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
猛獣使いが去った後・・・・ 
2006.05.23.Tue / 00:12 
日曜日・・・・
2日間に渡って私を警護してくれた義兄とも、とうとうお別れ・・・・


義兄 『じゃ、しっかりやれよ!また来るからな!
   お前はちょくちょく監視しないと危ないからな!!(笑) 』



いやいや、義兄さん・・・・笑い事じゃありません・・・・
あなたの妹の行動、監視に来なくても毎日世界中に
公開されてますから・・・・



嫁 『はいはい。 じゃあね! (-益- ) 』

義兄 『じゃ、お世話になったね主夫ちゃん!!
    今度はこっちにも遊びにきてよ!!!』


私 『 (絶っっ対に) また来てくださいね!』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嫁 『・・・・ふぅ・・・・行ったわね・・・・・・\(;´Д`)ノ=3 』


私 『行っちゃったね・・・・・( T ロ T) 』


嫁 『じゃ、お願い。 とりあえず肩もんで。』




一時の解放生活の余韻に浸る間もなく、日常生活へ引き戻される。


嫁 『それじゃ家の中片付けようか。 掃除機かけて布団干して・・・・
   あ、それから悪いけど洗濯もまだなんだよね。』


わ・・・『悪いけど』 って・・・・・何? (;´Д`)
全部ひとりでやれって事?・・・・・・・・・・・だよね・・・・・。


嫁 『いや、『やれ』 とは言わないけどさぁ、 アタシも気ぃ遣って
  疲れてんのよね。 アタシ頑張ったでしょ? 見てたでしょ?』


た・・・確かに・・・・・

台所からソファでくつろぐ私を見るなんて、屈辱的な構図・・・・
さぞ辛かっただろうに・・・・・疲れただろうに・・・・・


なぁに。 全部オイラに任せろ。 ただ普段の生活に戻るだ・・・・


嫁 『晩ゴハンは外で食べようか。 パパのオゴリで。( ゚ ∀ ゚ ) 』


私 『え!? なっなんでオゴ・・・・(゚д゚ ;) 』


嫁 『疲れちゃって料理作る気にもならないわよ。
   いいじゃない。パパお金持ちなんだから。』


======================================
(注) あ、そうそう。 へそくり・・・バレました (詳細後日)
======================================


私 『やっ・・・・あ、アレは・・・・・非常事態に・・・・・(;´Д`)ノ 』


嫁 『さっそく非常事態じゃない!( ゚ ∀ ゚ ) ・・・・今。 』


私 『いやいや! 料理なら俺が何か作るからさ。』


嫁 『なっ何ソレ!! ケチくさい!! (゚д゚;) 』



!!ケチくさいことあるか!!!\( `ロ´)/
家にある材料でメシを作るのは当たり前だろ!!!


嫁 『 フゥ (-益- ) ・・・いや、あのね・・・・・料理ならアタシだってできるの。
   とにかく、『あぶく銭』 でゴハンが食べたいのよ。』



ぬぅぁぁぁぁぁぁぁ!!! (ノ* `Д´)

ヒトが必死で貯めた財産を 『あぶく銭』 呼ばわりすんなぁ!!!

アンタにとっちゃぁポロっと出てきた 『ダンナのへそくり』 なんて
あぶく銭かも知れないけどなぁ!! 俺にしたら・・・うぅぅぅ (´Д⊂


しかも何!? その 『空気読んでよ』 みたいな態度!!?

それ、当たり前のことなのか!!!??




くそぅ・・・・今に見てろ!!!

にーちゃんに言いつけてやる!!! ( T ロ T)





強いものにチクるぐらいしか解決策が見出せない小者な私ですが
ポチっと応援いただければ、少しずつ強くなれる気がします・・・・

主婦ブログランキング


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--毎日更新して下さい--

頑張って下さい。
努力はいつか報われて来ます

- from 春日 -

-->にーちゃんに言いつけてやる!!!--

あはは上の台詞最高にウケマシタ!
しかし、良く考えると可愛いお嫁さんですね♪うちの嫁なんて、、、実家に行ったら子供置いて1人戻りますからね(汗)自由時間は1人でテレビ観賞らしいです、、、まぁ~私も子供とのんびり出来て楽しんですけど!

へそくりの後日談心待ちにしています(笑)

- from kyouso -

----

日曜日までが、今までなかったことですから
すぐに慣れるでしょう・・(^▽^;)
頑張って!

へそくりをお兄さんに預かってもらうとか?笑
"ρ('-'* ) ポチっとな。

- from ゆらそら -

--・・・。ば・バレたったんですか。--

へそくりのこと・・・。

主夫さんにとって貴重なお宝だったのに・・・。
それをあぶく銭呼ばわりとは・・・。(´Д⊂
辛い辛すぎますよ、主夫さん。
同情いたしまっす。o(^-^)o
(あんたの同情はイラン!、それより金を・・・。というご意見はスルーします。)

- from 拓海 -

----

コンテストの投票に参りました(#^.^#)
頑張る主夫さんに゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
しときました♪
もっともっと頑張ってくださいね
またきまーす(@^^)/~~~

- from ikkimusume -

----

毎日、ご苦労さまです(笑)
投票、しときました!
当たるといいですね!隠し財産・・♪

- from ボスざる -

----

あらあらあらあら…奥様、猛獣にされちゃってる。
あらあらあら…。v-14

でもね、聞いてください~。
うちにも、珍獣が2匹います~。
もう毎日毎日いろいろやらかしてくれます~。
先日は、部屋中に「綿(白くてフワフワしたやつですよ~)」が散乱してました。
私、しばし、意味不明…。理解不能…。
「うちに綿なんてあったっけ?!」
そしたら、
ヘナヘナ(というかペラペラ)のぬいぐるみを発見!!
ぬいぐるみの一箇所を引き裂いて、
中から綿を抜き取った模様。 2体、犠牲になってました。
彼らの行動は、予測不能です。。v-12
(今日も長々と失礼いたしました~)

- from やっこママ -

----

■春日 さん

はい! いつか報われる日を夢見て、がんばります!!


■kyouso さん

戻っちゃうのはスゴいですね(゚д゚ ;)
でもお互いゆっくりできるなら、それもアリかも(笑)

へそくりの話、更新しましたよ(*´∀`)


■ゆらそら さん

義兄名義の口座を貸してもらおうかなぁ・・・・・(それじゃ犯罪か・・・・・)

いつもポチっと、ありがとうございます!!


■拓海 さん

月6千円の小遣いでへそくりを貯めるのがどんなに大変か・・・・・

同情、大歓迎です。このブログはむしろそ
のために運営されていますから(笑)


■ikkimusume さん

体と心を壊さない程度にがんばります!(笑)
ポチっと、心から感謝です。また遊びにきてくださいね!!


■ボスざる さん

ありがとうございます!

よくよく審査基準なんかを見てみると、一時審査を通ったことすら不思議ですが、ここまできたら勢いで何とかなるかも? と、淡い期待が膨らんできました(笑)


■やっこママ さん

2体分の綿が散乱したら、クリスマスムードは完璧ですね(笑)

手品の練習でティッシュを散乱させるウチの猛獣といい勝負!

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト猛獣使いが去った後・・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
