ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界最強の兄、見事嫁を制圧! 
2006.05.21.Sun / 01:58 
『パパ、コーヒー淹れようか?』


『洗いものはアタシがやるから、座ってて!』


『お風呂掃除してくるね!』




・・・・どうです、皆さん。

全部、嫁のセリフですよ (゚∀゚ ;) 


あの嫁が、今日は積極的に家事ってますよ。


しまいには、『つまみ』 付きで私にビールを注いじゃってますよ!



夢にまで見たこの構図・・・・
苦節9年、とうとう嫁が心を入れ替えて内助の功を発揮し始め・・・・



るワケがないのは、今さら言うまでもない。




嫁が青スジを立て、歯ぎしりしながら茶碗を洗っているのは
この土・日で遊びに来てくれた義兄家族のおかげ・・・・・。


基本的に、世の中に怖いものなど存在しない嫁も
なぜか3つ年上の兄には一切頭が上がらない。




義兄をはじめ、嫁の実家では 『主夫ちゃん、主夫ちゃん』 と
非常に可愛がられている私が掃除や洗濯をするなど言語道断。


義兄 『ゴラァ!! 主夫ちゃんにビール注がんかぁ!!( `皿´) 』


嫁 『わ、わかってるわよ!! (-益- ) チッ!』


私 『おっとっと!! いやぁ、スマンね! (*´∀`)ノ 』


嫁 『ぐぬぅぅぅぅぅぅ!!! (;`皿´)9 』


20060520


(ケータイの方はコチラ)


ま、義兄が帰った後で何を言われるかは想像に易いのだが

・・・・・ふはははは。 その時はその時だ。



いやぁ、たまにはこんなのもイイもんだ。 (カチャカチャ・・・)


義兄 『うぉぉぉぉい!! なんで主夫ちゃんが皿片付けてんだ!!!』


嫁 『ハイハイ! 今アタシがやるから!!(;`ロ´)
   小声 (ちょっと! 余計なことしないでヨ!!!) 』


私 『小声 (つ・・・ついクセで・・・・(゚д゚;) マジでスマン・・・・・) 』




と、そんな感じで明日までの期間限定ながら
『プチ亭主関白』 状態なのだが・・・・

『かいがいしい奥様』 という、明らかにキャラ違いの生活を
強いられることとなった嫁の疲労も尋常ではないご様子。

早い時間に、気絶するように寝てしまった。


ま、明日に備えてゆっくり休んでもらうとして・・・・

うーん・・・・それにしても・・・・・
あるイミ 『平均的な夫婦関係』 をたった1日演じただけで
そんなに疲れちゃうのかよ・・・・・・(;´Д`)=3



こりゃ、嫁が改心して慎ましくなるなんて、到底無理だなぁ・・・・・
(ハナっからそんなこと期待してないけどネ!)



とにかく、偽りの亭主関白を満喫できるのもあと1日。

あぁ・・・・いっそこのまま同居してくれないかなぁ・・・義兄さん・・・・・。



明日の夜には引き戻される現実世界に対応するために
どうかポチっと応援お願いします・・・・

主婦ブログランキング


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--はじめまして^^--

いつも楽しく見てます。一日の終わりには
必ず見るようにしています。大ファンです。もちろん投票しました。義兄さん凄いですねー。あと質問ですが、五千円はかえってきたのですか??

- from やまかじゅ -

----

こんにちは!
最初の3行を読んだ時は自分の目を疑っちゃいました(;・∀・)
主夫さんも、奥様も心中は複雑だったのでは・・
明日(今日?)の夜は奥様の肩揉み3倍とかになるのかなぁ・・

- from ト-ル -

----

気づいちゃった~v-266
・イラストがレベルアップしてる!
・主夫さんが笑ってる!(いつも泣いてる…)
・奥様、頭(顔)に血が上ってる!
・注がれたビールの泡がこぼれてる!
・ビールは、サッポロ!!!

やっぱりイラストがある方が面白い~!!
お義兄さん家族、また来てくれるといいですね。

- from やっこママ -

----

プチ亭主関白の気分はいかがでしたか?
明日の肩もみは尋常でないかも~( ´艸`)ムププ
鬼嫁ちゃんにも怖いものがあったのね♪

- from アマランサス -

----

お お嫁さん血管という血管がブチキレてる。 こ 恐っいですね。表現最高!
実家の方で可愛がられてる主夫さんって、
お嫁さんが日頃から良き様に取り計らってるのでしょうか?
それとも主夫さんの日頃の良きおこないの結果?
たまには、楽出来ても罰は当たらないし、
これで主夫さんの苦労も解かってくれると良いですね~。

- from こうぷ -

----

おもしろ~い!
まるで、客が来たときの我が家みたいです 笑
その後の気疲れは・・ほんと大きいんですよ♪
亭主関白体験させてくれたお兄さんに感謝しなくては・・・^^
問題は・・今日ですね♪笑

- from ゆらそら -

--あはは--

ゆっくり満喫して、、、あぁぁぁあと1日!
およめさまの反動が楽しみです♪(おっと失言!)

私は昨日は久々に娘とデート!嫁様は自宅待機でのんびり、、、
こっちはこっちでのんびり!楽しかったぁ~!!(^3^)-☆chu!!

- from kyouso -

----

うーん。つかの間の幸せを堪能してください。
後の仕返しがとても怖いのですが・・・。
主夫さん頑張ってくださいね。o(^-^)o

- from 拓海 -

--はじめまして。--

こんばんわー^^

失礼ながら

大変楽しくよませていただきました、

これからもちょくちょくよませて

いただきますー^^

- from 悩める巨匠 -

----

■やまかじゅ さん、はじめまして!

ありがとうございます!そう言っていただけると、ホントに励みになります。
投票ありがとうございました!やまかじゅさんにも1万円、当たりますように(*´∀`)ノ

もちろん、5千円は帰ってきましたよ。もっとも、次の日(2日後くらいだったかな?) また立て替えさせられましたけど・・・・


■ト-ル さん

ちょっとした芝居のようでした(笑)

普段から最大限に奉仕しているので、倍になったりすることはありませんので安心(?)ですよ( T ▽ T)


■やっこママ さん

普通は気疲れするもんですけどね(笑)

お客さんに気を遣うより、嫁に気を遣うほうが数段疲れちゃうので大歓迎です。

『主夫ちゃんに雑酒飲ませんな!!ゴラァ!!』 ってことになりますので、この日はもちろん、黒ラベルでした(笑)


■アマランサス さん

本人も首をかしげるほど 『なぜか』 逆らえないようです。

次の日はもちろん、『いつもどおり』 の生活でしたよ( T ▽ T)


■こうぷ さん

嫁は私が可愛がられるのもシャクなので、何とか陥れようとしています(笑)

普段からあらゆる家事をやらせているために悪口も思いつかないようですが(自業自得ですね)


■ゆらそら さん

ホントに、感謝です(*´∀`)ノ

せいぜい普段の生活に戻るというぐらいで特に仕返しもないので、できれば月イチぐらいで来てほしいですよ(笑)


■kyouso さん

嫁を置いてムスメとデート・・・・・最高ですよね(*´∀`)ノ

我が家では7月に 『ムスメの日』 があって、毎年デートです。楽しみ!


■拓海 さん

温泉に行くより、義兄に来てもらうほうがよっぽどリフレッシュできます(笑)

今はもちろん日常に戻っていますので、引き続き頑張りますね!


■悩める巨匠 さん、はじめまして!

こんな話ばかりで恐縮ですが・・・・ぜひぜひお越しくださいね! (*´∀`)ノ

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト世界最強の兄、見事嫁を制圧!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。