ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
 
--.--.--.-- / --:-- 
【お知らせ】 出るそうですよ! 
2006.05.19.Fri / 01:17 
まずは順位をご確認!⇒人気blogランキング
--------------------------------------------------

そうそう、3月にこのブログが漫画化されたのですが
第2弾が5月25日、発売になるそうです。



『本当にあったブログ内緒の話』

(タイトルが微妙に変わったみたいね・・・・)



昨日、この雑誌のHPで表紙が公開されていたので無断拝借。


honblo02

(ケータイの方はコチラ)



おぉ! どうやら今回も掲載されているらしい。


新田朋子さんの描く 『おによめ』 、乞うご期待!!




というわけで、奥深くに隠していた前号を引っ張り出して
読み直してみたのだが・・・・

プロの漫画家さんって・・・・・絵がウマいなぁ・・・・・(当たり前か)



と、感心すると同時にハッ!と我に返る。

最近、調子に乗って私の 『お絵描き』 なども公開していたのだが・・・・



これ、人目に晒すには、ちょっとねぇ・・・・・・・

でも、誰も 『ヤメろ』 って言ってくれないんだもの・・・・・

やっぱり、もっと修行してから・・・・・



と、ヘコみ始めた瞬間、『前向き症』 が発病!


(シャキーン!)


描くよ。 これからも描きますよ?


そりゃ今はね、アレだけど。

何万枚も描きゃぁ、そのうち上手くなるにきまってるんだから。



だからね、(話が逸れちゃったんだけど) 今後もたまに
お絵描きしますんで、温かい目で見守ってくださいね。

できればコチラも、温かい目で・・・・・

主婦ブログランキング

ポチっとクリック = 1投票になります・・・・


COMMENT TO THIS ENTRY
----

今回もまた買わせていただきます!

てか主夫さんはカナリ絵上手いですよ!
私の描いた絵でも見せましょうか?
本当にヒドイですから・・・

- from どうでしょう好き -

--お願い(*^人^*)--

お久しぶりです!
相変わらず楽しいブログ更新中…最近画像を携帯でも見れるようにしてくださってありがとう~(^o^)/
パソコンの調子が悪いので、『三十路の宿命』の画像も携帯で見れるようにしてぇ~(~_~)
画像見れなかったら、意味不明だよぉ~(>_<)
主夫さんの絵凄く上手ですよ!これからも載せてね(^_^)v

- from ichizu -

----

kyousoは兼業主夫さんの絵大好きですよ♪ぜひぜひ、一度本格絵日記風での更新でも、、、期待しています♪

- from kyouso -

----

主夫さんのブログが、もしも本格的な本になる際には、
主夫さんのイラストが、そのまま載ると素敵です。
親しみが持てて良い味が出てます^^

- from こうぷ -

----

こんにちは♪

私も兼業主夫さんのイラスト好きです~
感情がすぐにイラストで伝わりますもん^^

本になるんですね♪
ぜひ、拝見させて頂きます!
頑張ってください^^ ポチ

- from ゆらそら -

--初書き込みさせていただきます。--

初めて主夫さんのイラストを見たとき
なんでこんなイイ絵が描けるのになんで
マンガ他の人に描いて貰ってるんだろう?

って思いましたもん。
私も本格的な本になる際には是非主夫さんのイラストでお願いしたいなぁ~

- from かずら -

----

前号が発売されてから、2ヶ月になるんですね。
なんか、あっという間なんですけど。(私だけ?)
この2ヶ月の間に、主夫さんは、
仕事に家事に育児、ときには裁縫、
そして、ブログの更新と、イラストと、コメントの返事…。
ハードですね…。
私は、ボーっとしたまま2ヶ月過ぎてしまいましたよ。
この調子でいくと、2ヶ月後には、夏休み!!
大変、大変。
私もがんばりますね。(何を?!)
とりあえず
(シャキーン!) v-91
応援クリック
(ポッちーん!)v-155

- from やっこママ -

----

■どうでしょう好き さん

うぅぅぅ・・・・そうしてホメて頂けるもんで、調子に乗っていたのですが・・・・

プロの方やブログにイラスト載せる人って、ホントに上手いんですよ( T ロ T)


■ichizu さん

お久しぶりです(*´∀`)ノ

『三十路の~』、携帯用画像を忘れてました(゚д゚ ;)

一応、見れるようにはしたのですが・・・・
すみません・・・実は本文で使ったイラストと同じ・・・・・手抜きです(;^_^)


■kyouso さん

ありがとうございます!
修行が成功したら、いろいろ挑戦してみますね!


■こうぷ さん

>本格的な本
うぅぅ・・・私もそんな壮大な夢を抱いていますが、はるか遠い道のりです・・・・

ありがとうございます!ホメていただくと即元気になるタイプなので助かります!


■ゆらそら さん

ありがとうございます!

もっとも、『泣・困・辛』 など負の感情表現する機会しかありませんが・・・( T ▽ T)


■かずら さん

そう言っていただけると心置きなくテングになれます!

・・・いやいや、やはりプロの方が描くものとは全く異質なのです・・・(´Д`;)
日々、精進あるのみ・・・・


■やっこママ さん

ホントに、あっという間の2か月・・・・
そのうち、このブログも1周年を迎えてしまいます・・・・

嫁の悪口を1年間書き綴るってのも、人としてどうかとは思いますが(笑)、まだまだこの調子で頑張ります!(シャキーン!!)

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
【お知らせ】 出るそうですよ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
