ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
三十路の宿命・・・本文 
2006.05.18.Thu / 00:00 
まずはコチラ!⇒主婦ブログランキング
--------------------------------------------------


100歳を超える人生の先輩がゴロゴロ存在する昨今。

30代の私などヒヨッコ甚だしいのだが、
それでも徐々に衰え始める肉体と脳・・・・・


特に最近の 『チャック全開率』 の上昇には腰が砕ける思いだ・・・

10年前は3年に1回(多い!?)。 率にして0.09%だったものが
最近では月に1回・・・・実に36倍! 3.3%まで上昇している。

このままじゃ、10年後には100パー到達・・・・_| ̄|○


幸い、『トイレは会社で済ませなさい』 という嫁の方針は
朝イチでも変わらないので、会社に着いた瞬間に気づくことが
できるのだが・・・・

全開状態に気づいた瞬間、ムスコの幼稚園の先生(超美人)や
爽やかに朝の挨拶を交わした会社の若い女性たちの視線が
どこにあったか超高速で脳内再生される・・・・・



『あぁぁ・・・・先生の前で、しゃがんじゃった・・・・・( T ロ T) 』

・・・これだけでその日の仕事効率は7~8%ダウン。


実生活では割とクールなキャラをウリにしている私としては
あまりにも精神ダメージがでかすぎる・・・・・




どうしちゃったんだよ・・・オイラの脳・・・・・




私 『そんなわけでね・・・・・俺・・・もうダメかも・・・・(;´Д`)=3 』


嫁 『あぁ、そうねぇ・・・最近全開で出かけること、多いよね。』


私 『そうなんだよねぇ・・・・・・(;´Д`) 』




・・・・・・え!!?? Σ(`д`:ノ)ノ


私 『気づいてたの!?(゚д゚ ;) 』


嫁 『?そりゃ気づくわよ。 全開なんだから。( ゚ Д゚) 』


私 『たたた、頼むよ!!気づいたら教えてくれよ!!』


嫁 『ハジかかないと直らないでしょ!? そりゃアタシだって
   全開のまま帰ってきたら言おうと思ってたけどさ』




!!『夜まで全開』 なんて境地に達するまで黙ってるつもり
だったのか・・・・・・・・それじゃ手遅れだよ・・・・・



嫁 『ま、恥ずかしいと思ったら自分で気をつけなさいよ。ねぇ。』


ムスメ 『ねぇ。』



!!!ム、ムスメ!! まさか、キミも知ってたのか!?


ムスメ 『( ゚ ∀ ゚ ) うん。(くすくす)』


キャァァァァァァ!!!! 本年最大のダメージ!!!



・・・こ、これはイカン! ムスメの 『理想の男性』 を目指して
日々精進してるってのに・・・・・

『ウチのパパ、大好きなんだけど、チャックがね・・・・・・』
なんて中高生になったムスメに言われた日にゃぁ、
とても立ち直る自信が無い。


気をつけよう・・・・・絶対気をつけよう・・・・・・




・・・・っていうか、おい、ムスメ。 今度気づいたら教えてくれよ・・・・




ムスメ 『教えたら、直らないでしょ?( ゚ ∀ ゚ ) 』



ぐぁぁぁぁぁ!!!そっくり親子め!!!!!


20050516

(ケータイの方は、コチラ)



朝の確認呪文、『♪ケータイ~サイフ~タバコ~メガネ~♪』 に
『チャック~♪』 が加わったのは言うまでもな・・・・

あ、もう1コ・・・・・・
・・・・・・(小声) 『クリック~♪』

主婦ブログランキング


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--チャック--

分ります!最近私も開放率がかなりUPしてきました。しかも、会社で、、、自分の席に着くと窓がパカッと全開、、、

ジリジリジリジリという音が聞こえないよう細心の注意をしながら締めますΣ( ̄□ ̄;)

- from kyouso -

--・・・。--

ぷっ・・・。(^ε^)

すいません!。やっぱり・・・。
あ!笑っちゃあいけませんよね。(^ε^)

うちの部長も・・・。あ!前の記事でしてましたね・・・。

おいらも脳の衰退が・・・。(^ε^)

- from 拓海 -

----

オイラもよくやっちゃいます・・・
すんごく恥ずかしいですよね。。。

>実生活では割とクールなキャラ
そうなんですか!?意外かも(失礼?)

- from どうでしょう好き -

----

さすが、奥様!!
チャック全開くらいでは、動じないんですね。
私は、まだまだ奥様には及びません。
先日、全開で帰ってきたので
私「ど、どうしたの?チャック開いてるよ!!」
でも本人は
それが、何か?みたいな感じで冷静なんです。
主夫さんは、「はずかしい~」って気持ちがあるから大丈夫。v-221
うん。大丈夫。大丈夫。
うちの息子も(あっ、息子ですよ!)もう少し恥じらいをもってほしいです。

でもね、かわいいですよ。ズボンなんて…。
私なんて、若かりし頃、タイトスカート全開でしたよ。
うしろのファスナーですよ。
知らない女性が教えてくれました。
恥ずかしくって、忘れたいのに忘れられません。。

お互い、気をつけましょうね。
(漫画の表紙画像、気づいちゃった~!楽しみ!)

- from やっこママ -

----

■kyouso さん

私も気付くのは大概会社です(;´Д`)

『お、おい!俺いつから全開なの!?』 と、後輩を困らせることが多くなってきました・・・(笑)


■拓海 さん

このままではいつの日か、笑えないことをやってしまいそうな不安が・・・・( T ロ T)

誰か、せめて脳だけでも老化を止めてください・・・・


■どうでしょう好き さん

実は、会社では 『いつも冷静沈着な主夫さん』。

私生活はトップシークレットです(笑)


■やっこママ さん

なぜか30代あたりから恥ずかしさが倍増する社会の窓・・・・・いつか息子さんも青ざめる日がきますよ(笑)

>タイトスカート全開
そ、それは大事件でしたね・・(゚д゚ ;)
異性の 『全開状態』 って、注意しずらいですよね。
もっとも、男性の場合は 『ごっつぁん』 という気持ちが強いだけかもしれませんが(笑)

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト三十路の宿命・・・本文のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
