ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
三十路の宿命 
2006.05.17.Wed / 00:51 
ご確認くださいね!⇒人気blogランキング
--------------------------------------------------

20050516

(ケータイからは、コチラ)

・・・・お絵描きしてたら、もう寝る時間になってしまいました・・・

何のことやらわからないとは思いますが、
すんません・・・・本文は、明日・・・・ぐぅ・・・・



本文が気になる方も、『絵が先かよ!!』と、ムッときた方も
・・・・・とにかく。

主婦ブログランキング


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

社会の窓(って言いませんでした?!)が、
全開ですよ~~!(あたり?)

- from やっこママ -

----

チャック…全開で帰ってきた…。
のは確定ですな…( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・。
どこをどういじられたか…(←精神的にですぞ)のか楽しみです!

- from 主夫の友 -

--社会の窓・・・--

いやぁ~絵が見れて嬉しいです♪
疲れた時は絵だけでも良いですよぉ~~ヽ( ´∀`)ノ

えっ?絵のほうが大変?(駄洒落になってる、、、)

- from kyouso -

----

開いてますね~笑
そういえば、数日前、家の夫も全開で開けて帰ってきました~笑

続きがきになるわ♪

- from ゆらそら -

--そういえば・・・。--

うちの部長も先週「社会の窓」全開で外出してたな~ぁ。
あ!、当然みんな気がついていましたが・・・。
さらし者です・・・。プッ・プッ・・・(^ε^)・・・。

- from 拓海 -

--フルオープン!!--

いやぁ!妄想を掻き立てますな~!
続きが気になります・・
どういう口撃を受けたのやら・・

- from トール -

----

■やっこママ さん

あたり (*´∀`)ノ


■主夫の友 さん

むしろ、『いじってくれない』 ところに問題が・・・(笑)
詳しくは次の記事で・・・


■kyouso さん

実は絵のほうが記事を書くよりちょっとだけ早いのです。

なのでこういうサボり方はとっても楽チン(笑)


■ゆらそら さん

『あなた、それは人としてどうかしら・・・?』 と優しく(笑) 注意してあげてくださいね!

(次記事のように)放置はツラいですから・・・( T ロ T)


■拓海 さん

そうです! ポイントはそこ(放置)です!

それを家庭内でやられるツラさは本文で・・(笑)


■トール さん

口撃なら慣れたモンですから、かえって良かったのですが・・・・( T ロ T)

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト三十路の宿命のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
