ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ゲロ温泉(他意なし) 
2006.05.16.Tue / 00:32 
順位にふさわしい記事かと言われると・・・⇒主婦blogランキング
--------------------------------------------------

さて、温泉旅行の思い出をもう少し・・・・・




嫁 『ちょっと!!パパぁ!! 来てぇぇぇぇ!!!!』



ムスコをトイレに連れて行った嫁から緊急呼び出し!!


私 『ど、どうした!? うんちデカかったのか!?(゚д゚;) 』

慌ててトイレに駆けつけた私が目にしたのは、
ゲ○の海の中でぼーぜんとする嫁とムスコの姿だった・・・・・



嫁 『ムスコ、吐いちゃった・・・・・・こ、交代タ~ッチ!\(゚∀゚ ;) 』


私 『こ、交代・・?(゚д゚;)  ちょ、待っ・・・・・』


嫁 『足洗ってくるから・・・・お願いね!( ゚ ∀ ゚ ) 』




【注】 以下、引き続きゲ○の話なので、
   気分のすぐれない方はご遠慮ください。



一時は胃腸炎も疑ったのだが、息子の元気さ、内容物から察するに
『母の日だから』 と用意したフルーツタルトの食べすぎが
原因であると思われる・・・・・
ほら見ろ!パパの分まで奪ったバチが当たったんだ!!


ムスコ 『うひゃひゃひゃひゃひゃ!! ごめんごめん!!』


悪びれる様子も無いムスコに言いたいことは山ほどあったが

たった今軽快に引き継がれた、便器の目の前にも関わらず
『9割方OB』 という状況を何とかするのが先決だった・・・・・



嫁 『完璧に掃除してね!!見つかったら大変!!』


・・・え!!?? Σ(`д`ノ)ノ
この凄惨な状況をホテルにダマで処理しようってか!!?


嫁の小心さと大胆さに驚きつつ
浴衣の裾を帯に押し込み、パンツ丸出しで処理体勢に入ってはみたが
・・・・・手のつけようが無い・・・・・_| ̄|○


とりあえず、トイレットペーパーを使って少しずつトイレに流してみる・・・・


・・・思ったとおり、床を埋め尽くす大量のゲ○は一向に減らないものの
それでもコツコツと作業を続けていたのだが・・・・



嫁 『あ!!仲居さんが来る!!!ドア閉めて!!!(;`ロ´) 』

!えっ!! ま、待ってく・・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
(バタン!)


思いがけず密室と化したゲ○現場・・・・・・
愛するムスコの粗相とは言え、これはキツい・・・・・・


しかし、皆さんが布団を敷いて帰るまでは、ここから出るわけにいかない。
視覚と嗅覚に 『休んでろ』 と命令を出しつつ、黙々と処理をする。


それほどまでに頑張っている私に、嫁がドアの隙間から
『これ、仕上げ用ね!』 と渡したのは、私のお気に入りのフェイスタオル。


私 『こ・・・これを使えと・・・・・・?(;´Д`)ノ 』


嫁 『他に何が?( ゚ ∀ ゚ ) 』



・・・・・あぁ・・・・さよなら・・・・・・
お前の吸水性はバツグンだったよ・・・・最後にいい仕事しようぜ・・・・




私 『完了しました・・・・』



嫁 『あ、お疲れサマ!
   でもさぁ、よく考えたら、次に泊まる人に失礼よね・・・・
   フロントに電話して、洗剤と雑巾借りようか!』



私 『あ・・・え?』


嫁 『もしもし? すみません、子供が 『少し』 吐いちゃって、
   雑巾と洗剤を貸していただけないでしょうか・・・・
   ええ。借りるだけで。 あ、いいえ、自分でやりますから。』




・・・・・なぁ・・・・・・・そりゃもっともなんだけどさ・・・・

オイラの密室での作業と、お気に入りのフェイスタオル・・・・・・
『何だったの?』 ってことになるよね・・・・・・


・・・いや、テンパってしまって 『ホテルにダマで』 という嫁の提案に
同意してしまった私が悪いのだ・・・・・
衛生管理ってもんがあるんだから、内緒ってのは良くないね・・・・・





そんなワケで、最初から正直者で行かないと
大切なモノを失うよっていう貴重な教訓でした・・・・・・

ポチっと喝を入れていただければ、もっと反省します・・・・・

主婦ブログランキング


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ムスコ、この前も吐いてましたよね・・・?
大丈夫ですか?少し心配です。。。

- from どうでしょう好き -

--そいえば、、、--

最近絵が無くなりましたね(汗)いや、仕事じゃなくて家事に忙しいのは重々存じておりますが、、、大好きですよ兼業主夫さんの絵!期待と依頼をこめて(σ'3^)σポチっ!

今回は無くて正解でしょうが(汗)

- from kyouso -

--そうです・・・。--

正直が一番ですが・・・。

正直者が馬鹿を見るような世の中・・・。
本当にこれでいいのかと・・・。

まあ、鬱憤のタネの部長が今週はいないので・・・。o(^-^)o

主夫さん、お互い頑張りましょう・・・。(´Д⊂

- from 拓海 -

--大丈夫ですか?--

むすこさんは、もう大丈夫ですか?
お掃除お疲れ様でした^^

奥様は、すべてを仲居さんにしてもらうのには気が引けたんではないでしょうか?
お気に入りのタオルは残念でしたが、ある程度、片付けてからっていうのはきっとホテル側にとっては嬉しい事だと思いますよ^^

- from ゆらそら -

--初めまして--

飛んできちゃぃましたぁhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">鬼嫁日記とても楽しく拝見させて頂きましたhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私はこの日記を見て鬼嫁願望が生まれましたhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今回この日記の事を少しだけ紹介させて頂きましたhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">勝手にすぃませんhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もし良かったら姫のブログにも遊びにきてくださいhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

- from  -

----

せっかくの旅先でゲ○の処理…
ご愁傷さまです。お疲れさま…
お気に入りのタオルまで処理に使ってしまったのですね~
テンパッテルと何をするか分からないですものね。お嫁ちゃんもきっとそうだったのでしょう、きっと。
主夫さんといると何があってもド~ンっと来いって感じv-91
トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

- from アマランサス -

----

■どうでしょう好き さん

大丈夫でした。食べ過ぎ確定(笑)

3歳児にして 『小食のOLさん』 並みに食べるムスコ・・・・・そっちが心配です(泣)


■kyouso さん

今回は描いてもモザイク入りでしたね(笑)

これからもちょこちょこ描いてみようと思いますので、温かく見守ってくださいね!


■拓海 さん

拓海さんは部長さん、私は嫁・・・・
ツラい道のりですが、お互い全力を尽くしましょうね・・・・\( T ▽ T)/


■ゆらそら さん

そうなんです。
ただ、それを自分の手でやれば嫁も可愛いのですが・・・・

『タ~ッチ』 ってのは便利な言葉です( T ロ T)


v-20並 さん (で、いいのかな?)

ありがとうございます!今後ともよろしくお願いしますね!

おによめ願望は、できれば近いうちに捨ててあげてくださいね(笑)


■アマランサス さん

旅行すると必ず子供にトラブルが起きるものですよねぇ・・・・

今回は 『ホテルでのゲ○処理法』 を学びました。日々精進(笑)

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトゲロ温泉(他意なし)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
