ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たーだいまっと! 
2006.05.15.Mon / 01:03 
どうでしょう!⇒主婦ブログランキング
--------------------------------------------------

『アタシは何をしに温泉まで来たワケ!!??』




GWの混雑から逃れるために1週間遅らせた温泉旅行。

昨晩遅く、心も体もリフレッシュした1日目の終わりとしては
ふさわしくない半ギレ状態の嫁を、私は必死でなだめていた・・・・


私 『まぁ・・・・ほら、今日は入れなくて残念だったけど、
   温泉はまた別の機会にね・・・(;´Д`) 』


嫁 『別の機会っていつよ!!? そんなお金ないでしょ!!( `ロ´) 』



・・・・し、知らないよ・・・・・(゚д゚;)

俺にどうしろって言うんだよ・・・・・・( T ロ T)




・・・・・・嫁の怒りの原因は、不幸にも温泉旅行に生理が当たってしまい
温泉に入れなかったことにある・・・・・



しかし、この日を温泉旅行に指定したのは嫁。

私も結構、いや、かなり気が利くほうなのだが、

『え?その日はちょうど生理だから、次の週にしたほうがいいよ?』
なんてアドバイスをできるほど常人離れしちゃいない・・・・



それでも嫁を気の毒に思った私は
『周期が完璧な月のモノをスッポリ忘れてたアンタが悪ぃんだろ!!』
という、ごく正当な主張は胸にしまい込み、

『アイス買ってきて。 パパのオゴリで。』

『腰と足、揉んで。 ふくらはぎ重点で。』


などという横柄な嫁の要求にも、快く応じていたのだが・・・・・



あれ・・・?待てよ?




私 『ねぇ・・・・・エステ、気持ち良かった・・・・?』


嫁 『あぁ!!良かったわよ!!(*´∀`) 』


私 『岩盤浴は?』


嫁 『うん!アレ最高!!!(*´∀`) 』





・・・・・・何だよ!!! 満喫してるじゃないか!!!


『温泉に入れた』 とは言っても、大浴場で別方向にチョロチョロする
子供たちをフルチンで追いかけまわっていた私なんかよりは
遥かに 『ゆっくり・のんびり』 しているはずだ!!!

何で私がこんなに気を遣わなきゃならないんだよ!!??



私 『・・・・おい、やれ! ( `皿´メ ) 』


子供たち 『いやっほう!!!!( ゚ ∀ ゚ ) 』


(ドスッ!!)


嫁 『ぁ痛ぁ!!!(;`ロ´) 』


私 『そうそう。明日は母の日だからね。
   心を込めて足踏みマッサージしてあげなさい。』


子供たち 『きゃはははははは!!!ドスドスドス!!!』


嫁 『ぁ痛だだだだだだだだだ!!!( T ロ T) 』





こうして、ようやく我が家のGWも終了・・・・・


一歩外に出ればエスカレートする嫁の行動。
書きたいことはまだ山ほどあるのだが、明日からの
ツラく幸せな日常に備えて、今日はもう寝ておこうっと・・・・・



温泉でのリフレッシュも有効ですが、私の心を癒してくれるのは
何と言っても皆さんの応援なのです・・・・

主婦ブログランキング

多くの応援&コメントありがとうございます!
(返信が遅れがちなのはご愛嬌ってことで・・・・えへへへ)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--面白いッ!!--

ネットサーフィンをしていて、
このblogに
辿り着きました♪
ε=ε=ヽ(´д`)ノ
面白いし、文才あります!!いやいや、私も
見習わなきゃ(゚∀゚)ニパッ
嫁…格好良すぎデス(笑)

- from 柊 -

----

面白いからよく読ませてもらってます♪
ガンバレーーー
こんなに頻繁に更新していてよくお嫁さんにばれませんねぇ?

- from 大漁すし子 -

----

岩盤浴は奥様の中で温泉ではないのですね(汗)私的にはあんまりお風呂自体が好きではないので、、、温泉旅行=拷問です!しかし、女性は本当にお風呂好きですよねぇ~主夫さんも好きですか?

1人で入って湯船で5分以上入っていられるコツを教えて下さいm(。。)m駄目なんです、、、退屈で!

- from kyouso -

----

奥様、温泉は無理だったみたいですけど、岩盤浴楽しめたみたいですね~笑
私は、岩盤浴のほうが好きですけど♪

子供達が、足マッサージしている中に、どさくさに紛れて ちょっと力をいれたマッサージしたかったんではないでしょうか?笑
(痛そうでしたし)

"ρ('-'* ) ピッ

- from ゆらそら -

----

大浴場では、てっきり、男子チーム女子チームに分かれると思ってました。
奥様、当たっちゃったんですね…。v-63
残念…。
でも、お子さん達は、二人一緒で楽しかったかも。v-48
主夫さんが大変だったのは、手にとるようにわかりますよ!
私だったら絶対ムリ。自分の髪もオチオチ洗えない。
奥様、エステうらやましいです~。v-238

- from やっこママ -

--はじめまして。--

はじめて書き込みします。
いつも楽しく見ていました。

かずおさんみたいな男性と結婚した奥様は本当に幸せそうでうらやましい!
なぜなら、私も鬼嫁気味なもんで…。

最近のよく考えるんですけど、鬼嫁の定義ってなんでしょうかね?

旦那に対して強い妻はみんな鬼嫁なんですかね?

私もブログで自分の鬼嫁(?)ネタを披露してますので、よかったら遊びに来てくださいね。
かずおさんに鬼嫁か判断してもらったら間違いないと思いますんで…。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

- from ちっち -

----

■柊 さん

ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますね!


■大漁すし子 さん

嫁が触れるのはテレビのリモコンぐらい。
パソコンには絶対触れないので安心なのです(*´∀`)ノ

知り合いに見つかることさえなければ・・・


■kyouso さん

とにかく、『温泉』 に浸らなければダメらしいです・・・何てめんどくさいお人なのでしょう・・・( T ロ T)

温泉に長く入るコツは、私のような生活をして、『一秒でも長く一人でゆっくりしたい』 という境地に達することです(笑)


■ゆらそら さん

かなり満喫したハズなんですけどねぇ・・・・

子供を使って 『ハードマッサージの刑』 です(笑)


■やっこママ さん

楽しんではいたのですが、ムスメももう1年生なので、本人的にも男湯はギリギリだったみたいです。

次は男子チームだけで、男同士温泉で語り合おうかなと(*´∀`)


■ちっち さん、はじめまして!

おによめに、なるもならぬもダンナ次第。

大丈夫です。ダンナさん、才能あるみたいですよ(笑)
ダンナさんの懐の深さが、徐々にちっちさんの鬼嫁度を上げて行くかも・・・・

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトたーだいまっと!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。