ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
『おによめ論』で人気者 
2006.05.11.Thu / 01:32 
『今日は早く帰ってきてね。 全力で。』



相変わらず高圧的な嫁のメールに、『何か用事あるの?』 
と返信するも、その後二度と連絡がないまま全力で帰宅。



嫁 『お帰り! 今日は大事な飲・・・会議になっちゃったのよ!』


・・・な、何だよ・・・飲み会かよ・・・・(´□`|||)

た、頼むよ・・・・・_| ̄|○
オイラこう見えても、社会的にそこそこ責任ある立場にあるのよ・・・・


『は、離せ!! とにかく帰る!』 と、放置してきた若者達は
元気にやってるかなぁ・・・・・明日、頭なでてやろう・・・・



ちなみにこの 『飲み会』 、嫁はあえて 『会議』 と言い張るのだが、
あながちウソでもない。


月イチペースでお母さん友達と開かれるこの会議。

どうやら議題は
『お父ちゃんの悪口と、お父ちゃんを締め上げる技術の交流』 らしい。



・・・・・お父ちゃんの悪口・・・・・・



私 『ね、ねぇ・・・・・参考までに、俺はどんな悪口を言われるの・・・・?』


嫁 『パパの悪口なんて無いわよ? 最近料理も覚えてきたし。』



だろ!?(* ゚∀゚)ノ
・・・・お、おい、よせよ・・・・テングになっちゃうよ・・・・(*´∀`)ヾ


嫁 『ウチは悪口言わなくても、お小遣いの話とかするだけで
   みんな盛り上がるのよ。』




!!なっ何をぅ!?!?Σ( ̄□ ̄;)!!

アンタ、ウチの日常生活をネタにして人気者になろうとしてるの!?

ぬぅぅぅぅぅぅ!!!( `皿´)






奇遇だねぇ・・・・・俺もおんなじ。(*´∀`)ノ

もっとも、こっちは世界数十カ国から見られてるがね・・・・・
ふふふ。勝った。



嫁もまさか全国各地に 『嫁のファン』 と言ってくださる方々が
いるなんて夢にも思っていないだろうが・・・・



しかし、ありがたいねぇ。 日常生活を披露するだけで
皆さんに笑顔になっていただけるなんて・・・・



よし! お互い、『おによめ道』 の普及のために頑張ろうぜ!!




嫁 『何ニヤニヤしてんの!? 子供たち、今日は親子丼食べたいって
   言ってるからよろしくね! じゃ、行ってきま~す!』


私 『行ってらっ・・・・・』


嫁 『そうそう、お米2合とアイロンもね。それと、『片づけまでが料理』
   だからね!!くれぐれも間違いのないように!!』





・・・・・そ・・・そう!その調子でブログのネタを・・・・・・(;´Д`)=3 ハァ・・・

いいのかなぁ・・・これで・・・・_| ̄|○



いや、いくないのは分かってますが、どーにもなりません。
が、せめてポチっと応援いただければ、私は何度でも立ち上がります!

主婦ブログランキング


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--最後にポチっと--

本文はもちろん最後のコメントにクスッと笑いつつ、ついついポチっと押しちゃいます!めざせ1位!いやぁでも幸せそうですなぁ

- from ゆき -

--『片づけまでが料理』--

名言ですね、、、言われると辛そうだけど(汗)何だかんだでkyousoもおによめFANだし(←あくまで他人事として!)普及活動応援の為に(σ'3^)σポチッと

しかし、そのうち本格料理を極めそうですね(汗)いつか手料理ご馳走して下さいm(。。)m食材は買っていきますので(笑)

- from kyouso -

----

1行目から絶好調に面白いですね~。ホントに!
それで、ちゃんと『全力』で帰宅してくれるんですねぇ。
いいなぁ~。
うちのダンナは、その程度では絶対無理ですよ。
「苦しい…。救急車呼んでいい?」レベルでやっと全力だすかな。v-30たぶん。
根性たたきなおしてやらなきゃ、だわ。
私も奥様の『会議』に参加しなくちゃ。v-233

- from やっこママ -

----

■ゆき さん

ポチっと、ありがとうございます(*´∀`)ノ

私がのん気に 『幸せです』 なんて言っていられるのも、皆さんの応援のおかげです!


■kyouso さん

自分で言いますが、メキメキ上達していますよ。
私もなかなか 『やればできる子』 だったようで(笑)

じゃ、いずれ 『兼業主夫の料理を堪能するオフ会』 でも。


嫁 『だ、誰!?この人たち!!(`Д´≡`Д´)??』


■やっこママ さん

キャー!!待って!!ダンナさん、普通ですよ!!(笑)

このブログではソフトな出来事に絞って更新していますので、嫁の 『会議』 に参加すると、さらに生々(痛々)しい話が聞けますよ・・・・(´Д`;)

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト『おによめ論』で人気者のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
