ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
嫁、失踪・・・捜索打ち切り。 
2006.05.03.Wed / 01:11 
『おかあさん、いないよぉぉぉぉ!!!( `ロ´) 』

(ドスッ!!!)

私 『げぁは!!!Σ( ̄□ ̄;)!!』




・・・・おぉ・・・・見事なボディプレスだ・・・・



朝6時・・・・肋骨を少しきしませながら起床。


私 『お、おはよう、ムスコ・・・・・・・・ん? お母さんが何だって?』


ムスコ 『おかあさん、いなくなっちゃったよぉ!!!( `ロ´) 』


私 『イェーイ! (* ゚∀゚)ハ(゚∀゚ *)
   ・・・・・・いやいや・・・・え?いない? 何で・・・?』




嫁 『ちょっとパパ!!!早く着替えてよ!!!( `ロ´) 』



・・・・何だ・・・いるじゃん・・・・いつもどおり、元気に怒鳴ってるよ?



ムスコ 『えぇ? いないよ?』


カーテンを開けたムスコが指差す先には
信じられない光景が広がっていた。

鯉のぼり




私 『あぁ!!ホントだ!!お母さんいねぇ!!!Σ( ̄□ ̄;) 』


強風に煽られ、バタバタと泳ぐ鯉のぼり。

正式にはどういう位置付けなのか知らないのだが、
ウチで 『お母さん鯉』 と呼ばれている2匹目の鯉が
いつものポジションから消えている・・・・・

昨晩からの強風で、どこかに飛んで行ってしまったようだ・・・・


嫁 『ホラ、早く探しに行かないと。 何かの暗示かもしれないわよぉ?』



・・・・不吉な・・・・まさかホンモノのお母さんも居なく・・・・
いや、2~3日なら大歓迎だが、居なくなるのは困る!


私 『わ、わかった!!行ってくる!!(;`ロ´) 』




そんなワケで、今日は朝から 『消えたお母さん捜索』。

風が吹けばバタバタうるさいし、雨が降ったら下ろさなきゃならないし
すぐ絡まるし・・・・・普段は厄介で扱いづらい 『お母さん』 なのだが、
居なくなってしまうとちょっと困る・・・・



どうやら彼女は東北東に向かったらしい。

慌ててクルマに乗り込み、家の周りの畑をくまなく探し、
その先の住宅街まで捜索は進む。


(ブルブルブル!!)

嫁からメール・・・・! 何か進展があったのか!?



『セブンイレブンで焼きたて直送便(パン)買ってきて』



・・・そっ、そんな場合か!!お前が居ないんだぞ!!
っていうか、朝6時にパジャマにフリース姿でコンビニ入れるか!!!




あぁぁぁぁ・・・・ダメだ・・・・どこにも居ない・・・・・


きっと、もうどこかの家で拾われて、『2号さん』 としてヒラヒラ泳い・・・

_| ̄|○ ・・・・あれ? ちょっと待てよ・・・・・




ここで少し冷静になった私は、探すのをやめて家に戻った。


私 『ただいまぁ・・・・・・やっぱり、どこにも居ないや・・・・・・・でも・・・・』


嫁 『えぇぇ!?居なかったの!?・・・・・・・・・・でも・・・・・・・』


私と嫁 『・・・ま、いいか・・・・・・(; ゚∀゚) (゚∀゚ ;) 』 (ハモり)




私 『そ、そうだよな! もう4回も飾ったんだしね!(;´Д`) 』


嫁 『う、うん・・・! いいよね! 正直、上げ下げもツラいしね!(゚∀゚ ;) 』


私 『い、いいよな、ムスコ! 鯉のぼり片付けちゃっても・・・・(゚д゚;) 』



・・・・・うぅぅ・・・・怒るかな・・・・・(ドキドキ)



ムスコ 『ん?いいよ~?』



Σ(`д`:ノ)ノ わぉ!!

き、君・・・・あまり鯉のぼりに思い入れはなかったようだね・・・・・




・・・そんなワケで、思いがけず卒業を迎えてしまった鯉のぼり。


・・・いいのかなぁ・・・・・いいんだよね・・・・・


何だか寂しい気もするが、手間のワリにあまり子供も
興味を示さないのよね・・・・・

いつかムスコが 『また見たい!』 と言うまで、
封印しておこう・・・・(お母さんいないけど・・・・)




♪屋根よ~り~た~か~い~ランキ~ン~グ~♪ 目指して、
ポチっと応援し・・・・・・え? あぁ!!!た、大変!!

主婦ブログランキング

5月3日、0:30現在・・・・2位ですって!!!
もう思い残すことはありません!!ありがとうございます!!!




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
楽天市場の『母の日特集』

5月14日、日ごろの感謝の気持ちに添えるのは
フラワーギフト? それとも、限定スイーツ??
予算で選べる厳選商品はコチラ!!⇒【楽天市場】 母の日特集

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、
    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう
▼2800社以上の広告主の中から、
  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

笑っちゃいけないけど・・噴出しました(^。^;)
お母さん鯉どこいっちゃったんでしょうね~
飛ばされる光景を・・想像したら、空を鯉が本当に泳いでる感じだったでしょう・・
来年は新しく購入ですな^^

ランキングおめでとう♪
"ρ('-'* ) ピッ

- from ゆらそら -

----

衝撃的ですね・・・
「あれ?ちょっとまてよ」
で、何を思い付いたのか気になります。

今頃、お母さん鯉は何をしているのでしょうかね?

ランキング頑張れ!!


- from ト-ル -

----

お母さん鯉…
天高く上って行ったのではないでしょうか。
「ブログの神様」のもとへ…

だって、面白いにもほどがありますよ!!
よりによって、お母さん鯉だなんて…。

それにしても立派な鯉のぼり!!
もったいないけど、よい(?)きっかけですよ。
奥様もムスコちゃんも同意してるんですから…。
ってことで、卒業おめでとうございます。

- from やっこママ -

----

何てゴージャスな鯉幟じゃありませんか!
諦めてしまうには惜しい。しかも屋根より
高い。
自ら紐を切って泳いで行ったような、お母さん鯉。
息子さんも余り執着せず、
ご夫婦も「ま、いっか」なんて。
もしかして主夫さんて御金持ち?大富豪?
ランキングも鯉幟いやウナギノボリに上りますようにぽちっぽちっぽちっとな!

- from こうぷ -

----

おぉーー!!この鯉のぼりですね!暗闇の中がんばって上げたのは。
立派だもん。これは、相当重いですよね(^^;)
お母さん鯉、どこ行っちゃったんでしょう?
今頃、自由に空を泳いでるのかなぁ~
こっちまで泳いで来たら、連絡します(笑)

- from ふぇれまも -

----

■ゆらそら さん

『ペットは飼い主に似る』 と言いますので、ウチの鯉もきっと 『だから夜は下ろしなさいって言ったでしょ』 って、どこかでキレてるんだろうなぁ・・・・

いっその事、嫁も新しく買っ(略)


■ト-ル さん

どこかの空で元気に、高飛車に泳いでいてくれるといいのですが・・・・
他所様にご迷惑をかけていないか心配です・・・・

ランキングも頑張ります!
正確には、私が頑張っているわけではありませんが(笑)
皆さんのご協力に感謝です!


■やっこママ さん

私も、目にしたときは 『ブログネタ、ゲット!』 と思ってしまいました(笑)

・・・しかし・・・今になって嫁が 『やっぱり来年も飾ろう』 みたいなことを言い出しました・・・・
鯉のぼりのバラ売りなんてしてるのかなぁ・・・・・


■こうぷ さん

うぅぅぅ・・・・
残念ながら、富豪とは対極の生活をしています・・・(笑)

ウチの鯉は 『田舎スタンダード』 ですので大きく見えますが、3匹目、4匹目の鯉には地上から手が届いちゃうのです(笑)

(ポチっと、ありがとうございます!)


■ふぇれまも さん

そうです。例の鯉です(笑)

きっとウチのお母さん鯉のことなので、かなり自由に飛びまわっているはず・・・・
見かけたら、ぜひご一報ください(笑)


- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト嫁、失踪・・・捜索打ち切り。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
