ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
待ちに待ったよGW(がまん・ウィーク) 
2006.04.28.Fri / 00:20 
さて、気がつけばもうゴールデンウィーク間近。


幸い、土曜日も休めそうなので、今年はなんと5連休だ!



・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・幸い・・・・・? あれ・・・・?


なんだろう・・・・・何かココロに引っかかる・・・・・


確か、去年も休暇をムリヤリくっつけて5連休にした記憶が・・・・




掃除し放題の5日間・・・・・

洗濯し放題の5日間・・・・・

嫁の肩を揉み放題の5日間・・・・・

自らの意思では一歩も外に出られなかった5日間・・・・・




週に1、2度の休日でさえ心身ともに疲れ果てるというのに
それが5日間も続くのだ。

たまったもんじゃない。



『パパ、使い放題ね! うふふふははははひゃは!!!( ゚ ∀ ゚ ) 』
と喜ぶ嫁の顔が目に浮かぶよ・・・・・



そうそう、

去年は連休前に宴会が2~3回続いてしまったために
罰として普段の 『軟禁状態』 から 『弱監禁状態』 へ
格上げされた5日間だったなぁ・・・・・


あははは・・・・・辛かったぁ・・・・・・



連休明けにはもう、うれしくって
『み、みんな!!おはよぉぉぉぉぉ!!!\( T ▽ T)/』 って
超ハイテンションで出社して、ものすごくキョトンとされたっけなぁ・・・・




でも今年は、私も今のところ非常にお行儀よく過ごしているので
問題ないはず・・・・。
(普段から世間一般と比較するとお行儀は良いのだが・・・)



あいにく、私も嫁も計画性は持ち合わせていないので
連休の過ごし方もこれから決めるのだが・・・・・


ま、いずれにしてもブログのネタは嫁と過ごす時間に比例する。


去年までは何をされても、何を言われても唇を噛んでガマンしていたが

今は違う。




『ぐぬぅ・・・! くそぅ!ブログに書いてやる!!!!( `□´)9 』



そんな、ある意味後ろ向きな姿勢で怒涛の5日間を乗り切るために
ポチっと勢いつけていただければ幸いです・・・・・

主婦ブログランキング



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ガッハッハ(・ω・)ノまあ、おれもゴールデンウィークないようなもんだ(`曲´#)仕事のバッキャロー!!まあお互い頑張りましょい~ヽ('ー`)ノ~怒りと悲しみのポチッと(`曲´#)

- from 腹巻仮面 -

--GW--

ウチも予定がほぼ真っ白(汗)なんとか、、、予定を(。´Д⊂)うぅ・・・

取り合えず、兼業主婦さんの大変なGWを(σ'3^)σポチッと応援しています!

- from kyouso -

----

我が家も計画たてようと考えて、強制的決行しようとしたら、家族それぞれ予定があり、即却下されてしまい・・・(ノ_-)クスン

つられて私もぽちっと押します"ρ('-'* ) ピッ

- from ゆらそら -

----

おもろ~い♪
GW楽しそうだね~!
うちも旦那をこき使う事に決定!

お気にに入れて毎日クリックするよ~!
死なないんだよ♪(* ̄ー ̄)v

- from candy -

----

私もゴールデンウィークは掃除します!
なのに、彼氏は9連休で先ほどツーリングに行ってしまいました(T▽T)
また放置された~ヽ(`⌒´メ)ノ
まぁ、元々友達と飲みに行く約束しかないので、
うちのフェレ達と引きこもり生活を満喫します!
主夫さんもがんばって下さいね~♪
ずっとお家にいるので、毎日応援に来ま~す。

- from ふぇれまも -

----

はじめまして。
うちの旦那なんか連休前に必ず「自由な1日ください」って申請されるよ。
毎日が自由じゃないのか?
私との生活は!

そりゃぁ休みにはこき使ってるけどさっv-22

- from mikity -

----

■腹巻仮面 さん

うぅぅぅ・・・無情にも、皆等しく休めないツラさ・・・

今回は腹巻さん達の支えのもと、休ませていただきます(笑)

実際には休めませんが・・・・・( T ▽ T)


■kyouso さん

どこもかしこも大混雑では、計画立てる気にもなりませんよね・・・・

『成田で出国ラッシュ』 なんて、別世界のようです・・(笑)

ポチっと、ありがとうございます!お互いがんばって乗り切りましょう!


■ゆらそら さん

却下ですか・・・・( T ロ T)

ウチも子供たちが年頃になれば、そうそう私とも遊んでくれなくなるんだろうなぁ・・・

思い残すことがないように、今のうちにたっぷり遊んでもらわないと・・(笑)

(連鎖ポチっと、ありがとうございます!)


■candy さん

>旦那をこき使う事に決定

『連休で海外旅行』 なんてうらやましすぎるので、むしろ 『GWはそういう日』 ってことにしてほしいぐらいです(笑)

毎日こんな調子ですが、今後ともよろしくお願いしますね!


■ふぇれまも さん

彼氏さん9連休!!??うらやましい!

私もせめて1日、いや半日・・・ムリなら1時間でも自由な時間がほしい・・・・

私も家で軟禁されていますので、連休中も毎日更新予定です(笑)


■mikity さん

私も年末年始を含め、連休にはかならず 『仮出所』 を申請していますが、すべて却下です(笑)

理由はmikity さんと同じ 『毎日自由でしょ!?』・・・・うぅぅぅ( T ロ T) 

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト待ちに待ったよGW(がまん・ウィーク)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
