ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
はじめまして。ムスメです。 
2006.04.24.Mon / 23:07 
休みます


いつも父がお世話になっております。
ワンポイントリリーフのムスメです。

父が私の教育をめぐる母との対立で心身共に衰弱しておりますので、
本日の更新は見送らせていただきたいと申しております。

ご多忙中お越しいただいた皆様には大変恐縮に存じますが
父の心情をお察しいただければ幸いです。

『お前、絵ぇ描いてる余裕あるじゃねぇか!』 って突っ込みはナシの方向でお願いしますね!


あ、そうそう!
『皆さんにお願いしといてくれ』 って言われてたんです。コレ。

主婦ブログランキング


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

子育てに正解なんて無いんだろうと思いますが、夫婦で納得いくまで話し合ってください!
更新できない日でも、こうやって連絡して頂けるのは愛読者としては凄く嬉しいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつもお疲れ様です!!

ムスメさんに言われちゃあポチっとしない訳にはいきませんね( ´-`)!

- from どうでしょう好き -

----

家庭訪問、早く終わってくれるといいですね。
教育の意見の違いは 子供がいる家庭ではつきものですね。
お子さんにとって、いい方向にむかうといいですね(言えたがらでは ありませんが)

頑張ってくださいo(*δ▽δ*)o

- from ゆらそら -

----

かわいいムスメちゃまへ

こちらこそお父さんにはいつもお世話になってます。
コメントにお返事をいただいてとても感謝しています。
たいへん恐縮してます。

もしムスメちゃまから見て、「お父さん大変そう~」と思ったら、
また教えてね!!

ランドセル重たいかな?
車に気をつけて、いってらっしゃ~い!!

- from やっこママ -

--こんにちは。僕腹巻き!--

ムスメさんが出て来た\(◎o◎)/こにゃにゃちは!初めまして!お父さんに早く元気になれよ(`曲´#)と言っておいてください!ではポチッいってきやす! (`曲´#)ガッハッハ.....((((*^o^)ノノ

- from 腹巻仮面 -

--娘、、、--

小学生かぁ~ウチの娘も直ぐなんだろうなぁ~(汗)今のうちに沢山遊ばなきゃ!、、、お風呂も今のうち!(*≧◇≦)

あっリンクさせて頂いちゃいましたので報告だけ、、、m(。。)m

- from kyouso -

--最近…。--

携帯では画像が見れず気になって仕方がないので、ついに息子のパソコンで登録してもらい、やっと画像を見る事が出来ました!
かわいいムスメちゃん登場で、いつものやりとりが好きな私なんだけど、これもアリかな~って思います!頑張って更新してね(^o^)/

- from ichizu -

----

■どうでしょう好き さん

ホントに、完璧な子育てマニュアルでもあれば楽なのですが・・・・
ムスメやムスコが育てた子(孫)の結婚式あたりで 『俺たちの子育て、まあまあ正解だったな』 って言えたらイイなと思ってます(* ´ ∀` )

ポチっと、ありがとうございます! (ムスメ、グッジョブ!)


■ゆらそら さん

私ほど普段は弱腰でも、子供のこととなるとなかなか引けないんですよね・・・・

教育に対する意見の違いで大喧嘩・・・なんて話もよく聞きますので気をつけねば・・・・( ̄△ ̄;)


■やっこママ さん、腹巻仮面 さん

・・・・せっかくムスメにコメントいただいたのに、お返しするのがおっさんで申し訳ない・・・(笑)

いつかまた、私がくじけたときに登場させるかもしれませんので、どうか暖かく見守ってくださいね・・・(* ´ ∀` )


■kyouso さん

今のうちだけなんですよねぇ・・・・
子供の寝顔を見るたびに、『この時期(年齢)は、二度と戻ってこないんだなぁ』 って胸が締め付けられる思いですが
成長した子供たちを想像しつつ、涙を拭って頑張る毎日です( T ▽ T)

リンクありがとうございます!こちらからもリンクさせてくださいね!


■ichizu さん

くじけそうになったら、また絵でごまかします(笑)
『大丈夫!見るほどのモンじゃないから』 と思ってたのですが、見れないと気になりますよね・・・

『気になる』⇒『手間をかけて見る』⇒『がっかりする』 ってのだけは避けたいので
ichizuさんをはじめ、ケータイからお越しの皆様、くれぐれも期待しないで下さいね(笑)

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトはじめまして。ムスメです。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
