ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
そ、そんなに怒らんでも・・・ 
2006.04.21.Fri / 00:51 
さて、昨日の会社帰りの寄り道がバレてしまい、恐る恐る帰宅した
私を待っていたのは当然、圧倒的なオーラを放つ嫁だった。


スロ5



嫁 『で、勝ったの?』


私 『あ、いや・・・座ってすぐ電話がきたから・・・・』


嫁 『・・・・とりあえず、子供たちお風呂に入れてあげて。』



・・・いやだな・・・・静かなときのほうが怒ってるのよね・・・・


とりあえず子供たちの風呂を済ませ、ゆっくり一日の疲れを
癒そうとした瞬間・・・・


ガラガラ!!

嫁 『あのさぁ!!!( `ロ´) 』



ギャァァァァァァァ!!!Σ(`д`ノ)ノ


嫁 『何?パチスロって!? もう少し考えて行動しなさいよ!!
   子供たちの前じゃぁこんなこと言えないけどさ!!( `ロ´) 』



・・・・・あぁぁぁぁ・・・・・
それだけ大声で叫べば子供たちにも聞こえてますよ・・・・( T ロ T)



嫁 『だいたいさ、子供たちの顔とか、アタシの疲れてる顔とか
   思い出したら、パチスロなんて発想湧かないはずじゃない!?
   この前も言ったけどねぇ、パパが思ってるより・・・・・・・・』


スロ06




お説教自体は、20分くらいだったのだろうか・・・・・


それでも全裸の私に 『永遠』 を感じさせるには充分だった・・・・



嫁 『わかったの!? 次はないからね!!!』



私 『・・・・うん・・・・わかった・・・・・( T ロ T) もう温まっていい・・・・?』


嫁 『なっ・・・・!  いつまでそんな格好でいるの!?風邪ひくよ!!』




ぐぬぅ・・・!!
『いつまで』 って・・・・ そりゃ全裸で説教が始まったら
普通は説教が終わるまで全裸だろう!!!


いや、まぁ・・・・・普通ではないのだが・・・・・・・



とにかく、また嫁の機嫌を損ねてしまった・・・





でもねぇ・・・・結局パチスロ打ってたのは30分程度。

『お父さんのストレス解消』 としては合格だろう・・・・


そんなに怒らなくてもいいのにねぇ・・・・





なんか・・・・絵も文も中途半端だけど・・・・まぁいいや・・・・・
すんません!
明日はちゃんと書きますんで!コレを・・・・その・・・ポチっと・・・・

主婦ランキング



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

けんぎょうかずおさん、がんばれ!!でも会社帰りのパチンコ、パチスロはやめて家へ直行しましょうね・・・^^。i-224

- from しずばあば -

--おーい(ToT)--

携帯じゃ画像見れないのか?(`曲´#)みせてくれー(>_<)・・・・・まあ風邪ひかないように(・ω・)ノ暖かくして寝るんだぞ☆ガッハッハ!

- from 腹巻仮面 -

----

1枚目、ジャイアンで合ってますか?v-264
イラストがあると、おもしろさが倍増しますね~!!
(腹巻仮面さんにもぜひ見て欲しい…)v-22

- from やっこママ -

--頑張って!--

あはは、奥さん赤大オーラだったんですね(汗)黄色混じりでもう少しでレインボーまじかですねΣ( ̄□ ̄;)

兼業主夫さんもお風呂場でのオーラは白なうえに小さ過ぎて見えません(爆)

*先日はHNを専業と記載してしまい申し訳ありませんでしたm(。。)m(修正済です)

- from kyouso -

--その気持ち、わかります。--

 もっとも、私の場合はパチではなくて「リーチ一発」ですが。もちろん電話に出ることもできず・・・

 遊びで怒られるのは嫌なので「急に上司と居酒屋へ」と言ってしまいますが。(結局怒られることに変わりはないんですよ、「子育てで私はしんどいのに、あんたは遊んで」と。)

- from 野村 淳之亮 -

----

色付きの文字うちなら間違いなく離婚よ!離婚覚悟が
出来るなら、どうぞと送り出します。
お嫁ちゃんは未だお優しいですよ
説教だけで許して貰えるなんて良かったですね。
パチスロで稼ぐのは許せないので
イラストで稼いでみては、いかがでしょう^^

- from こうぷ -

--笑っちゃいました--

こんちは。
ブログ始めたばかりで、徘徊していたらここに辿りつきまいしたv-82

全裸での20分説教おつかれ様です。
笑っちゃいけないと思っても 笑えましたよ

家はだんなが声が低音で普通に話をしていても響くし、喧嘩の際はオーバーヒートして雨戸閉めちゃおうか悩みますね 笑

また 遊びにきます!
リンク貼らせてくださいね

- from ゆらそな -

----

お疲れさまでした~!
風邪ひかないで下さいね~
でも、たまには息抜きも必要ですよね( ̄▽ ̄)
今度は、バレないようにがんばって下さ~い。
あっ。リンクさせて頂きました♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

- from ふぇれまも -

--私も辿った道ですな・・・--

パチスロですか~私は、むか~しにパチンコ&マージャンにはまっていた頃についつい甘い誘いに乗って帰りが、午前様になることが頻発した時期がございました。その頃は、今よりももちっと家での立場は強かったのですが、仕事だ付き合いだと行っても体全身にタバコの匂いをさせながらという状況が続き、見てみぬ振りをしてくれていた当時の優しいかみさんが、ある時切れましてそれからでしょうか、立場が逆転するとともに同じような状況に・・・自業自得という言葉そのままですが、未だに贖罪?の日々が続いております。そうそう!我が家もその時「次は無いからね!」というフレーズが・・・似ているような・・・

- from 私の事かと思った・・・ -

--笑っちゃ申し訳ないですが…--

初めまして♪ランキングから来ました。
笑っちゃ申し訳ないですが…笑ってしまいました。

ヤバいと考えながら、指は違うことをしてしまうことってありますよね。

電話に出ちゃったのは失敗ですね(>_<)

お説教の後に…いつまでそんなカッコでいるの!という奥様の言葉には体を心配する愛がこもっているのでしょうね。
(´∀`)

また遊びに来ますね(^-^)ノ~~

- from かおり -

----

パチは今のうちに勝ち逃げがベストですね♪
私の友人は先日「17万負けた。。。」と・・・
月6千円の小遣いじゃ、あっという間に無くなっちゃいますよ☆

- from どうでしょう好き -

----

■しずばあば さん

はい・・・・!もうしません!!

というより、監視が強化されてしまってもうできません( T ▽ T)


■腹巻仮面 さん

え!!!知らなかった!!
ケータイじゃ見れないんですね!

・・・いや、すんません・・・・
実は、わざわざ見るほどのモンじゃありませんので安心してください(笑)

うーん・・・でも、見る方法はあるんでしょうかね・・・?(誰か教えてください・・・)



■やっこママ さん

あ・・・せめてジャイ子にしてあげれば嫁も喜んだかも・・・(・∀・;)

腹巻仮面さんには、もう少し練習してから見ていただこうかと思います(笑)


■kyouso さん

私は白オーラですが、『剛掌波⇒立ち上がる』 で10年近く連チャン中です・・・・もちろんケンシロウの攻撃はありません・・・

『兼業』 といっても、限りなく専業寄りなのでお気になさらず・・・(笑)


■野村 淳之亮 さん

お父さんの息抜きも大切ですよねぇ!
私も以前はジャラジャラやっていましたが、バレて正座させられて以来ご無沙汰です。

さて・・・パチスロも禁じられた今、何でストレス解消しようかしら・・・・( T ロ T)


■こうぷ さん

パ、パチスロでゲームセットですか・・・(゚д゚ ;)
それに比べたら、私はまだ甘やかされていました(笑)

さすがにこのイラストでは稼げないので、修行します・・・(定年までに間に合うかなぁ・・・)


■ゆらそな さん、はじめまして

こちらも全裸ではなかなか反論もできませんので、説教したいときにはオススメのシチュエーションですよ(笑)

リンクありがとうございます!ぜひまたお越しくださいね!


■ふぇれまも さん

可愛らしいブログに、こんな殺伐としたトコロにリンク貼っていただいて、恐縮です(笑)

こちらこそリンクさせてくださいね!


■私の事かと思った・・・ さん

ウソをついても、実はけっこうバレてるんですよね・・・・女のカン、恐るべし・・・・

惜しいですね・・・・結婚当初の強いポジションを保持できていたら・・・・・(笑)
私は結婚当初からこんな感じなので、これより落ちないように頑張ります(笑)


■かおり さん、はじめまして!

気をつけてはいたのですが・・・ケータイを持ち始めて初めて 『間違えて押した』 のがよりによってこの日でした(笑)

裏返しの上に、奥深~く隠された愛情を探しながら頑張ります!


- from 兼業主夫 -

----

■どうでしょう好き さん

『軟禁体制』 が強化されちゃいましたので、晴れて『勝ち逃げ』 確定です(笑)

17万・・・・・小遣い何年分かしら・・・
危ない危ない!!

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトそ、そんなに怒らんでも・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
