ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
 
--.--.--.-- / --:-- 
【お知らせ】・・・すんません・・・・ 
2006.04.15.Sat / 00:51 
あまり更新が遅れると 『おい、主夫、嫁にバレたのか?』
とご心配をおかけしちゃうかな・・・・・
と思ったもので・・・お知らせです。


実はネット環境にない地域への出張で (と言い訳しつつ)、
昨日も更新をサボらせていただいたのですが

今日も・・・・ちょっと・・・あの・・・・・・


いや・・・嫁の初出勤とか、いろいろお話したいことはあるのですが

ほんの5分ほど前に力尽きてしまいました・・・・


今、これだけ書くのに2回居眠りしています・・・・_| ̄|○



今晩までには更新しますので、よろしかったらまたお越しくださいね!



それまで、コチラでお楽しみください・・・

主婦とか子育てブログランキング

COMMENT TO THIS ENTRY
--コラー\(`o'")--

バレた思ったぞ! (`曲´#)でもまあ、ゆっくり休みーな(o^-')bガッハッハ!体壊したらもっと心配だからなー(・ω・)ノ なら!元気付けにポチッと行きますか<(`^´)>

- from 腹巻仮面 -

----

嫁の初出勤!!それ魅力!!
楽しみに待ってます♪

- from どうでしょう好き -

----

出張、お疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいね~♪
でも、ブログばれてなくて良かった~(〃´o`)=3
では、次を楽しみに今日もポチッ凸と!!

- from ふぇれまも -

----

主夫さん、間違ってる!!
「サボる」の使い方、間違ってる!!
『ネット環境にない地域への出張』なんだから、更新できないのは仕方ないでしょ!!
それに、今回、本文はいつもよりちょっと短いけど、コメントに丁寧に答えてくださってるじゃない!!

更新は、マイペースでいいんです!!
わかりましたか?!

- from やっこママ -

--無理に・・・。--

毎日更新義務付けることは無いです。o(^-^)o
毎日楽しみにしているのは事実ですが・・・。
疲れているときや、どうしようもない事情はありますから。

マイペースで頑張ってください。m(_ _)m

- from 拓海 -

--初出勤!--

奥様の初出勤ですね!問題はあのババァですね…記事、楽しみに待ってます!

- from 熊谷 -

----

■腹巻仮面 さん

いつもありがとうございます・・・( T ▽ T)
思考能力がバッサリ切れてしまって、どーにもなりませんでした・・・

今後は体を壊さない程度に休みますね!


■どうでしょう好き さん

嫁の初出勤・・・・予想通りの結果になってしまいました(笑)
慣れてくれるのを待つばかりです・・・( T ロ T)


■ふぇれまも さん

おかげさまで、すっかり回復しました!
・・・・が、休日でまた体力消耗・・・・・

月曜日が待ち遠しいです・・・・( T ロ T)


■ やっこママ さん

はい!わかりました!!( T ▽ T)/

『毎日更新』 にこだわりすぎると、やはり精神的にキツいようです・・・・
マイペースでやっていきますので、今後ともよろしくお願いしますね!!


■拓海 さん

ありがとうございます・・・・(*´∀`)ノ

毎日更新しなければ、と思ってしまうブログの魔力・・・・・

長く続けるためにも、もうちょっと力を抜いてみますね (〃´o`)=3


■熊谷 さん

それも軽くクリア・・・・嫁、恐るべし・・・・

ある意味予想通りですが、問題は別のトコロにありました・・・・( T ▽ T)

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
【お知らせ】・・・すんません・・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
