ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
むしろ嫁をモニターしてるような・・・・ 
2006.04.02.Sun / 00:13 
ご確認くださいね!⇒主婦か会社員どっちかブログランキング
--------------------------------------------------


毎日毎日、嫁が厳しいだの小遣いが少ないだのと
愚痴ばかりこぼしている私なのだが

そんなことをいくら繰り返しても問題が解決するわけもない・・・



かといって私にはこれといった才能もない。
嫁に内緒でバイトするような時間もない(バレたら当然没収だからね・・・)。


流行りのアフィリエイトなんていっても、月6千円未満の価値観しか
持たない私が、魅力ある商品紹介などできるはずもなく、
これまた現実としてビタ一文にもならない・・・・



んで、まさに苦肉の策で、サンプル商品のモニターにコツコツと
応募していたのだが・・・・・


ついに当選!!( ゚ ∀ ゚ )



ミツカンから今春発売の 『甘熟 黒酢』 と 『甘熟 りんご酢』 。


私 『おぉぅい!! ミツカンさんが、サンプル商品くれるってよ!!』

嫁 『え!? タダで?( ゚ ∀ ゚ ) 』

私 『おう! タダどころか・・・・・・・・んぐっ!!ゲフぅ!』



・・! おっと、危ない! (゚д゚ ;)

実は使用後、アンケートに答えるといくらか謝礼もいただけるらしいのだが
そんなこと知れた日には全額没収という、書くことも気がひけるほど
当たり前の結果が待っている・・・


私 『そ、そう。 タダなんだけどね、その代わり感想とか
   送らなきゃならないのよ・・・(;¬_¬) 』



嫁 『ふーん・・・・面白そうじゃない! んじゃアタシがモニターするから
   しっかりメモしてよ!?』


・・・・よしっ!! グッジョブ!俺!! (〃´ー`)=3



嫁 『んじゃ、とりあえず りんご酢飲んでみよっか。』


私 『えぇ!!? 飲むの!? 酢を? (゚д゚ ;) 』


嫁 『そう。 飲むの。 ほら、子供たちも飲みなさい。
   体が柔らかくなるから。 (注:なりません) 』


ムスメ 『おいしぃー! o(^▽^)o 』
ムスコ 『すっぱ・・・・・ん?おいしい! o(^▽^)o 』
私 『んぐっ! ゲハッ!!! Σ(`ε´ |||) 』

嫁 『うん。美味しいじゃないの!』


私 『え・・・? これ・・・美味しい・・・? ( T ロ T)  ノドが痛・・・・』


嫁 『ああ、パパのは原液だから。 普通は水で割るの。』


・・・ぬぅぅぅ・・・・・

私 『あ・・・当たり前だけど、俺も普通のがいいな・・・・』


んで、10倍(もっとかな?)くらいに薄めてみると・・・・・


私 『ん・・・・・? へぇ・・・・・・・美味しいね・・・・・・』


今まで 『酢を飲む』 なんてことは考えたこともなかったのだが
これまた結構美味しいのだ。

サンプルとはいえ、貰ってしまえばこっちのもの。
無理にほめようと思う気持ちはさらさらないのだが (モニター失格!)


これはね・・・・美味しい。 ( ゚ ∀ ゚ )
驚くべきは、普段から酢が苦手な子供たちが喜んでグビグビ
飲んでいることだ。



私も初めて知ったのだが、みのもんたや堺正明に言われるまま
流行りの健康食品を片っ端から試している嫁が、最近は同じミツカンの
りんご酢を飲んでいたらしい。

さっそく、いつものリンゴ酢と飲み比べてみる。


嫁 『うーん・・・・・『甘熟』 の勝ち! 何せ飲みやすいね。
   りんごの香りが前より強くなってるんだけど、くどい甘さって
   わけじゃないからね。 酸っぱさは同じくらいだけど・・・何ていうか
   舌に刺さるような刺激がなくって・・・・・・・・・
   ちょっと、ボケっと聞いてないでメモしなさいよ。』


私 『あ・・・あぁ、はいはい。 えーと、りんごの香りが・・・・・』


嫁 『子供でもグビグビ飲めるってのがイチバンのポイントかな。』


ふんふん・・・・・なるほどね・・・・・




・・・・だそうですよ。 私も同感。

詳しくはコチラ ⇒ ミツカン 『黒酢・りんご酢』
ミツカン甘熟


調子に乗って皆でガブガブ飲んでしまいましたが、


嫁 『料理に使った感想もいるんじゃないの?( ゚ ∀ ゚ ) 』

と、嫁もノリノリなので、近々 『料理編』 もお届けします。



ちょっと登録カテゴリ変えてみました・・・・

主婦か会社員どっちかブログランキング


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

当選おめでとうございます。
自分はそういったモニターに興味も応募したこともなかったので面白そうですね。
謝礼が出たら金額と使い道を教えてください。

読んでいたら無性にその酢を飲みたくなりました。お嫁さんの料理も期待できそうですね。
『料理編』のアップ楽しみにしてます。

- from クマオ -

----

私は某お菓子会社のモニターのバイトしたことありますよ!試食&お土産&謝礼と良い事だらけでした(^w^)謝礼の事はお嫁さんに気付かれないといいですね(´∀`)

- from けー -

----

モニターではないですが、ネットの懸賞って結構当たりますよねぇ♪シャンプーや、ドックフードなどなどよくあたります♪

- from ゆな -

--わ~い。--

さっそく、買ってきて飲みたいです!
あ、でも、まだ売ってないかな?
ちょうど、飲みやすいりんご酢が欲しかったんですよね。寿司酢も作ろうかと・・。
りんご寿司ってのは、どうかなっ?^^;

- from 寿司屋のおかみさん小話 -

----

お写真の中に、見慣れた?(笑)似顔絵を発見!!
ここは、主夫さんのお部屋ですか?
なんか、すっごくステキな感じですね~。v-258

今日、本屋でヤフーの雑誌見ました!!
(ごめんなさい…私も立ち読みです。。)
似顔絵もばっちり載ってましたね。
「お子さんが見たら喜ぶだろうなぁ~」
と、不謹慎?なことを思ってしまいました。

それにしても、ヤフーも雑誌くらい送ってくれてもよさそうなのに…。
「紹介してあげましたよ」って感じなのかしら。

- from やっこママ -

----

■クマオ さん

宣伝抜きで、おいしいですよ (*´∀`)。お試しあれ。

実は既に料理に使っていますので、近々ご紹介しますね!


■けー さん

おみやげまで!!!?スゴイ!
『モニターで謝礼』 ってのはイイですよねぇ!
まだ謝礼をもらったわけではないので今回の話もホントかどうかはまだ不明ですが・・・

ふふふ。 嫁には絶対内緒です!


■ゆな さん

えぇ!!?そうなんですか!?

私も以前、せっせとネットの懸賞に応募しましたが・・・・
数百回応募して当選ゼロ・・・・

あきらめてモニターに応募したらスグ当選したので 『楽勝( ゚ ∀ ゚ )』 と思っていたのですが・・・・これっきりかも・・・・


■おかみさん

『来月からCM流れます』ってことだったので
多分、まだ発売されていないようです。

ホントに飲みやすいですよ(*´∀`)
普通にグビグビ飲んでしまうので、最近はビール飲まなくなりました。
意外なトコロに影響しています(笑)


■やっこママ さん

ついでに私の手も初公開(笑)。

>雑誌くらい送ってくれても

うぅぅ・・・ホントに・・・・
編集の方も記事を読んでくれてるなら、私が790円の本を買えるかどうかワカるはずなんですが・・・(笑)
いやいや、小さい記事なので仕方ないっす・・・・


- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトむしろ嫁をモニターしてるような・・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
