ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  

information・・・

  
『まぁ、いいや・・・』 を合言葉に、嫁から与えられた試練を黙々とこなす毎日を公開中!
『おによめ』を反面教師としますか・・・? それとも、目指しますか・・・?

↓踊らされています・・・・
ブログランキングranking

クリックひとつで気力回復!

■11/14 コメントの返信が遅れています・・・・ホント、(;´Д`)ノごめんなさい・・・。   
 
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
混ぜるな!キケン! 
2006.03.30.Thu / 00:14 
ご確認くださいね!⇒主婦ブログランキング
--------------------------------------------------



うーん・・・・・・

このブログを始めて早半年・・・・・


いい加減、ネタが尽きてもよさそうなものなのだが
『1日1回更新』 では毎日起こる切ない出来事の数に
とても追いつかない・・・・・




つい先ほどもね・・・・・



私 『たーだいまぁ・・・・・(;´Д`)ノ 』


仕事でドロドロに疲れ、帰宅した私は、まず嫁の肩を揉みながら
愚痴を小一時間聞くという仕事を済ませ、嫁がドラマに気を
取られている隙に、冷め切った風呂で1日の疲れを癒す。
(詳しくは、『寒中みそぎ』 はラベンダーの香り をご覧下さい)

あ、ところで最近ではだんだん、浴槽に張られた 『ぬる水』 も
『ぬるま湯』 と言えるほど北海道も暖かくなってきているので
今日などは浴槽に肩まで浸かっても少し温かさを感じるほどだ。



しかし・・・・どうも体を洗っていると、風呂の中が臭い。

どう考えてもこのニオイはアレだ・・・・・
そういえば、足の裏がピリピリと痛い・・・・・・


ガラガラッ!

嫁 『そうそう、洗い場の床が汚かったから、カビキラーしたの。
  気をつけてね! あと5分くらいしたら、流しちゃっていいから。』



・・・おお、そうか。 お気遣いありがとう・・・・


ってか・・・・『気をつけて』 って・・・・・

俺は宙に浮いてりゃいいのか!?(゚д゚ ;)




・・・・まぁ、いいか・・・・足だけ浮かしてりゃいいんだよね・・・・



ガラガラッ!!

嫁 『あ、イスも (カビキラー) やっといたから。』




ぬぉぉぉ!!!

さっきから尻がヒリヒリ痛むのも、そのせいか!!!!( T ロ T)



何でだろう・・・・・


結婚以来、私が毎日風呂に入ることはさすがに知っているだろうに・・・・


なぜ彼女は浴槽に漂白剤を入れたり、(詳しくは、キケン!漂白剤でお肌つるつる!! をご覧下さい)、カビキラーをまんべんなく床全面に吹きかけたりするのだろう・・・・・




私 『なんで?( T ロ T) 』


嫁 『あのね、洗濯や掃除は思い出したときにすぐやらないと、
   後でやるのイヤになっちゃうでしょ? 大丈夫。換気扇回してるから。』



そ・・・そういう問題でもないぞ・・・・

特にカビキラー・・・・本当にキケンなんですけど・・・・・





まぁいいか・・・・

『まぜるな!キケン!』 だけは守ってくれているようだし・・・・




と、前向きに解釈しつつ、今日も素っ裸で風呂を洗っている自分が





大好きだ!!!






どうも最近、これ(ランキング)に踊らされているような気がするものの
そんな自分も大好きだ!!!

主婦ブログランキング


スポンサーサイト
* テーマ:おによめの生態 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--わはははは。--

毎度毎度、楽しい話題をありがとう!
今日も涙を流して笑わせていただきました。あ~あ、おもしろか・・・いやいや、主夫さんに同情しています。カビキラーは怖いですよ。お尻を痛そうにして歩いている人を見たら、声をかけてみようかな?*^^*
今日は、4コマ漫画を描いてみました。^^;

- from 寿司屋のおかみさん小話 -

----

カビキラーは危険ですって!私なら皮剥けちゃいますよぉ(-¥-;)

- from ゆな -

----

皮膚も強いんですねw
でもほんとに危険なんで異常があったらすぐ皮膚科行ってくださいね。
しかしながらカビキラーってよく落ちますよね。

- from micky -

----

うちも今日風呂場をカビキラーで掃除しました~。よく落ちるわ…
おしり大丈夫でした?

- from アマランサス -

----

毎日尽きないほどネタを提供してくれるおによめさんに感謝!!(笑)
どんどん踊って頂けるよう、今日もクリックです♪

- from どうでしょう好き -

----

■おかみさん

おかげさまで、尻の違和感もなくなりました(笑)

いや、しかし・・・おかみさんの四コマ・・・・
『おかみさんて、一体ナニ者!!??』 と驚くばかりです。お見事!!(*´∀`)ノ


■ゆな さん

大丈夫です。私も足の裏、少しムケました(笑・・・・い事じゃないか・・・)


■micky さん

いやホント、すごいですよね。 あの落ち方を見ていると、『そりゃ皮膚に触れたら痛いわな・・・』 と納得です(笑)


■アマランサス さん

いやぁ・・・・しばらく違和感ありました(笑)

嫁とも 『カビキラーだけは、ヤバイ』 ということで合意しましたので、今後は大丈夫かと。


■どうでしょう好き さん

もう少しペース落としてくれれば、更新も楽なのですが(笑)

とりあえず今は毎日更新しないと間に合いません・・・( T ▽ T)

うぅ・・・いつも応援ありがとうございます!
おかげさまで元々筆不精な私もがんばれますです!!

- from 兼業主夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト混ぜるな!キケン!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

兼業主夫

Author:兼業主夫
(けんぎょう・かずお)33歳
愛妻家で恐妻家
時折反骨心を覗かせ
嫁の逆ギレを受ける「軽いM」

もちろんリンクフリーですよ。

---------------------------
ひと目でわかる!
■『おによめ』インデックス


---------------------------
なんと!コンテストに挑戦したところ、『最優秀賞』の栄冠に!!
『ブログdeアフィリエイト コンテスト』
投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました! 皆さんにも1万円、当たりますように!(*´∀`)ノ
ブログ内検索
リンク

人気ブログランキング
ranking

---------------------------
ケータイからも、おによめ観察
---------------------------
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 前略、『おによめ』殿・・・ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
